3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには楽しいお話を♥
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ちょっと気分が落ちてばかりだったので絵文字名を入力してください

気を取り直して・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:楽しい日記を書こうと思います笑

最近、街中でホビーショーのイベントがあったり、偶然とかで芸人さんを良く見ましたpoニパッ絵文字名を入力してください
最近みたので有名なの(?)が『わかいおさむ』漢字は知りません。
あのガンダムのアムロレイ(?)の物まねする人アップロードファイル絵文字名を入力してくださいチラリ

お昼休みと、街にお店のフライヤー配りに行ってるときに1日3回ステージがある中で2回最後までじゃないけど見ちゃったあはは;

写真とムービー撮っていたはずなのに今探したら消しちゃったみたい涙シクシクざんねーんうるうる涙

とっても楽しかったですよ↑

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

その数日後の22日ポッポ

青葉公園のベンチで女子高生に囲まれてお昼ご飯を食べていたら、いきなりマックの前にいた女子高生達がキャーッ絵文字名を入力してくださいキャーッ絵文字名を入力してください
と手を振っているので何だろーっとみていたら、いきなりテレビの『リンカーン』がOH

リンカーン
ダウンタウンの浜ちゃんと、さまぁ~ずと、キャイーンのウドちゃんがアップロードファイル
ウドちゃんは去年下呂温泉旅行に行ったときも見たから2回目きのこ

思わず私も見に行っちゃいました笑

途中から芸人さんが黄色いハンカチを投げ始めて、私はもうお店に帰らなければならないのに人がわんさかわんさか後ろから私を押すわ踏むわえーん
隣のおばさんがめっちゃ恐い声で『このやろうどけ~』『何でだよぉ~』『とれないだろーっ』とか言っててめちゃ恐いし…絵文字名を入力してください
そこまで欲しいかな??私も一応手を伸ばしてみたけど、ぜーんぜんダメでしたあはは;絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

誰か取った人いますか??笑



びっくりしすぎてアップロードファイルテレビを見てるみたいでしたキラキラ

静岡県視聴率ワースト1らしいですよっ笑
私は結構『リンカーン』スキですけどね~きらきら
ぐっさんとかさまぁ~ずがスキなのでheart0


それにしても10分いたかいないかの出来事で、偶然その日お昼が遅くて、夕方の6時近くに行ったので出くわした出来事でしたハート2
ムチャチャのヘアゴムで1本に髪結っていただけだったので、終わった後は髪がほつれてぐちゃぐちゃでした涙だれだっ引っ張ったのぉっ絵文字名を入力してください

今年はアピタでギャル曽根ちゃんに会って写真とってもらえたしラッキー絵文字名を入力してくださいだしね絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥

ナルトとちくわなるととちくわ
2人は今日も元気に仲良しです絵文字名を入力してください

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥
【2007/05/24 23:16】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(12) |
nicoと羽菜ちゃん
1週間前お休みだったので、久し振り~に磐田の親戚のおうちへ遊びに
去年金谷で事故ったので慎重に行かないトッ
kurumanonakade車の中で

その前に、前に私が勤めていた上岡田にあるniko(nicoはケーキ屋さん)というペットショップへ
niko
静岡へ引っ越すのでやめてしまったんですが、元気なフレンチブルのだんごちゃんとみつまめちゃんとブチカちゃんにそっくりのちいちゃいチワワのフローリーがいます
dekadekaxtuでかーい
お店の横のところでおトイレ
そこのがでかいことっ小学生がナルトを追いかけてきてくれて、かわいいですねっありがとうございまーす(◕ฺ∀◕ฺ)..+* と言って去っていきましたwwかわいいのぅ

お店に入ると店長とスタッフがお~ayaちゃーんと出迎えてくれて良かった覚えていてくれて(笑)
そして、だんごちゃんとフローリーがお出迎えしてくれましたよ
だんごだんごちゃんだんごちん
フローリー
みつまめちゃんは妊娠中ということで産休中で残念でも、私がいた頃はみつまめちゃんはちいちゃくてナルトもフローリーくらいでみんなにいじめられてたくらいだったのにな~それでナルトはちょっとフレンチがニガテです(笑)
いやー
だんごちゃんにはガウっ~ってやっちゃうんナルトですが、慣れてくるとお互い仲良くしていて一安心
だんごちゃんはがつがつしているのでこんなに一緒にいられるこはめずらいよ~(笑)って言われました。だって一応幼馴染だもんね
びくびくナルトだんごちんとなるとかまってかまって

ちびっこフローリーは私を含めスタッフにしか懐かなかった子なのに、この日に行ったら誰にでもピトッと寄り添っていく危ないこに変身してた
フローリーフローリーフローリー
フローリーでもめちゃんこかわいいね静岡に引っ越す時にフローリーを3万であげるよと言われたのですが、(もともと繁殖目的で市場で買ってきたチワワだったのに小さすぎて1回しか産ませることができなかったため)あんまり恐がりで色素も遺伝的に薄くて長生きできるかわからなかったので諦めたんですが、ちょっと後悔(笑)
すごーい食いしん坊フローリーなんであんたさんはそんなにちいちゃいの??おいしいもの食べて長生きしてね
この日はキティちゃんのスカートワンピを着てましたが、お客さんにしきりにムチムチだね~と言われてました太ったのね
ちいこいフローリーだんごちんとフローリーだんごちんとフローリー
BOXに入ってますが決して置物ではありません
うりかえり
仲良し3匹になれました

ayaちゃんが良かったらまた働いてくれてもいーよーと言われましたが…どうしようかなぁ。もうトリミングもブランクありすぎてちゃんとできないし…。
実は前も書きましたがぺぇさんが磐田のnikoに勤めるので、引越しをするんです。
私は実家に帰ろうかとも考えましたが、結局付いていく事にしましたっていうかねそうじゃなきゃやっていけないだろう今のお庭の付いたお隣さんと遊べるお気に入りのお庭のあるアパートは惜しいけど。



だんごちゃんはフレンチらしいフレンチの顔をしています
みつまめちゃんはちょっと違って手足が長くて顔もさっぱりしています。
今度はお写真撮ってこれるといいな☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫



♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
more…
【2007/04/20 15:17】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
美術館お散歩+さくら
プウままさんからのお洋服が届いて、無性に出かけたくなった私
ぺぇさんのパスポートの戸籍とか住民票取りに役所さんへ行かなきゃ行けないからついでだし、美術館の桜でも見に行くかっ
ということで、美術館へ~
桜はもうピークでキレイキレイ
なるとの写真も結構撮りましたよワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
sakura
とうちゃ~く
桜散歩さくらsakura
新しいおべべはどうだい??ナルトくん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

sakura桜桜
桜桜桜
今年初めの桜はナルトと2人だけでしたが、とっても楽しいお散歩になりました
桜の香りがしましたよっ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。



ぺぇさんは4月から派遣で働き始めました。
5時で仕事が終わるのは天国だって(笑)残業はお疲れ様だけど。

しかも、2日連続のお休みは多分ココ何年もなかったため、土日をフラフラのんびり休むなんてっ何か働かなきゃっって落ち着かないようです。
良いことなのかな…。

早く5月にnikoで働き始められれば良いのですが、5月のアメリカ旅行はGWで金額がかなり上がるので、向こうのお友達に招待してもらう形でも難しいらしく、8月に変更になる可能性大
今の派遣も結構大変なポジションをやらされているらしいので、土日働くのは…どうなの??私はちっと心配ですよ。

なるとなるとナルト


そうそう今度また美術館のそばに、スイーツ&カフェが出来ます。
夫婦でやっているカフェらしいですよ
おかし&かふぇ


あっあと、ちょっと前に私の勤めているお店にマイミクのこゆきちゃんが遊びに来てくれました(`ゝω・)vィェィ
とってもとってもうれしびっくり(笑)どうもありがとう

そして、最近お店の春物私のだーーーっい好きなmuchachaのバッグが入ってきました
しかも今年のディズニーとのコラボはワンワン物語り
去年はバンビだったけど。今年はお洋服もみーんなワンワンです
マザーバッグは入ってきたその日にギフトで旅立っていきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥ♪
ちょびっと狙ってたのにねww

なるとかなりたっぷリンコに入ってくれるので、かばんがすっきりしました
ナルト
春物のベビたん服大人服沢山入荷中です
ぜひぜひ遊びに来てねっ

今日はチワワわワンのオフカイがありましたが、帰ってきてご飯作って食べ、そのまま映画を見に行ってしまったので、また明日以降カキカキします
今日は本当に楽しい1日でした
明日朝9時半出勤なんて考えないモーーん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
【2007/04/07 18:24】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(8) |
ドッグランで遊んだよ♪
こんばんは
昨日るうさんと夜ご飯食べてサヨナラした後に、ぺぇさん迎えに来てくれないかなぁ~と思いつつ家に徒歩で帰り、結局全部徒歩で帰ってしまいました…1時間半以上はあるいたぁ~(*´Д`)=з
静岡の人なら分かると思うけど、トータルで常盤公園の方から瀬名まで歩きました
7~8㌔あるかもーil||li _| ̄|○ il||li
コレで2回目だけど、なんだか道変えたらそんなに辛くなかった今日筋肉痛なんですけど…

ものっそいおばちゃん
そしてお昼休みにものっそいメッシュの入ったおばちゃま発見すっすげぇ…思わずデジカメかまえちゃいました(笑)わしゃわしゃさわりたーぃ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポョポョ

そんな今日この頃です。

月曜日。
お休みの日はやっぱりスローな行動なので、予定もなく…だらだら
なので、はっと思い立って朝霧のドッグランへ行って来ましたあぐりさんも行きたかったのですが、2月いっぱいナルトの写真をフォトコンテストに出していたのをすっかり忘れていたのでぺぇさんとナルトと遊びがてら投票しに行きました。
いい富士山!どこ行くの??
良い富士山でショ雲もないんだよっ今日はどこ行くんだろっ

運転手は誰ですか??
運転だよっ
ナルちゃまだよーごきげんねっにやり

良い笑顔です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドッグランへっまだ着かないのよ

今回行ったのは、私の前職の系列店の朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました。

アジリティ
何ヶ月も行っていなかったドッグラン…いつの間にかアジリティらしきものとかランが分かれていてびっくりっ

富士山
ランからの富士山はちかいっ

ドッグランダッシュ!

私も久しぶりにナルトと走りまくりました(*´∀`*)痩せるかな
ぺぇさんと
ぺぇさんはこの日も走りまくってましたが、私とぺぇさんで2人で走ってどっにナルトが付いて来るか対決しました


ぺぇさんが疲れて声がキモイ(もともと??)ですが、ご勘弁ください
でも、ぺぇさんいっつも走って遊んでるんだからぺぇさんの方に付いて行くのは当たり前じゃんっ
ということで私プンプンです

のどかわいたー
のどかわく~



すぐさっき買ったボールで遊んだらはぁはぁはぁはぁっ
つかれてるー(笑)けど、遊びたいのだ(。◕ฺ∀◕ฺ。)❤ฺ❤ฺ

ちょびっと疲れたので休んで、ナルトにおやつをあげてみることニッ
でも、めずらしく言うことを聞かないナルト。
伏せをするのが嫌みたい…下は湿ってたけど、命令には従わなきゃーナルト君伏せは降伏のポーズですよっ


しかもこの後おやつ食べずにぽろっと捨ててぺぇさんのこと追っかけて行っちゃいましたもうおやつなんかやらんっ

うふっもう遊ばないよ~っ

この日は最後まで晴れていて、帰りはもう夕方
なので、夕日をバックにナルト君です。

おちゃんこくっきりうふっ
かぁ~こいいっ(親バカっ)
カフェでカフェでカフェで
カフェでは、ちょっと久しぶりっなスタッフさんとお話して、ナルトもいっぱいナデナデしてもらいました
その後もいっぱいお話しちゃってゴメンナサイでしたが、楽しかったたまには近い年代の子と話すのもいいねっしかも誕生日が1日違いだったことが発覚後数日ですな
そしてうっかり最後投票を忘れていましたが、きちんと投票してきましたっ
本当は本当にナルトじゃない子に投票したかったよぅ(涙)
フォトコンテストやってますっていうような人に言えるような写真じゃなかったし

その後は、静岡街中のCANEVACANZAにいくよていでしたが、時間的にムリだったので諦めました

なんだかあっという間の1日でしたが久しぶりにナルトと遊んだなぁ~って気がした1日でした

ドッグラン

【2007/02/28 23:47】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
妹に会ってきました
今回の旅行の最大の目的である妹に会う
早めに宿を出て10時に着くように妹家に向かったら…妹からメールが

『ゴメン寝坊した…

でも前の日テストだったから許してやるかっということでしばらく待つことに。
妹の部屋の下はアロマのお店になっているのでとっても羨ましい~

やっと妹と彼氏登場
妹の彼とは初対面です。今時のこだなぁ~というのが第一印象
シャイですね。一言で言うと。

ナルトはそんな妹彼氏に始終ベッタリくっついてました
ペット飼ったことない子みたいでだけど、大丈夫みたい

最初草津の温泉が湧き出てるとこ(?)に行きたくて車で2時間ほど走ったんですが、何も食べてなかったのでコンビニでお昼

『おねーちゃん食べても良い??』
と何故か私に了承を得る妹
別にいいよっ

くさい車の中DVDで『松本一志のすべらないはなし』を見て笑いながら移動
具合悪くなったらいいなよっ
っていいながら移動していたのですが、大丈夫ー大丈夫ーなんて言っていたのに、途中で
『お姉ちゃん具合悪くなっちゃった…』と妹。

コンビニもほとんどない場所だったので、偶然見つけたホームセンターに入りすぐさまへ。

『大丈夫~
っていっても『吐きたくてもはけな~い』と…

えぇ~そんなに??と思ったのですが、どうやらコンビニで買ったに虫が入っていたらしく、食べた後に気づいてそれをずっと考えていたら気持ち悪くなったらしい…。

そりゃそうだよー(*´□`*)も~頭にくるな

●ブンのおばちゃんチャンと見てくれなかったんだ


妹妹


そんなこんなで草津に到着
だったのでお天気は最悪でしたが、いいところでした



初バギーで出動です

草津草津草津
町の感じ…。
足湯もありました

草津草津草津
面白いお店も沢山´∀`

前もってパソコンで調べて絶対に行きたいと思っていたお饅頭屋さん『ちちや』残念ながら定休日&もう1店舗も売り切れ…かなりショックで店の前を通るたびにまた騒いで妹に呆れられました
草津


でも、ここはなんていうかちょっと思い出せませんが
温泉を冷まして各温泉地に流すところだそうで…とっても臭かったです

ナルトも慣れない臭いと場所に戸惑っています。

草津草津草津
動画と写真が多いです見にくくなりますが、ご了承くださいませ

ココって煙がすーごいときと落ち着いてる時の差が激しいのは何故??
お湯の気分で大量になったりならなかったりするの??

草津草津
そのあと本当の上の原水(?)が川のように流れているところへ行ったのですが、坂を上っている途中におじちゃんおばちゃん達が温泉饅頭を丸ごと1個とか2個とか配っててえ~っっと思ってるうちにお饅頭とお茶を渡されてしまってしかもあんまりお饅頭好きなわけじゃない私達…妹が私いらないっおねぇちゃんにあげるっっと渡されてしまったので、仕方なくお茶の入れ物だけ返しに行こうとしたら奥でおばちゃん達が寒いからもっとコッチにおいでっっと私を誘うんです
お茶の入れ物を返しに中へ入ったところをお饅頭買わないかとすごくしつこく誘われて、困り果てたんですがぺぇさんに早くおいでっって呼ばれてすみませ~んって感じで逃げてきました
あと10秒呼ぶのが遅かったらきっと私は買っていたことでしょう…。
観光地も必死だなぁ~とちょっと嫌な気分に…

そんなこんなでまた少し上に行くと片岡鶴太郎記念館がっ
結構この人の絵とか好きでNHKで絵を教えてたりする番組とか見てたので、のんちゃん達がいなかったら入りたかったなぁ。



上についてナルトをちょこっと降ろして遊んでみましたヽ(o´∀`o)ノ
絶対迷惑ですね(笑)彼は大して今回楽しくなさそうです

草津草津


草津ではお昼はゆっくりできなそうなので、軽井沢のアウトレットで食べることニッ
草津ではこんな妹とおそろいのストラップを買いました

買い物買い物
キューピーやご当地のキティちゃん、ガチャピンからドーモくんまですごい沢山の種類があって困っちゃったんですが、やっぱり草津のものに

帰りは、温泉の煙で暖をとっている黒猫を発見
でも、水滴で後で寒くならないかなぁ??

暖とり猫


軽井沢について色々回りたかったのに大雨。。
仕方がないのでご飯を食べことにしたんですが、ナルトの入れるお店がないっ
車においてくればよかったのですが、連れてきちゃったので…しかたなく空いていて大きそうなおそば屋さんへ…最初は子供のベビーカーだと思われていていいですよーって言ってくれたんですが、犬なんです…と言ったら店長さんに言ってくれて、ナルトだけレジのところへ置いてくれることに
感謝です(圉*´ω`*)
帰りにうんともすんとも言わないで待っていたナルトのことを、すごくおりこうさんに待ってましたよ~大人しいですねっって言われてぺぇさんは家の子をなめんなよって得意げでした

その後はお互い別れてお店をふらふらすることにっでも、DOGDEPTとラブラドールレトリバー以外は入っちゃいけないんですねココ
あんまり寒いので、最後の方に車に乗っけてぺぇさんと2人でふらふらして食品見たり雑貨見たりしましたが、私はアメせんべいだけ買いました
ぺぇさんは大好きな外国の食品屋さんで『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるチョコのお菓子を発見

板チョコなんですが、1枚500円もするんですよっ
アメせんべいウォンカチョコウォンカチョコ
しかもぺぇさんがレジに持ってくのをじーっとみていたんですが、あ今日ってバレンタインじゃん
とっさに私が買うよってあんまり意味のないことを言ったのですが、ぺぇさんはえ?何で??って感じで普通にバレンタインにチョコを自分で普通に購入していました(´・ω・`)ゴメンヨ…ちょびっと切なくなったわ

後で埋め合わせするからねっ

帰りはナルトもぐったりでした

ぐったりんこぐったりんこ
帰りのガソリンスタンドでぺぇさんお財布落として大騒ぎになるし、とっても疲れた1日でした。。

妹彼も夜9時からバイトなのに8時近くまで連れまわしちゃってゴメンネ

また遊んでね
【2007/02/23 19:29】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
前ページ | ホーム | 次ページ
