3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色んなお別れと選択の道があるのね。
ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠ ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠
ご無沙汰しております

ココ最近何週間かずーーっとぺぇさんとケンカと言うか、雰囲気の悪い状態で家に帰っても辛いし、仕事も大変だし…の日々が続いて2人でもう酷い精神状態の中日々過ごしていた感じです。

私もかなり色々な意味で厳しいアルバイトを選んでしまったし、ぺぇさんも今月で仕事を辞めるしでお互いに将来に対する不安が大きくなりすぎて、周りからもいろんなことを言われて爆発した感じだったんでしょうか…。

もう独りで喋る人もいなくて寂しくて正直潰れそうでした。

色々話していた言葉の中で

『ayakoとは恋愛として続けていくならこのまま続けていくのは簡単だけど結婚はできない』

と言われてしまいました。

一方的にいろんなことをぶつけてくるので、パニックになってコップを投げてドアを破壊しました
普段の私ではココまではありえない行動で自分でもビックリでしたが、更に

『ガキだっ』

って怒られて凹み…。

次の日は、帰ってきて夜ごはんを作った後にぺえさんに食べさして、私は食欲がないので食べなかったのですが、そのままPCをいじっていたときに

『ねぇayako聞いて』

『…』

『いろいろ今日ずっと考えてたんだけど、もう最近早く寝ても眠れないし、仕事も精神的に疲れて限界なんだよね…。』


『…』

『もうさ、俺達別れた方がいいと思う。っていうか別れたい…。』

というような状況。

どうしましょう。

私これからどうしましょう。

でも、お互い嫌いなわけではない。

私の方に大きな原因があるとは思うのですが、普段ぺぇさんに滅多に謝らなかった私ですが、『ゴメンネ』と言って、何かと色々話し合って今は仲直りしました。

1番はお互いに仕事が定まらないことでの生活と将来の不安が大きいことだったと思います。
一緒に暮らすって恋愛を飛び越えちゃってる。
改めて自分達の軽率な行動を考え直して反省です。

今回はぺぇさんから沢山『結婚』の2文字が沢山出てきました。
コレまではほとんどでてこなかったし、ぺぇさんもなんとなく避けてた言葉でしたが、今年で27歳(見た目は32歳笑)いい年になって今年は特に仲のいい友達6人衆の中の1人が5月に結婚するということもあり、真面目に考え始めたようです。

仲直りしてから、同性解除して、お金も貯めて私ももっと自立した女性になったら本気で結婚も考えるよ俺は。ということで頑張っていこうという事で色々言われましたです


私何も考えてないです…ハイ。
結婚願望…今はほとんどないです…ヘイ。




でも、そんな時に朗報が。

まだはっきりしてないので、お店の名前などはあえて書きませんが(わかるかな笑)2年ほど前に私が3ヶ月限定で働かせてもらっていた屋さんのオーナーさんから、ワンコケーキの通販やスタッフも卒業でいっぱいいっぱいなところもあり、本当に将来Dogcafe的なものがしたいなら、最初はアルバイトからだけどお店を仕切るというか、自分の店というような気持ちでうちで働かんかね?と言うお誘いの
しかも、ナルト同伴出勤OK

とりあえず遊びにおいでということで、早速ですがケンカ終わりの次の日ちょうど2人でお休みだったのでお邪魔して来ました
nikoniko

色々お話してもらいましたが、ぺぇさんはいろいろやりたいことが決まっている感じでしたが、私は結局何がしたいんだろう???という自分に対して疑問が残ってしまいました。

私は一体…引っ越すほどのお金もないので、ナルトを連れて実家に戻らなきゃいけないのかな。
岩手と静岡っていう距離の遠距離はしたことがないのでどうだと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・
静岡にお友達というか知り合いさんも多いので、何だか悲しい気分です。

さてさてあさっては名古屋でセミナーなので、明日はナルトはお隣さんのお宅でお留守番です
最近のナルトとお隣のはなちゃんの様子を始めて遅番の時に写真撮って見ました
はなちゃんとナルト
ぷりてぃハナコちゃんです
パパさんに溺愛されてますヾ(∀・o )ノ゙
ナルトはやはりデカイ

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

最近お外の菜の花はついに家に付き、凄いくさいです(涙)
枯れてきて花は落ちるし。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
リラックマと

オレンジを買って来て輪切りにして外に干してみました。
オレンジオレンジ
紅茶とかに入れてもいいそうですが、車も多くてばっちいので、後で飾ろうかな。

♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
nikoわんこクッキー
カフェでもらったわんこクッキーを食べるナルト(→∀・)~♡
スポンサーサイト
【2007/03/29 01:16】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<ホメオパシー | ホーム | DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE 静岡>>
comments
-- ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…--
オジサン、マジレスするとここに書いてるって事は大丈夫なんでしょ?
別れることは簡単です。むしろ続ける事が難しいと思いますよ!まぁ焦らず、ゆっくり考えて!!!
       By結婚暦15年
【2007/03/30 23:33】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--時には距離を置くのもいいかもね~♡→ܫ←♡--
ayakoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうね~ ズット一緒に居ると 居ることが当たり前になってしまって
普通に二人で向き合って 色々考えることが 難しくなってくるのかもね
少し距離をおいて 見ると いい感じにまたなれるかもね
遠距離は お互いの深い信頼関係があれば 大丈夫だと思いますよ~♥
でも せっかくお友達になれたし~
静岡に居て欲しいな~♥
BBQにも行きたいしd(゜ー゜*)ネッ!
二人に 良い風に 明るい未来が来るといいですね~♥
影ながら応援していますよ~✿ฺ →ܫ←✿
ナルトくんのアップも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2007/03/31 13:37】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
おひさしぶり!ayakoちゃん、こんばんは。
ワタシもね、4年半同棲していたときに経験したけどむずかしいよね。
周りが結婚していくとシビアに自分も考え出す結果、お金や自立などと備えなくてはならないものがたくさんあるけど、これも一つの大人の階段なんだよね。

ワタシもそういう壁にブチあたってしまって一緒に住んでいた3DKのおうちから1DKに引越しで距離を置いたの。

距離を置いて今ちょうど3年になるかな。
ワタシの場合、残念ながら恋人ではなくなったけど、とてもいい関係になったよ。
(mixiではマイミクさんだし^^)

それにしてもナルトくんのドアップ!
かわいいねww癒されるね。
ayakoちゃんのナルトくんへの愛情が画像からもよく伝わる(^^)



【2007/04/01 00:28】 URL | tricot #-[ 編集] |
----
いろいろと難しい事で二人で大変だったみたいですね。
詰まっちゃうと苦しさでいっぱいになっちゃいますよね。
住む場所については、彼の気持ちを確認してみても
良いかもですね。
静岡産まれの彼氏さんが場所を移動されるのか
やはりご実家へと言われてしまうのか、
彼氏さんの意志を聞いてみてから考えても良いと
思いますよ。
ナルト君は二人にとって大切な存在でしょうし
お互いに離したくない存在でしょうからやはり
二人が会いたいと思えた時に会える距離での
生活が可能になってくれると良いかもですね。

ナルト君本当に可愛くて愛らしいですよね。
ナルト君のお泊りお留守番と名古屋セミナー頑張って下さいね。
【2007/04/01 01:11】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
ヒモパソさんこんにちゃ~(ノ。・ω・)☆

別れるのは現実を受け止める勇気だけで確かに簡単かもです。。
一応大丈夫なんですが、ちょっとした事で崩れそうなそんな不安も未だありますが、とりあえず自分の子供な部分をなおしていかなきゃなのでヾ(;→㉨←)ノがんばりまっす!!!!
マジレスありがとうございます(笑)
結婚歴15年!すごいっ!!!なんか1回の問題で台無しにしたらいけないな~って思います。
【2007/04/02 08:53】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
makoさんこんにちゃわん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうですね~休みも少なくてお互い週1とかなので一緒にとると、1人の時間ってほぼ無いんです。
距離を置くにも私が実家に帰るとそのまま自然消滅しそうなくらいの距離で(汗)
彼の方も1ヶ月に短かっっ(;◔ิд◔ิ) !!!ていうくらいのメールを1回するかしないかぐらいの人なので、距離を置くと心配な部分もあるんですよ。

静岡でどう残るかを一生懸命考え中です。
またBBQ行きたいですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
またふわんふわんのCOCOちゃんに遊んでもらいたいです♫
【2007/04/02 09:02】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●tricotさん●--
toricotさんお久しぶりですっ!
メッセしようと思いつつDEPTがなくなってなかなかメッセしていませんでした。なんか弱気なことばっかり書いちゃいそうだったので。。

tricotさん4年半ですかっっ先輩~(笑)
なかなか自分以外に相手がいる生活って責任とかが出てくると、お金の問題、仕事の問題、自分の気持ち…色々混じって逃げたくなって自暴自棄になってしまいます。
それが私の悪いところなんですけど。

距離を置いて恋人じゃなくなっていい関係が保てるってすごいと思います。
私もマイミクにいますが、もう絶対にページ開いたりはいないと思いますね(笑)

もう少し頑張ってみます。

ナルトのどup!撮ってみました♡
最近涙やけが酷いんですよ~ヾ(;→㉨←)ノ
【2007/04/02 09:12】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
最近大変だったです…ヾ(;→㉨←)ノ
2人の目標がDOGCAFEで、それをやめると辞めないかのある意味の彼自身人生の岐路みたいな時で、自分がそれを諦めたら私が嫌になるんじゃないかと思ったこともあったようで…。

彼はどちらにしても実家に戻るようです。
私はそれで今迷ってて…何故か岩手よりも静岡に愛着がわいてきているような気がする私です。
ナルトは1番困りますよね(汗)
本当にゴメンネって言う気持ちです。
早く回復すればイイナァ~(´Д`)

ナルトはお留守番上手にできたみたいです♫
セミナーもとっても楽しかったです♫
また興味が出てきちゃいました。
薬に頼らず治療するホメオパシーの講演会でした。また後でアップしますが、毒は毒で消すというような考え方の治療です。
【2007/04/02 09:20】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
やりたい事と自分らの将来・・・。って難しいよね・・・・。
ただ楽しく恋愛♡もいいけど、2人の将来って現実的な問題は大変だよね。
イロイロと話し合っての結果で、一緒にいられなくなってしまうのは寂しいけど、近くに住んで普通の休みとかはデートが出来る存在でありたいよね!!
2人で同じ夢!素敵だし、ayakoちゃんもイロイロと頑張ってて私から見たら、すごく魅力溢れる人だよ!!!!
あたしもすごく子供で、お金ないのに結婚しよーとか彼に頼りきってて、自分一人になったら何もないのかも・・
自立した女性って難しいけど、ayakoちゃんは実家から遠く離れ、仕事も頑張ってるしすごいと思うよ!!
彼が今思い詰めちゃってイッパイイッパイなのかな・・・。2人で頑張って乗り越えてほしいファイト!!!!
【2007/04/03 05:00】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
