3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわわの日②
             ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
もうチワワオフから1週間以上経ってしまったんですね゚(゚*´Д⊂グスン
遅れてますが、徐々にマイペースにupupしていこーっと

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

そのまえに…マイミクのステファニーさんが愛娘ちわわちゃんのハナちゃんのお誕生日にご入籍されました

おめでとうございますっ

末長~くヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ お幸せに

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

ではっ
この前のちわわオフの続き~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポヨポヨ
ゆっずちゃ
抱っこしてるの自分家の子じゃない人がほとんんどだったりふっしぎ~な光景(笑)みんな席から席へ移動するわ手渡しされるわでうちの子はどこなの状態((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

セビーチェ君とセビーチェくん
お隣のセビーチェ君は武蔵ママさんの日記でよく見ていたかわいこくん
最初はナルトのアグレッシブなアプローチに引いていた(笑)セビくんでしたが、後半はだいぶ慣れてきて、ナルトが順位的に下になったようです

ナルトがもっと気に入ってしまったのがセビーチェ君のパパさん
ずっとお膝の上で抱っこしてもらってありがとうございました(*´ェ`*)ウフ
私が抱っこしなおしてもお兄さんのところへ…
男の人好きなナルトです。こまめちゃんを抱っこしてたセビママさん同様パパさんもきっと犬に好かれるオーラを持ってるんだわっ(♥ゝ艸・)
またヨロシクデス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ

おっと
いつの間にやらまたお隣に武蔵くんとミルク君が来ましたヨッヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

よっこらしょっと
みるくくんとむさしくん
うんとこしょっちょっとそこどいてくれる??
みるくくんとむさしくん
あっ武蔵くーん
mいるくくんとむさしくん
失礼
みるくくん
わたれたかな??
みるくくんとむさしくん
あんまり文章は意味がないんですが…
かわいいお写真が撮れました

あんまめちゃんおやちゅ??
セビーチェ君とあんずちゃん

かわいいあんちゃんくんくん
こまめちゃんとあんずちゃんはupだともっとかわいく取れちゃうことが判明(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ナルトとも仲良くしてくれてありがと~う

暑い
ナルトもこの日は顔がいきいき

はじめましてっ!
みんなちゃぁんとご挨拶できたしゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

NA'SHの方食べ散らかしちゃって申し訳なかったな~と思います(;→д←)
犬のカフェではないのですが、テラス占領してしまって…。
でも、とっても楽しかったです(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

知り合いの方が働いていると思ったんですが、この日はいなかったようで残念。。

しかも、私の行動範囲が狭かったためみんなの分お写真取れなくて残念です

次はみんなで安倍川の方に向かってお散歩に行きました~
( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
( ・ω・)ノ@ バシッ

でもその前にさすがマイペースるうさん(笑)
せっかくのお休みに街に出てきたのにそのまま帰らないところがすごいっ(`・ω・´)シャキーン

私とるうさんだけ鷹匠のあたりをうろうろして気になっていたお洋服屋さんに
ナチュラル系でかわいい感じのお店。
写真撮るの忘れましたが、カゴバッグの中で大人しく待つまめちゃんは店員さんにも大人気..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
店員さんチワワちゃん3匹飼っているらしくお話が弾んだのですが、ここでもさすがるうさん店員さんのお休みを聞いて今度遊びましょーよ~ってお誘いしてました(。-`ω´-)スゴイ…。

このお洋服屋さんが15周年と言うことで昨日、一昨日だけ限定であるカフェとコラボしてお店の1部をカフェにしていたみたいなんですが、お休みじゃなくって行けませんでした

5月くらいにペットのカゴキャリーバックが入ってくるそうです。
どんなのかな~♥(。→v←。)♥

その後はチャウルグループ(?)の前から私が気になっていたケーキ屋さんの上にあるqupu
中には入らなかったんですが、アロマ、レメディなどを扱うショップです。

鷹匠のバナナフィッシュというカフェ気になっているのですが、どなたか行ったことある人いないかな。
いらしたらどんな感じか教えてください。

そして、迷って迷ってようやくたどり着いて遊んできました
雨が降ったりやんだり…でも、ワンコはみんな元気です


続きで安倍川でみんなでお散歩した様子も書いたのですが、最近PCの調子が悪くエラーで消えてしまってガックリなので、オフ会の様子はまたあとでにします…ショック∑(; ̄□ ̄A

upできました~↓
安倍川のお散歩の続きです 力゛`ノノヽ゛レ私...φ(・ω´・*)
こっからはお写真の数がすごいので、見たい方はドウゾです+.(○´∀`ノノ

安倍川ゆず君すごい数
とにかくすごい数のワンコたち

こんなに沢山のチワワちゃん達に囲まれてナルトも楽しそうでした(*´∀`*)
ナルトまめくーんおにいさんと

お友達とも一緒
武蔵くんとナルトミルク君とおしいっ
武蔵くんとセビーチェ君とミルクくんと男4匹で4ショットと思ったら…みんな写ってるけど顔が見えなくて微妙…。・゚・(ノД`)・゚・。 エ~ン


普段はみんなのいないところでこっそりお散歩を楽しむまめくん今日は大人しめ(?)のチワワちゃんがいたので近づいてみることにしたようです--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
珍しくアグレッシブな接近のまめちゃんでした
次は大好きなアムちゃんも一緒だといいね

ララ君と武蔵君
兄弟ツーショット(`・ω・´)シャキーン
似てますね~(*^o^*)でも、ララ君はミルク君とも似ているのでミルク君っそこナルトのがっと言ったらそれはララ君だよと言われました

みんなでみーんなみんなで
仲良し仲良しまめくんとセビ君
minnnade安倍川ネオ君
みんなケンカもほとんどなく、楽しい時間

むりっぽい??
ワンコだけで集合写真は甘えっこチワワ隊にはムリみたい(´-▽-`)(笑)

みんなしゅうごーう
結局みんなで集合です(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
パパたちが主に撮影(笑)

ブチカちゃんこまめちゃんあんずちゃん
DSC06277.jpgセビクンくうちゃん

今日はみんなありがとーうまたよろしくね(uωu人)゚.:。+゚

帰りにこまめちゃんとあんずちゃんママさんとちわぷーさんと、ネオママさんから名刺をもらいました
私には真似できないです(´・ε・`*)とってもかわいいお名刺ありがとうございました

帰り…ナルトもまめちゃんもおねむさん
不細工ナルト
帰りのナルト

まめちゃんは眠たいけどるうさんのことが気になってしょぼしょぼです(笑)

かえりのまめちゃん
かえりのまめちゃん
ねむねむまめちゃん


帰り道の途中にぱんだぱんというパン屋さんによりました(*^o^*)
パンダパン
初めて来たのですが、パンダパンがおいしくて多分また行っちゃいます今度はかぼちゃぷりん食べよ~っと


✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ

そして、家に帰ってもう今はぺぇさんと月1日もお休みが合わない為にこの日お休みだったぺぇさんとドリプラへ映画を見に行きました。

蟲師』学生の頃にとん平ちゃんだったかあこちゃんに勧められてみた漫画
あの頃ちょっとはまった漫画だったので、オダギリジョー?!と思って見に行きました。

映画は…もう漫画を読んでいろいろ知っている人でないと何が何だかわからないような内容でした。
コレは漫画を見てから行くことを強くお勧めします。
帰りにもう1度見たくて漫画とガイド本を買って来てしまいました…。

もう1回見たいなぁ。
でも、今また『東京タワー』がきになっているところです。


✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ
スポンサーサイト
【2007/04/16 00:17】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(19) |
<<nicoと羽菜ちゃん | ホーム | ちわわの日①>>
comments
----
ほんと、もう1週間たっちゃったんですね(>_<)早いぃー(^^ゞ
またまたおもしろいお写真をいっぱい引っ張り出してきてくれてすごくナツカシィー(*´ェ`*)
って、まだ1週間だけど!
みんなほんとに可愛くってお写真見てるだけでいい気分♪
【2007/04/16 16:19】 URL | ちわぷー #-[ 編集] |
--●ちわぷーさん●--
本当に1週間が早くてはやくってもう1ヶ月前のことのようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
何か写真いっぱい出てきましたよ♫
ミルク君が面白かったので載せちまいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
もう皆さんコノ話題でないのに今更なんですが…思い出してもらえて嬉しいです♬
みんな素直であからさまに気持ち顔に出てて面白いですよね(笑)
【2007/04/16 18:34】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
僕と愛犬シャロンも仲間に入れて
もらいたいです。
【2007/04/16 20:23】 URL | 舟楽 #-[ 編集] |
----
(*・ω・)ノシ ayaちゃん、ありがとぉぉぉお☆☆

ハナコの誕生日に籍入れるって、どんだけよっ(`Д´#)って感じよね(笑)

でも、あんまり実感なくてね。
会社では旧姓で通してるから、全然何にも変わらないの。

今度オフ会がある時はもしよければお誘いいただきたいっ!!
また近いうちにお散歩行こうね♪
【2007/04/16 20:51】 URL | となりのステフ #-[ 編集] |
--●舟楽さん●--
今度は富士の方の、朝霧高原でオフするんですよ~興味があればメッセージとかいただければ次回の詳細お伝えしますよ~(✿ฺ^-^✿ฺ)
なんか私から送ってしまうと強制的みたいなので…。
シャロンちゃんとも遊べたら嬉しいです♬
【2007/04/16 22:19】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ステファニーさん●--
ステフさんいらっさ~い(✿ฺ^-^✿ฺ)
勝手にお祝いしてしまいました。事後報告でゴメンナサイ(´Д`)

ハナちゃんの誕生日になんていいじゃないですかぁっ!なかなかステフさんの意見だけではできないことですから、ハナちゃんのことすごく2人でかわいがってるんだなぁ~って思います♥(。→v←。)♥

結婚式楽しみですね~♬♫2次会のお誘いありがとうございま~す。
ジューンブライドなんですねっ来月で今のお仕事辞める予定でいるので、まだはっきり分からないんですが…いければイイナァヾ(;→㉨←)ノ

お散歩行きましょ~♫
というか、ステファニーさんもすごく忙しいとは思うんですが、よかったら5月のチワワオフ会行きませんか??後でお誘いしまーすね(✿ฺ^-^✿ฺ)
【2007/04/16 22:27】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
本当~まだ1週間ちょいだよね!
なのにすっごい前の事のよう。。。
楽しかったナァ♪オフ会。
なんだかあんずさんもたくさんいたよぅ
ありがとぅ(≧∀≦)

次回もまたなると君に会えるかな?

そうそう!例のSHOPオーダーストップしちゃってたよ~
残念(涙)
【2007/04/16 23:22】 URL | yuuko #-[ 編集] |
--♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬--
ええな。ええな。ちわわのオフ会(✪ฺܫ✪ฺ)
みんなカワイイのう。盛岡でもこういうのやらないかな~(*^-^*)
【2007/04/16 23:26】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
ちわわんちわわん♡たっくさんカワユイ♫
なんかみんな大人しそうでカワイイ(*´∇`*)
みんなお目目クリクリ~やっぱちわわんも飼いたいなぁ~(。→∀←。)
しっぽふっさふさなのもいいよね☺
オサレーなSHOPも発見出来て良かったねぇ

あたしも東京タワーの映画見たいなぁ~って思ってるよん☻でも、最後が切な過ぎてねぇ(ノД`)シクシク
【2007/04/17 00:57】 URL | mugiまま #vUfEqGYA[ 編集] |
----
本当に一日チワワちゃん沢山で楽しい事だらけの
オフ会だったみたいですね。
るうさんと一緒のお買い物も楽しかったみたいですね。
【2007/04/17 09:42】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
あにゃ~。。。
武蔵ってばまたビビリ顔してる(笑)
ayakoちゃんのブログ見てたらまた思い出しちゃって一人笑いしちゃった♪
次回はこの倍の人数が集まるかも?だよ(^^)
緊張しないでね(爆)
参加希望のお友達がいたら連絡してね~!またみんなでワイワイやろーね♪
今からとっても楽しみだす(^^)b
【2007/04/18 19:27】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
----
すごいですねぇ!
10匹もチワワが!!
かわいいなぁ!
癒されます☆
【2007/04/18 21:49】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--●yuukoさん●--
ですねっ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プゥ
楽しかったのですぐにリアル~に思い出せるです(笑)
あんずちゃんとこまめちゃんアップかわい~♥(。→v←。)♥と思って載せちゃいましたっ♫あと、ゴメンナサイオフ会でお会いするまでこまめちゃんの性別わからなくって男の子だと思ってたんですヾ(;→㉨←)ノゴメンナサイ;
ナルトまた今度も参加できると思いますのでっまた遊んでもらえますかっ!よろしくです♫
SHOPいまままさんがお引越し中みたいですねっ体調崩してもストップしちゃうみたいなので、まめに見ていればGet'sできると思いますよ♫
【2007/04/18 21:52】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ぜひギっちゃんも参加してほしいです!
岩手でも集めるとできますかね(笑)
岩手であんまり小型犬飼ってる人見ないので…でもきっとたくさんいますよねっ(๑→‿ฺ←๑)v
私も岩手でオフ会って私もしてみたいです♫
探せばありますかね~探してみたくなってきちゃいました(笑)
【2007/04/18 21:57】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●ayakoから●--
すみませーん時間がないので、お返事はまた明日…中途半端で気持ち悪いです。。
【2007/04/18 23:01】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●mugiままちゃん●--
ダックスちゃんとはまた違った一面があるのかも~(✿ฺ^-^✿ฺ)
みーんな黒目がでかいんだ!!!!
ナルトはなぜだか白目も普通に出てるんだけどね人並みに…。
オサレショップ私は高くて買えないけどね~(笑)
東京タワーすごい人気らしいね。
オダギリジョーがリリーフランキーに見えてくるよ(笑)
最後切ないよね~(´Д`)
【2007/04/20 10:56】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
この日は1日ちわわせ~♥な1日でした♫
次はGenieさんも参加たのしみですね!
【2007/04/20 10:58】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
武蔵くん誰のところに行ってもおりこうさんでしたね~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
ワンコニガテなんですもんね武蔵くん。
ちいちゃいからごったになったときに焦ってる顔を発見ました(笑)
今度は倍の人数なんですねっヾ(;→㉨←)ノ目立たないようにしてますww
後でまたお友達誘って決定したらメッセージ送りますね♫
まだ決定ではないんですが、休みとれそうで~す!
【2007/04/20 11:04】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
ちわわがねぇ15~6匹いたんだヨッ!
その時はいろいろ焦ったり怒ったり笑ったりして癒されてる~って言う気持ちはないんだけど(笑)
帰ってくると私癒されたね~って思うのww
また5月の12日に富士さんの近くでやるんですよっ!お天気いいとイイナァ。
また写真沢山とって来まーす♫
【2007/04/20 11:07】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
