3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Holy night.:+*
こんにちわっ
前日記ではありがとうございましたっ

無事に預かって下さる方を発見しました
どなただったのでしょうかぁっ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

デケデケデケデケデケデケ テーン


おめでとうございますっ

お隣のお部屋のはなちゃんままのステファニーさんカポーです(・ω・ノノ゛パチパチパチパチパチ

近っ(笑)

でも、はなちゃんはいつもお庭でナルトとデートしてくれるし、お部屋の構造も多分一緒なのでナルトも知ってる人だし、何より私と違って鬼ばばでなく、優しいままさん
安心して任せようともいますヾ(o・∀・o)ノ”ルンタッタ

・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆ ・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆
そういえば最近、仕事場のお店で生後3ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてママさんが買い物している間抱っこしてました
多分…こんな小さい子抱っこしたのはじめてかも
スタッフが最初抱っこしていたのを、ayako抱っこしたことある??ってきかれて、無いからいいです…なんていっていたのに結局抱っこすることに
受け取った瞬間、うぎゃーっと言われましたムリムリムリっと思いました不安定だったらしくなだめるのが本当に大変でしたが、慣れてきたらジーっと大人しくてかわいかった~
ぐずりそうになってはお外を見せて、飽きたらディズニー見せてしてたんですが、何故かお外にいこうとドアに近づくと顔をしかめる赤ちゃま…
何で??って思ったら埃よけでドアのところから出ているエアーカーテンが私は外の風だと思って気持ちーね~とか言ってたのに、赤ちゃんは超不快だったらしいです
ゴメンネ。

でも、抱っこしていたらズシッっと重くなってなんだ??!と思ったら寝ちゃいました

抱っこするの早く慣れたいなぁ~(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
かわいいとは思うけど、他スタッフも自分が子供欲しいなぁとは何故か思わないみたいです(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆・゜☆.。.:*・☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆.。.:*・゜☆.・゜☆

ずっと私の好きな歌手の1つの『BUMP OF CHICKEN』歌詞とボーカルの声が最高にスキなんですが、『K』という唄の歌詞を見て思わず涙
ストーリーが会ってスキです
あんまり良い詩がいっぱいなのでこれからも時々載せてみたいと思います。

今回はBUMP OF CHICKEN で『K』


【K】作詞・藤原基央 


週末の大通りを、黒猫が歩く
ご自慢の鍵尻尾を水平に、威風堂々と
その姿から猫は、忌み嫌われていた
闇に解けるその体目掛けて石を投げられた

孤独には慣れていた、むしろ望んでいた
誰かを思いやる事なんて、煩わしくて。

そんな猫を抱き上げる、若い絵描きの腕
「今晩は、素敵なおチビさん、僕ら良く似ている」

腕の中もがいて必死で引っ掻いて、孤独という名の逃げ道を
走った、走った、生まれて初めての
優しさが、温もりが、まだ信じられなくて

どれだけ逃げたって、変わり者は付いて来た

それから猫は絵描きと、二度目の冬を過ごす
絵描きは友達に名前をやった「黒き幸」ホーリーナイト
彼のスケッチブックはほとんど黒尽くめ
黒猫も、初めての友達にくっついて甘えた、が ある日

貧しい生活に、倒れる名付け親、最後の手紙を書くと彼はこう言った
「走って、走って、こいつを届けてくれ
夢を見て、飛び出した僕の帰りを待つ恋人へ」

不吉な黒猫の絵など売れないが、それでもアンタは俺だけ描いた
それ故アンタは冷たくなった、手紙は確かに受け取った!

雪の降る山道を、黒猫が走る
今は故き親友との約束をその口に銜えて
「見ろよ、悪魔の使者だ!」石を投げる子供
何とでも呼ぶがいいさ、俺には消えない名前があるから
「ホーリーナイト」聖なる夜と呼んでくれた
優しさも温もりも、全部詰め込んで呼んでくれた
忌み嫌われた俺にも、意味があるとするならば
この日のたタメに生まれて来たんだろう、何処までも走るよ

彼は辿り着いた親友の故郷に、恋人の家まであと数キロだ

走った、転んだ、すでに満身創痍だ
立ち上がる間もなく、襲い来る罵声と暴力
負けるか俺はホーリーナイト!千切れそうな手足を
引き摺り、なお走った、見つけた!この家だ!

手紙を読んだ恋人は、もう動かない猫の名に
アルファベット1つ、加えて庭に埋めてやった
聖なる騎士を埋めてやった


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚ ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

Holy night      Holy knight
 聖なる夜  から  聖なる騎士へ…。
スポンサーサイト
【2007/03/23 10:11】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE 静岡 | ホーム | ナルトを一泊二日☆>>
comments
--良かったですね--
お隣りにナルト君のお泊りが決まって本当に
良かったですね。
いつも遊んで貰っている仲良しの女の子と一緒で
ナルト君も大喜びで大興奮かもですね。
【2007/03/23 18:01】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
K 大好き!!
 そして ものすごく泣けてきちゃいますよね・・・

黒猫はいい子だぁ!!!!!!!
【2007/03/23 20:57】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
ナルトくん無事にお泊り先が出来て良かったねぇ~♡
お隣なら心配なく出掛けられるね♫

この歌詞泣けるねぇ~是非聞いてみたいな(*´∇`*)
【2007/03/24 02:11】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ホントに毎日お庭に出してってせがまれて出した瞬間お隣の窓をのぞきこんですトーキングしてます(笑)
はなちゃんもわんわんってナルトのことお外から呼んでくれるんですよ(*^o^*)
すごく仲良くしてくれて嬉しいです♪
【2007/03/26 23:55】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)ちゃん●--
ほんとに1日一人でまたお留守番になってしまうところだったので、良かったです(*^o^*)♪

この歌詞泣けるでしょ。
曲も聴くとギュット来るよ(笑)
BUMPOFCHICKENは詩とボーカルの声がほんとに好きなんだ~恋愛以外の歌も多いからスキ♡→ܫ←♡機会があったら聴いてみてね♪
【2007/03/26 23:58】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
CHIKAちゃんも『K』知ってましたカッ!
凄い嬉しいっ(笑)

この黒猫と絵描きの友情がすごく泣ける。
確かボーカルの人も黒猫を飼っていて、名前が『黒蜜糖』って言う名前だって気がします(*^o^*)
【2007/03/27 00:01】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです。

ナルト預かってもらえてよかった。
今見てビックリしました。
セミナーがんばってください!

この歌詞泣けますね!
黒猫好きの自分にはこの偏見の塊の日本人が許せません!!
黒猫は幸せを運んでくれる幸運の猫なんじゃーー!!
(。・ˇ_ˇ・。) ・・・・(┬┬_┬┬)
【2007/03/27 00:14】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
おひさしぶりっ!

ナルトそうそうすごく素敵なままさんに預かってもらうんですよ♬
セミナー何とかお休み取れたのでっ!
こういうの初めてなのでドキドキ☆

黒猫yutaka君も好き?!私も前黒猫飼ってたのでまた飼いたくて。
ロンドンじゃ幸運のシンボルなのにねっ!
【2007/03/27 01:41】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
セミナーってどんなんなんすかね?
話す言葉も違うしドキドキですね!

黒猫大好きですよ☆
やっぱ黒が1番美しいですよ☆
外国だと黒猫が通ると幸運が訪れるとかいろいろあるのに日本は・・・;
【2007/03/27 19:40】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--●yutaka君●--
セミナーは名古屋でねペットのためのホメオパシーって言う講座受けてくるの。薬に頼り過ぎない治療法っていうのかなぁ。
私も勉強始めたばかりだから詳しくないんだけどね。何か得て来れればいいな。

黒猫いいでしょ~??(笑)
目の色とかキレイに見えるしね。
私は雑種がイイナァ~猫飼う時は。
それじゃなきゃマンチカンかスコティッシュフォールドかな。
黒猫ってやっぱり恐ろしいとか、恐い映画で使われてたとかの先入観があるのかなぁ。

【2007/03/28 21:58】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
