3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナルトを一泊二日☆
♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫

預かってお泊まりさせてくださるかた大募集です

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

4月1日に私がペットのホメオパシーのセミナーに名古屋へ行くので、1日いません&前の日から彼の実家に泊まりつつ行くので、3月31日の夜遅くに私の仕事が終わったあとにこちらから手渡しに行けるくらいの方募集中です。おむかえも4月1日の夜になるので、なるべく近くてその日に家にいるよっていうかたいないでしょうか…。

基本的に人も犬もOKなやさしいこですが、病院にも他人様のお家にもお泊まり経験0なんですが…。わんこがいなくても好きならOKです(笑)ヒートの女の子のいないお家で遊んでくれる方探してます。
おもちゃ投げれば取って来ます(●・v・●) ウフ
一人でおとなしくねんねできます。
くーんくーん言っても最初だけだと思います。

ただ、おトイレが家のサークルに入っているときは全くしないのですが、外でおしっこさせてきたため、ペットシーツを使うのを本人はすっかり忘れてしまっています
他のおうちだと、マーキングしてしまう可能性がありますが。
マナーバンドはあります。

なんだかわがままなお願いで募集なんですが、ぺぇさんが名古屋から何時に帰ってくるかわからないのであんまりややこしくしないでよと言うことですので、なるべく近い方募集で~す

まぁ絶対に預けなきゃって言うことじゃないので、いたらお願いしようかなぐらいなのでどなたかいらしたら、メッセorコメントorメールください質問もお気軽に(笑)

♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺♦♦♫⁺

それからそれから
なんとかパソコン君が復活です無線でPCと繋いでいてくれた機械がぶっかれているらしく、今有線で邪魔な線と戦いながらPCと向かっています。

やっぱり携帯よりかぜーんぜんいいやね(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

あと、最近家のお庭の菜の花が家に迫る勢いででかくなっています。
くさいのでお外出たくないし、洗濯物も干したくないので、乾燥機頼りです

大きさは私の身長(165センチ)をかるぅ~く越しておりますよ
家の前の土手にも菜の花があるのですが、うちのお庭より大きい菜の花ないよー(´・ω・`)

ナルトなんかどこにいるのか…かくれんぼできます。

菜の花菜の花菜の花
すごいんです大きさわかるかな??

うちのアパートにはお庭のある部屋が4つあってみんなワンちゃんを飼っているのですが、プードル→パグ→ナルト(チワワ)→はなちゃん(チワワ)
うちだけなんですよ。菜の花はえてるの。
除草剤も撒いたのにね。どうしたことでしょう。
ハーブは冬で枯れ散ったのに…

菜の花今年の菜の花菜の花
ナルト菜の花にあってるよ(笑)

お隣のはなちゃんに最近網越しに遊んでもらってるナルトですが、気がつくとおもちゃが増えてますコレはなちゃんのだよねステファニーさんごめんなさい

菜の花菜の花菜の花
そんなおもちゃを借りて遊んじゃいましたが、ナルトは投げたおもちゃが菜の花に引っかかると、ずーっとまわりをぐるぐる探し回ります(笑)

菜の花
たまに気づくけどさっ

菜の花
それにしても去年よりも凄い菜の花…来年が恐いなぁ…。


そういえば、前からやりたかった親戚探ししてみました♡→ܫ←♡
血統書をなくしてしまって再発行していたので遅くなりましたが…ナルトは本名はDIAMOND HEAD JP BIKE(ダイヤモンド ヘッド ジェイピー バイク)といいます。
かっこいいしょ??(笑)
バイクってことは…次男坊かな??

メス2匹オス2匹の4兄弟湖西市出身です。

なんとっ*ami*さんのお家のこっちゃんこと寿くんのお母さんがナルトのおばあちゃんでした。
結構近いでしょ??
ナルトのおとうとおかあにあってみたいな

親戚犬が150頭ほどいたんですが…多いなぁ。
でも、父親の方がチャンピオン犬が多いせいか母親側はあまり出てこず…兄弟もいない…腹違いが多いのよ。

でも、全部見たけど、スムースちゃんもいればパーティもいるし…いろいろ。
でもやっぱりでかいこが多いね(笑)
ちくわちゃんってこがいたのでちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だったり(笑)
面白いですね。

サイトの管理人さんのチワワンちゃんとも親戚でした
いや~おもろいおもろい
スポンサーサイト
【2007/03/20 16:09】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<Holy night.:+* | ホーム | まだなの…。>>
comments
----
PC復活おめでとう♫
ナルトくん良いお泊り先が見つかるといいねぇ~むぅさんは、わんこNGなので預かりたいけど、ちょっと不安なので・・。ごめんね(((´・ω・`)カックン…
セミナー頑張ってね(๑→ܫ←๑)
菜の花すごいねぇ~アパートに庭があるなんていいとこだね♫
あたしもわんこOKアパート探さないとだけど、なかなかいいとこないよね(ノД`)シクシク
【2007/03/22 03:07】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
----
パソコン復帰おめでとうございます。
ナルト君ならぜひ我が家でと言いたいのですが
我が家だとちょっと距離が遠いですよね。

菜の花本当にすごいですね。
ナルト君と菜の花似合っていて可愛いです。
【2007/03/22 10:29】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
わぁ~
私ぜひぜひナルトくんお預かりしたいわぁ~
でもきっとお家遠いよね?
うちは東京です♪
もし何かあたら連絡くださいね(*^-^*)
うちはキャビン(オス)もいるし
モカの親戚さんだしぃ~
うちも基本はお散歩でチッチなので
近いなら大歓迎なんだけどねぇ~☆ミ
【2007/03/22 13:02】 URL | まりんちゃん #R7ExI/l2[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)ちゃん●--
ありがとう(✿ฺ^-^✿ฺ)
そっかむぅちゃんはママ取られた感が嫌なのね(笑)
セミナーマイミクさんとも初めて会う予定で楽しみです♪もしかしたら仕事でダメになるかもしれないんだけどね…。
うちはお庭と物置とペット可で駐車場付いて6万ちょいだよってバラしちゃったww結構お買い得物件!!2階が後一部屋残っておりますよっ(笑)
なかなか難しいよね。
でも、お部屋探ししてた時結構いろいろ良いところあったよ♫
いいとこあるといいなっお散歩場所が近いと最高だね!
【2007/03/22 19:09】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます(。・ω・。)ノ=3
Genieさん家なら絶対に3チーちゃんとも慣れてきたし、安心しておまかせできるんですけどちょいと遠かったです…(涙)考えてくださって嬉しいですありがとうございますヾ(●´∀`●)ノ

菜の花本当にすごくって(汗)
今はキレイなんですが、花粉も凄いので散った後が怖いです…。
春が来たかなっ??って思いますけどね♬♪
【2007/03/22 19:14】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●まりんちゃんさん●--
私もぜひぜひ近かったらモカちゃん達に会うを目的に預けに行きたいです(笑)
お家…遠いですね。
凄い遠くも無いんですが、私は静岡です;
ざんね~んウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
また何かと行くことがあればよろしくお願いします(✿ฺ^-^✿ฺ)ウフ♡

お散歩でチッチできるって実はすごく幸せですよね。うちはお庭でさせてそのまま仕事ーって言うことが多いので、なかなかお休みの日かコンビに行く時にしかお散歩しませ~ん;
【2007/03/22 19:20】 URL | ayako #-[ 編集] |
--PC復活(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)--
『ぶっかれている』って、盛岡弁じゃ~ん(;¬∀¬)ハハハ…
菜の花、綺麗やね~。盛岡は今日も雪...まだまだ、お花も咲きそうにはありましぇ~ん。
親戚探し、おいらもやってみようかな?オモシロソウッス!
【2007/03/22 23:12】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
ようやっとPC復活です♪
ブッかれてるって盛岡弁ですか?!!!
▄█▀█●ガーン
これ押ささらないよーっ(押せないよ)とかいっても笑われます…。
でも、こっちの静岡の方がだーいぶみんななまってるんですよっ|ω・) チラ
プンプン=3

親戚探しやってみたくださーい♪
ぎっちゃんと親戚だったら嬉しいです(笑)
いろいろあるみたいですが、私が登録したのは1番先に出てきたココです。

http://www.chi-hua-hua.com/

ちょっと入力がめんどいんですが、面白いですヨッ!半角で入力するの知らずにやると私みたいに2回連続で登録しなおさなきゃいけなくなるので気をつけてください;
【2007/03/22 23:21】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
ますます良い物件だぁ~物置&駐車場かぁ~すっげ魅力的(。→∀←。)
あたしも頑張ってみようっと(^_^)v
お仕事休めるといいのにね( ・ิω・ิ)
【2007/03/24 02:14】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--はじめまして~--
こんにちは!チワワドットコムの管理人の、すえ☆です。
先日はHPに遊びに来てくれてありがとうございます~
ナルトちゃんとうちのウランが親戚さんということで、やっぱ似てる~
クリソツです!!お目目とか、表情とか・・・
いつかご対面させてみたいです!!
また遊びに来てください~♪ね
【2007/03/25 22:26】 URL | すえ☆ #Qi8cNrCA[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)ちゃん●--
お庭も結構広いんだ!前に川と言うか溝?見たいなのがあるから、蚊が凄いんだけどね夏は…。

お仕事何とか休み取れたんだけど、毎週土日は普通休みなんかもらえないからねって起こられちゃった…はぁ~凹んじゃった(笑)
【2007/03/26 23:48】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●すえ☆さん●--
こんにちは~っ♪
遊びに来てくださったありがとうございますっ!
とっても里親探し楽しいですねっ兄弟が見つかればいいのですが。
うらんちゃんめちゃんこかわいいので、凄い嬉しかったです♡→ܫ←♡
一緒に遊べたらきっと楽しいですね~また覗きに行きます☆
よろしくお願いしま~す(*^o^*)
【2007/03/26 23:51】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
