3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み会と新しいプウままお洋服
4月4日私の会社の子供服屋のチーフのお誕生日会を同じ系列の静岡市の街中にあるアーニーパイルイートで行いました
仕事終わりにみんなで集まり、ドンキでクラッカーを買い店長がチーフに凄い悩み事があるので聞いて欲しいみたいなことで誘い出し、お店に入ったらスタッフでのようなことを考えていたのですが、私がスタッフと先にお店に付くと、これまた系列店のキル●ェ●ンの店長さんの送別会をやっていて、始まりが送れたらしくまだ終わる気配もない…しかも社長とかみんないるっ
入ったら大騒ぎされてばれちゃうじゃん

と言うことでスッゴイコッそーーり社長が下を向いた瞬間にお店の奥へダァーーッシュ

そして…店長とチーフが到着
本当は入り口でパパパーーーンッってクラッカーしたかったのに人が多すぎて
しかも、私たちが待つテーブルまで来るのに案の定社長に捕まって来ない=バレル
ちょっと予定外で失敗しました
ハッピーバースデイアーニーパイルイート
でも、私にとってひっさし振りの飲み会何ヶ月も飲んでなかったので飲んできましたよ

ただ、次の日が早番だったのでかなり抑えましたが最初からみんなで上司の人に赤ワインを勧められ、みんなで一気飲みΣ(゚Д゚;エーッ! 楽勝ですけどねウフ
ココの日本酒本当においしいです
だけど、2回目に出てきた日本酒が最初飲んだのと違った
だまされた(涙)タブン…。
最初酔っても時間が経つと醒めてきちゃう私。。
酔いっぱなしになれればもっと楽しいのにねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

1人スタッフは体調が悪くて帰っちゃったんですが、もう一人のスタッフはかなり飲む人で、バーで働いていた子なのでノリノリで今までにないくらい暴れた日だったみたいで
私はひたすら食べて飲んでました
ハピハピハピハピハピハピ
みーんな楽しく酔っ払いです(笑)
ハピハピハピハピハピハピ
みんな楽しそうでしょ\_(・д・´)ココトーッテモ重要!

ザンネンケーキ
その後…ケーキを食べようと写真をパチパチ撮っていたら、お皿からがスゥ~っと落ちて床にベシャッこんなことになったしまいましたとさ

でも何とか救い出して上の方だけおいしくいただきましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

帰りはスタッフが白ワインをラッパしながらもう一軒~行くぞ~っ
と言っていましたが、何とかみんなで帰ったようですヾ(;→㉨←)ノ
とっても楽しいでした

兎にも角にも、さなえさん

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

次の日は久しぶりに飲んだのにもかかわらず以外にスッキリ目覚めましたっ初めがぐったりだったけど…(笑)

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


そして話は変わって、今日贈り物が届きました~

前にも頼んだことのある、プゥままさんの手作りお洋服です

お絵かきT
す~ごいす~ごいかわいいです♡→ܫ←♡
ラーメンに入ってるナルトのくるくるを書いて欲しい
ってお願いしたら本当に書いてくださりました

くるくるラーメン
お袖の柄も違うのわかりますか

プウままさんありがとう
また頼みたくなっちゃいますお出掛けもしたくなっちゃうねっ

くるりなると似てる??
ということでこの後美術館へお出掛けしてきたんですが、その様子も書くと長くなっちゃうし、今日は武蔵くんに誘われてチワワンまみれデートで街のカフェまで行くのでこの辺にしておきま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシじゃねっ

スポンサーサイト
【2007/04/07 00:10】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<美術館お散歩+さくら | ホーム | 最近の動物ニュース>>
comments
----
なると仕様シャツよく似合ってますね
可愛いですよ。
【2007/04/07 18:19】 URL | 舟楽 #-[ 編集] |
--かっわいい♪--
プウままさんの洋服ほんとかわいいですよね!!!
なるとTシャツ、なると君にそっくりで
首のネックレスがかわいいですね!!!
【2007/04/07 23:11】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
----
ナルトくん 似合ってますよぉ~♪

うちも 久しぶりにmamacocoさんに お絵かきTシャツおねがいしてみようかなぁ~って思っちゃいました。

ラーメンの絵が かわいいっ。
【2007/04/07 23:12】 URL | *ami* #-[ 編集] |
----
マイミクの者ですが久しぶりにコメントしました~!!

ナルト君も相変わらずかわいいですね♪♪

服も似合ってて絶対気に入ってると思います((笑
【2007/04/07 23:42】 URL | 克っちゃん #-[ 編集] |
----
●舟楽さん●
早速ありがとうございます~♥(。→v←。)♥
舟楽さんも日記にチワワちゃん沢山登場させてください(笑)
Tシャツホントにかわいいんですよ(*^o^*)

●☆ayako☆さん●
☆ayako☆さんに教えてもらってすごく感謝です。どこで作ったの??っていわれても、コッソリ教えてもらったのであんまりみんな頼んでもプウママさんがたいへんだぁっと思いモゴモゴしてる私です(笑)
クビのネックレス歩くとキラッキラしてくれるんですが、残念なことにナルトのしっぽで絵も見えない状態です…(涙

●*ami*さん●
あっそういえば、mamacocoさんのふぉとびーびーえすでamiさんがマナーベルト頼んでるの見ましたよっ(*^o^*)!
きっとコッちゃんとナルトは絵が似てますね(笑)
ラーメンの絵笑えました♫わがままリクしてしまったので感激でした!コレで2000円なるとのサイズでもしないから驚きです(✿ฺ^-^✿ฺ)

●克っちゃん●
わかりますよ~(笑)
コメント嬉しいです私も忙しいと最近mixiサボりがちなのでヾ(;→㉨←)ノ

ナルトも気に入ってるかな??(笑)
サイズもナルトサイズで作ってもらったから、着心地は良いよきっと♥
またいつでも覗きに来てくださーい!
【2007/04/08 00:33】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
おぉ~お誕生会楽しそうだねぇ~♡
みんなワイワイテンション高そうだねぇ~cake落ちちゃったんだぁ~wでも、食べれるとこだけ食べちゃうのはグー(*´∇`*) 落ちてもおいしいもんはおいしいもんね(^_^)v
ナルトくんめちゃんこかわいいお洋服良かったねぇ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ 良く似合ってるし、すごくかわいいデザインでいいねぇ~水色&ベージュの色合いもいいね♫
【2007/04/08 18:11】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
