3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美術館お散歩+さくら
プウままさんからのお洋服が届いて、無性に出かけたくなった私
ぺぇさんのパスポートの戸籍とか住民票取りに役所さんへ行かなきゃ行けないからついでだし、美術館の桜でも見に行くかっ
ということで、美術館へ~
桜はもうピークでキレイキレイ
なるとの写真も結構撮りましたよワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
sakura
とうちゃ~く
桜散歩さくらsakura
新しいおべべはどうだい??ナルトくん超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

sakura桜桜
桜桜桜
今年初めの桜はナルトと2人だけでしたが、とっても楽しいお散歩になりました
桜の香りがしましたよっ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。



ぺぇさんは4月から派遣で働き始めました。
5時で仕事が終わるのは天国だって(笑)残業はお疲れ様だけど。

しかも、2日連続のお休みは多分ココ何年もなかったため、土日をフラフラのんびり休むなんてっ何か働かなきゃっって落ち着かないようです。
良いことなのかな…。

早く5月にnikoで働き始められれば良いのですが、5月のアメリカ旅行はGWで金額がかなり上がるので、向こうのお友達に招待してもらう形でも難しいらしく、8月に変更になる可能性大
今の派遣も結構大変なポジションをやらされているらしいので、土日働くのは…どうなの??私はちっと心配ですよ。

なるとなるとナルト


そうそう今度また美術館のそばに、スイーツ&カフェが出来ます。
夫婦でやっているカフェらしいですよ
おかし&かふぇ


あっあと、ちょっと前に私の勤めているお店にマイミクのこゆきちゃんが遊びに来てくれました(`ゝω・)vィェィ
とってもとってもうれしびっくり(笑)どうもありがとう

そして、最近お店の春物私のだーーーっい好きなmuchachaのバッグが入ってきました
しかも今年のディズニーとのコラボはワンワン物語り
去年はバンビだったけど。今年はお洋服もみーんなワンワンです
マザーバッグは入ってきたその日にギフトで旅立っていきましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガトゥ♪
ちょびっと狙ってたのにねww

なるとかなりたっぷリンコに入ってくれるので、かばんがすっきりしました
ナルト
春物のベビたん服大人服沢山入荷中です
ぜひぜひ遊びに来てねっ

今日はチワワわワンのオフカイがありましたが、帰ってきてご飯作って食べ、そのまま映画を見に行ってしまったので、また明日以降カキカキします
今日は本当に楽しい1日でした
明日朝9時半出勤なんて考えないモーーん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
【2007/04/07 18:24】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ちわわの日① | ホーム | 飲み会と新しいプウままお洋服>>
comments
----
プウままさんのナルト君の似顔絵シャツ
本当に可愛くて似合ってますね。
ワンワン物語りのバックととっても可愛くて
使いやすそうですね。
【2007/04/08 10:43】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
新しいお洋服が届くとお散歩したくなるよねぇ~ナルトくんもルンルンなご様子だね♫
桜も今がピークですっごく綺麗だよね♡
こないだは、突然行っちゃってゴメンネぇ~驚いたよねw
でも、久しぶりにayakoちゃんに会えて嬉しかったよぉん(✪ฺܫ✪ฺ) 今度は、ナルトくんも一緒に会いたいなぁ~☆ミ
春物カワイイのがいっぱいだったねぇ
このバッグもかわいくてワクワクしちゃうね
【2007/04/08 18:15】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--モデルナルト 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ナルトくんの お洋服 可愛い~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
あれは Tシャツに手描きで絵を描いてくれてあるのかな?
オリジナルですね♡→ܫ←♡
そうそう ayakoさんは パルコに居るのかな?
お店が今一 把握できていないヾ(;´▽`A``
今度お出かけするときに覗いてみようかと思うのだけど・・・
此間 おもしろペット大集合で ちくわくんっていう ナルトくんそっくりの チワワくんを見ました~♡→ܫ←♡
親戚かも?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【2007/04/08 19:04】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
新しく美術館の近くにできるカフェは
私が結婚式をあげた式場が経営するカフェですよ!!!
カフェっていうよりは、ケーキ屋さんって感じだと思いますよぉ!!
このお店の割引カードを持ってます(笑)
式場がアムも入れるワンコOKなので
ここも、もしかしたらワンコOKかな?って
期待してま~す★♪
【2007/04/08 20:59】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
プウままさんのTシャツ本当にステッキですよね(。→ˇ艸←)♥ ウフフ
しかもできるのがすーごいはやくてびっくりしちゃいます。夏に向けてキャミの方がいいかなと迷ったんですが、お袖の模様も楽しみだったので、あえてTシャツにしてみました☆
ワンワン物語りバッグはビニールなので使いやすいですヨッ!
【2007/04/09 12:50】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●mugiままちゃん●--
ダックス隊の桜お花見もすごかったんだろうな~(✿ฺ^-^✿ฺ)
ごめんねmixiさぼりがちでみーんなの日記まだ見れてません(;◔ิд◔ิ)あわわ

いやいや~すごく嬉しかったよー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノなんか見覚えあるーと思ったのにすぐ気づかなくってごめんね。
ダックス大好きナルトくんと遊んでくれるかな(笑)
春物がわんさか入ってきてるよ☆
なのにこの自給じゃ買えないってっ!!って感じ▄█▀█●ガーン
【2007/04/09 12:56】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
●makoさん●
makoさんこばにゃちわーん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシあっこんにちわわ=ん(汗
オリジナルで描いてくれるんですよ。
多分布に描いてOKな絵の具ですよ!
洗っても落ちません。
え~っと私のいるお店はパルコでもパルオでもなく…青葉公園も越えた常盤(?)公園の交番も越えてチョット行った前パン屋さんだったところです。
ノウティ●ニって言います♫http://www.naughty-mini.com/
HPはコチラ!

え~ちくわ君ですか??(笑)
でもでも、ナルトの親戚さんにちくわちゃん3匹もいるのが発見したので、もしかしてそうかもしれません~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2007/04/09 13:03】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●☆ayako☆さん●--
え~そうなんですねっステキッ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
前からずーっと気になっててみてたんですが、ケーキ屋さんみたいですねっ自宅兼お店みたいなっ(✿ฺ^-^✿ฺ)
割引券っ!と言うことはできてすぐにお徳なケーキが買いに行けるんですね~♥
イイナァ!!!
そういえば、結婚式のお写真アムちゃんと一緒でしたっけ??いいですね憧れます♫

ワンコOKだといいですねっ美術館の近くでワンコも多いし(。→∀←。) またわんこOKかわかったら教えてくださ~い♫
【2007/04/09 13:08】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
