3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわわの日①
♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
土曜日前から武蔵ママさんに誘っていただいていたチワワオフ会に初めて行って来ました
鷹匠にあるNA’SHでみんな集まりましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
もう予想以上の人とチワワ+プードル1にびっくり*゚゚Д゚゚))ノ ガガーン
むちゃち君

ミルプーLIFEのいつもおしゃれ~なミルク君とプー君(お写真後ろでゴメンネ)そして、武蔵ママさんのHPでよく見ていたはじめましての元気っこセビーチェくんにはさまれてみんなガヤガヤおしゃべりしててどうしたらいいのぉぉぉって言う状態….+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
セビーチェ君こんちゃっプー君

そして途中から来てくれたちいちゃいちいちゃいブチカちゃんママさんもとってもステキ
前に第1回BBQ朝霧のあぐりさんでで会った子でした第2回BBQの日記はコチラ
ブチカたん

そしてお揃いお洋服でめちゃんこラブリーあんずちゃん&こまめちゃん姉妹
あんまめちゃん

ずっと会わせてみたかったクールちわわんのネオ君今回も大人しくみんなを見守っていたネオ君ですが、お家ではちょっと違うそう以外っ
ネオたん

そして久し振り~るうさんのお家のまめ君今日も相変わらずるうさんの腕でぬくぬく
まめ君まめたんラブリンコ
ナルトは何度もまめ君と会っているせいかまめくんをくんくんしたくてお鼻をぐいぐい
キャーッるうさん助けてーまめちゃんは必死に逃げます
そのあともまめくーんとるうさんのスカートをガリガリ
ふえーんやめちくれー

んでんで、武蔵殿の兄弟のララ君色は違えどお顔はそっくりよ
ララ君ララ君
ぼけちゃっててゴメンヨ
ララ君パパ凄いいい笑顔だったので、消すのがもったいないくらいです(`-ω-´)むぅ

ゆっずちゃゆず君
浜松からなんと新幹線で来たゆず君
ごめんなさ~いおしゃべりしててお写真撮るの忘れてしまいました
(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....ショック…。
黒くてかっこいいおよ服だっのに女の子だと思ってましたかなりの美形くんでしたよっまた今度こそはお写真撮らせてくださいっ

ちょこちゃんももちゃん
ちょこちゃんももちゃんすみませ~んくーちゃんのお写真撮れてなかったようです
ガーーー▄█▀█●ーーン
くーちゃんのお顔私的に好みだったのに~帰ってきてビックリです(*`・ω・´)プラァ!!
次回は沢山撮らせてください
ママさんとっても明るくてお話はあまりできなかったんですが、楽しく過ごすことができました♦♫⁺♦・*:..。
滅多におやつを食べていないナルトにおやつを沢山くれて多分ナルトもウッキウキだったと思います(笑)

gotisou
そして忘れちゃいけないご馳走
パスタもサラダもみんなおいしくいただきましたっ
ごちそうさまっ!
デザートもおいしかった
デザートコーヒー
るうさんのとゆず君ママの席に移動しても食べたもんっ

途中でミルクくんがそうしたら、次にナルトが(╬◉ฺ◉ฺ)㌦ァ!!
マーキングはなかったのですが、コッチカーッって感じ…紙をもらってを持ちながら急いでコンビニに走って飲み物とティッシュを買ってビニール袋2枚くださいっっと無理を言って処理用意してない私が悪かったね…でもさぁでもさぁだってお家でしてきたじゃんっ

まだまだ続きます…長くなるのでmore…
付け足しで書くので一応up!しますね~

スポンサーサイト
【2007/04/09 15:41】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(14) |
<<ちわわの日② | ホーム | 美術館お散歩+さくら>>
comments
--こんばんは♪--
こんにちわ♪

オフ会あったんですかぁ~。

ナルトくんも楽しそうでよかったですねっ。

チワちゃんも いっぱいで みんなかわいい~。

ayakoちゃんの マザーズバック かわいいですね。

グラグラとか ムチャチャ系の わんこグッズがあったら かわいいなぁって思ってたんです☆

さっそく ブログリンクさせていただきましたぁ。
【2007/04/09 19:39】 URL | *ami* #.9GA6QkU[ 編集] |
----
ayakoちゃ~ん♪日曜はお疲れさまでした(^∀^)
そして~SHOP情報もありがとぅ☆
さっそく注文したいと思ってますぅ
ナルト君とってもいい子でしたね。
武蔵ママから聞いていてとっても会ってみたかったんデス。
次回も楽しみにしていますね!
【2007/04/09 20:06】 URL | yuuko #-[ 編集] |
----
とっても楽しいチワワオフ会だったみたいですね。
ナルト君にもまたまたお友達が沢山できたのかな?
【2007/04/09 21:11】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
舟楽です。
僕も1度オフ会ってやつに参加して
みたいです。
【2007/04/09 21:58】 URL | 舟楽 #-[ 編集] |
----
わぁ~ これだけチワワいたらかわぃぃ集団だろうなぁ~~!!
いいなぁ~ プードルのオフ会行ったことあるけど なかなか注目されましたよw プードル集団www
【2007/04/09 22:38】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
我が家のビッククーちゃんが好みでしたか?
体もデカイが顔もでかい、ついでに態度も超でかいやつですが、男前だと思います(笑)
ナルト君可愛いですよね、チョコに似ていると思いませんか?
席が離れていたのでお話できなかったのですが、ワンコも飼い主もオバカファミリーですがまた、よろしくお願いします
【2007/04/09 22:48】 URL | モモママ #-[ 編集] |
--お疲れちゃ~ん--
楽しかったねぇ~!
あんまりお話できなくてちょっと残念でした(^^;)
ワンコのマナーグッツ沢山持って行ったんだよ~♪
言ってくれればよかったのに!
ナルト君が可愛くて可愛くて食べちゃいよぅ(^^)
次回も是非誘います!お友達も誘ってワイワイしましょ♪
【2007/04/09 22:56】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
----
ayakoさんこんばんは~
オフ会楽しかったですね♪ブチカ母です(*´ェ`*)
ナルトくんとってもフレンドリーな子で可愛かった!!
ブチカがギャウギャウしても怒らずシッポを振ってくれたりして優しい子だなーと思いました( ´艸`)

それから、初対面だったのに隣に座っていきなり「どこかで見たことある!」なんて失礼を言ってしまってゴメンなさ(>_<)
ayakoさんがあまりに素敵な方だったのでつい~・・・
この前はあまりおしゃべりできなかったので今度またゆっくりお会いできたら嬉しいデス♪
それと、よろしかったらLINKさせてもらってもいいですか?
【2007/04/09 23:15】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
    ●*ami*さん●
オフ会だったんですよ~(*^o^*)
次はamiさんも一緒に行けるといいですね♡
るうさんと、amiさんも誘ったら+4チワワですごいことになるね~って話してました♫牡丹ちゃんも会ってみたいし、親戚のこっちゃんにも会いたいし、ちいちゃいときから見てないあくちゃんほまちゃんとも会いたいし、フリフリお洋服のあんちゃんにも会いたいです(笑)

amiさんグラグラとかムチャチャ知ってるんですね~!
ムチャチャ今年はワンワン物語のお洋服とか、小物沢山出てますよ~ムチャチャの旦那さんがやってるkeikiiiもかっこいいスヌーピー物やプーさんがでてます♡→ܫ←♡
ただしめちゃんこ高いんですけどね~;
コチラもリンクOKっす!

      ●yuukoさん●
遊びに来てくれてありがとですー♡→ܫ←♡
オフ会一生懸命計画立ててくれてとっても楽しい時間が過ごせました♫ありがとうございます!
ナルト良い子でしたか(笑)
私も、あんまめちゃんはカフェで何回かお見掛けしていた程度だったので、こんな形でお話できて遊べて嬉しかったです♫
注文してみてくださ~い!
とってもステキだと思いますヨッ!
私も楽しみです(✿ฺ^-^✿ฺ)

       ●Genieさん●
ナルトは新しい素敵なお友達が沢山できました♥(。→v←。)♥
参加できないカモって思っていたオフ会だったのでたのしかっったですよ。
昨日お電話いただいた件なんですが、私も色々調べている最中で仕事もあってなかなか書き込みできずにすみませんっ!
漏斗胸(ロートキョウ)は生まれつきの病気なので難しいようですが、小さいうちに胸に穴を開けて骨が完全にできる前に固定して骨を矯正していくような形のオペをするそうです。
心臓と呼吸器に負担がかかるので、1時間おきのミルクとか結構大変みたいですよ。とにかく呼吸がおかしくなるのですぐわかるようです。
そういうオペは手伝ったことがないのですが、結構難しいと思います。
ショコラさんも獣医さんから聞いていると思うんですが…無事に乗り越えてほしいです。
もう少し調べてみます。

       ●舟楽さん●
舟楽さんは静岡のどこら辺ですか??
もし参加できそうなら、幹事さんに聞いてみますよ~(✿ฺ^-^✿ฺ)
かなり人数多いです(笑)舟楽さんのチワワちゃんもかなーりかわいいのでお会いしてみたいです♫スムチーはまだ少ないんですよ♫
ちなみに男性も少ないです(笑)とっても楽しいオフ会ですみんなフレンドリーな人とチワちゃまたちなので、ゼヒ!
私は毎回はちょっ参加できそうもないんですけどね。

       ●CHIKAちゃん●
うわ~っそっちのプードルオフ??
プードルちゃんも今回は1匹来てくれてたんですが、プードルちゃんは1匹でも存在感があるから沢山いたらきっと見た人写メ撮っちゃうくらいすごそうだね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
みくちゃんは他のワンコはOKなのかなww
みんなモコモコしてるんだろうなぁ~♥
チワワ集団はとにかく元気がよかったよ(笑)

        ●モモママさん●
くーちゃんいいですね~ww私ビッグチワワ好きです(笑)ちいこいこも良いんですけどね♥
態度も超でかいんですね(*^o^*)覚えておきます(笑)おっとこまえでしたよ~がっちり系のマズルがすきです♫
私も他のオフ会の日記見てて思ったんですが、チョコちゃんとナルト表情が似てますよねwwスミマセンうちのおバカちゃんナルトと…(´Д`)
これからもヨロシクデス♫

       ●武蔵ママさん●
お疲れちゃまでした♫ほんとうに誘ってくださって頑張って休んでいったかいがありました~(✿ฺ^-^✿ฺ)
武蔵ママさんともそういえばあんまりお話してないきがするしそんなにお会いしたことも少なかったんですが、何故かとっても前から一緒にオフ会とかしてた気分でいました(スミマセ~ン)
う●ち凄い慌ててたので、奇怪な行動とってしまいました。
チワワのお友達さそったらまたものすごいことになっちゃいそうです…どうしましょう(´Д`)

         ●チモさん●
チモさん探してきてくれたんですねっへっぽこブログに遊びに来てくれてようこそっです(*^o^*)
ブチカちゃん緊張してたんですよねっ私がもしブチカちゃんでもパニックになるくらいすごいチワワちゃんでしたもの~(笑)
今回のオフ会で2人にどこかで見たことがあるっ!って言われましたがwwそれは私が色々仕事を変えすぎだからだと思います(´Д`)でも、嬉しかったですよ♫実際朝霧で遊んでもらいましたし♫

リンク事後報告でゴメンナサイ;
また遊びに来てくださいねっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
【2007/04/11 00:26】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
お忙しい中いろいろと調べてくれて本当に有難うございます。
またお時間のある時でよいですし、本当にいつも
有難うございます。
【2007/04/11 09:43】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
7日は久しぶりにお会いできてすごくうれしかったです(✪ฺܫ✪ฺ)♡♡
DOG DEPTの時とまた雰囲気が違ってマニッシュ系からフェミニンな感じになって・・どちらも可愛いでっす♪
次回は絶対にナルト君とネオを遊ばせたいなぁ~
ナルト君好きです! いい味だしてますよね~!
あの天真爛漫さ見習いたいものです♪(*~ё~)ノ ⌒☆

【2007/04/11 13:49】 URL | ネオまま #-[ 編集] |
----
こんにちわわv(^o^)
お疲れ様でした!!
すごく楽しかったです♪
ウンチの袋、いっぱいもってたから、行ってくれればよかったのにぃー★
ayaさん、おもしろぉーいv(^o^)
うわさのなると君にあえてほんとうれしかった★
とってもいい子ですね!
また遊びましょう♪

【2007/04/11 16:48】 URL | ちわぷー #-[ 編集] |
----
オフ会すごいいっぱいのチワワちゃん達で、みんなオサレー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
お料理もおいしそぉ~だし、お友達にもいっぱい会えたみたいで良かったね♡
【2007/04/12 00:47】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
----
       ●Genieさん● 
いえいえっ!
相談いただいて嬉しいです。もっと私に知識があればいいのですが…たいして力になれなくて私の方こそ恐縮です。
また何かあれば、メッセージとかメールとかください(*^o^*)
 

         ●ネオままさん●
土曜日はお疲れ様でした~♥(。→v←。)♥
パパさんは車に乗ってるところしかお会いしたことがなかったので、ネオままさんファミリーと久し振りにお会いできて楽しかったです♫
DOGDEPTとはまた違ったお店で働いているので、雰囲気が変わったのかな??
ナルトとネオ君遊んで欲しいですが、ネオ君は今のままでも十分魅力的なので…と思いますが、また全然違うネオ君も見てみたいです(笑)
またあそんでくださ~い♬
名刺ありがとうございます!!

         ●ちわぷーさん●
こんにちわわわわん♬♫
遊びに来てくださってありがとうございます。
なーんにも考えずになるとグッズを持っていかなかったおバカちゃんな私です。
ナルトとミルクちゃんとちょっと絡めたかな~??って思って嬉しいです(*^o^*)
ぷーくんもいつ持ち違う雰囲気を察してるようでしたが、仲良く遊んでましたね~♥(。→v←。)♥カメラ慣れしててとってもおりこうさんだと思いました~また楽しい時間が過ごせますように.。.:*・゜☆.。.:*


       ●こゆき(mugiまま)ちゃん●
そうなんだ~みーんなオサレさんで、いつも裸族のナルトは恥ずかしいだろうなぁ~とおもって特別なオベベ着せて行ったんです(✿ฺ^-^✿ฺ)
でも、お気に入りで汚したくないので、お外で遊ぶ時は一人だけ裸族だったの(汗
これからダックス隊に劣らないくらいチワワ軍団も集まりそうです!
できればいろーんな種類関係なくワンコみんなでひろーいところで遊びたいな~と思う(笑)
【2007/04/12 23:28】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
