3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだなの…。
まだ復活しないの
プロバイダー()が壊れてしまってるみたい
パソコンがないと眠る時間も早いこと早いこと(笑)
そんなことよりお返事出来なくてごめんなさい携帯からだとなかなか大変でただでさえ打つの遅くてメール好きじゃないのにボーン

色々この何週間か色々自分の身の回りに起こってることが大きくて、精神的に苦しい日々です今は自分が出来るところまで頑張りましょっていう気持ちなので平気になりました。携帯だと長々書き込みはらしいのでこの辺でね~
【2007/03/16 21:51】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(16) |
<<ナルトを一泊二日☆ | ホーム | パソコンがぁ(>_>>
comments
--無理せずに--
パソコンが調子悪くていろいろと重なってしまったみたいですね。
まずは休める時にゆっくりして気持ちを落ち着けて
自分らしさを大切にして下さいね。
パソコンの調子が回復してくれる事を願ってます。
【2007/03/17 07:59】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
遅くなってごめんなさい!!

かなり遅れて誕生日おめでとうございます!!

なんか大変そうですね;
がんばってくださいしか言えませんがなにかあったらメッセージでもください!
聞いたりするならできますから!
がんばってください!!
【2007/03/18 01:06】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
パソコンないと なんか寝るの早くなっちゃいますよねo(・∀・)○
プロバイダーが壊れるって どんなんなんですかぁ??接続できない状態なのかな???
【2007/03/18 22:20】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
はじめましてぇ♪
なるとくんとうちのモカが親戚さんみたいで遊びにきましたぁ♪♪

なるとくんはじめまちて(≧∀≦)
宜しくお願いします★
【2007/03/19 19:47】 URL | まりんちゃん #R7ExI/l2[ 編集] |
----
こんばんわ!
親戚さんさがしで こっちゃんのお母さんが ナルトくんのおばあちゃんでしたぁ。
ナルトくんと犬舎名も同じ ダイアモンド ヘッド ジェイピーです。
うちはブリーダーさんから買ったから
ナルトくんも湖西市出身だね。
【2007/03/19 21:24】 URL | *ami* #-[ 編集] |
--はじめまして!--
はじめまして、親戚さん探しからやってきました!
ナルトちゃんとうちのちゃあが親戚さんでした。
ちゃあはしっかり4Kgオーバーです。
血筋なのかしら?
これからもよろしくお願いします!
【2007/03/20 12:51】 URL | デカチワ #kwzMfkEo[ 編集] |
----
この間は訪問ありがとうございました。
なるとちゃん写真で見たらこつぶで可愛い~ですよ!ブラタンホワイト一緒ですね♪
くりこさんの将来OPENのドッグカフェいきたいです~
私と同じ年ですよね??!
きゃあ嬉しい♪
ぜひぜひ仲良くしてください
【2007/03/21 18:12】 URL | kasu #GNpDnBoc[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
何とか日々落ちないように落ちないように頑張ってます。
ふっと切れるとすぐ泣いてしまうので…。
パソコンがないと余計一人ぼっち感が否めません。ただでさえmixi離れなのにって感じです。
プウままさんのお洋服めちゃんこキュートですね♡→ܫ←♡私も早く欲しいなぁ~♪と願ってます♪今度着てるとこ見せてくださいね。
【2007/03/21 21:32】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
あはは(*^o^*)いーよいーよほんとにありがとう。
うれし~♪
いっつもくよくようじむししてゴメンヨ。
メッセおくるっおくるっホントにそんなこというと送ってしまうよ(笑)
不幸のメッセをフフフ。ってホントに凹むと言うか、今後を決める大切なことを決断しなきゃいけないときなのかもしれない。
がんばるねっ(*^o^*)9”
【2007/03/21 21:35】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
そーっパソコンないと携帯いじってるだけで、さみしくてそのまま寝ちゃう(笑)
っというかぷろばいだぁってなあに??って感じなので、よくわかんないんです(^▽^;) 結局、無線で繋いでいた機械がぶっかれたので、今有線で繋いで見ましたってトコです。
もう機械も私もダメだなぁ(汗
【2007/03/21 21:39】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●まりんちゃんさん●--
モカちゃん…かわいい♡→ܫ←♡
びつくりしました(笑)まりんちゃんさんもこちらこそはじめましてっもかちゃまもっ!
なんか不思議~っな感じですね(笑)
こちらこそよろしくですっ仲良くしてください♪
【2007/03/21 21:42】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●*ami*さん●--
えぇぇ~っ!!!!こっちゃんとナルトがです??
びっくりしました~確認したところ…ナルトのおばあちゃまがコッちゃんのお母様なわけですねっ!結構近いですよね(笑)
大きさも似てるし、偶然ですね♪
ダイヤモンド ヘッド ジェイピーです。
湖西市のあべさんと言う方が前の所有者らしいですけど、同じブリーダーさんですかねぇ。
行ってみたいです(*^o^*)
【2007/03/21 21:47】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●デカチワさん●--
はじめましてっ!
ちゃあちゃんと親戚なんてっ昨日ブログチラチラ覗き見しましたっゴメンナサイ(汗
4キロオーバーなかなかやりますね~っデカチワ大スキッこです。
片手から溢れるチワワ…笑ってしまいました。もてないことは無いんですけどね~な~んか溢れてるんですよね(笑)
誰の血筋やら…これからも仲良くしてください♪
【2007/03/21 21:53】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●kasuさん●--
kasuさんはじめまして♪
わざわざへっぽこブログへ遊びに来てくださって感激です(笑)
カレン マロン シオンなのはなんか関連性があるし、かわいいですね♡→ܫ←♡
kasuさーんうちはまったくこつぶではないですよ(小声で)
えー…マロンチャンの6倍ほどあります(笑)
kasuさんも22歳ですか??近いってうれしー♪ぜひぜひ仲良くしてください♪
ドッグカフェいま望みはうっすくなって来まして微妙…ですが、一人でも何か勉強してやって行ければと思っています。
【2007/03/21 22:02】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
同じブリーダーさんですよ。
うちはそこからお迎えしました。
お母さんと息子でやってるおうちです。
【2007/03/21 22:15】 URL | *ami* #-[ 編集] |
--●*ami*さん●--
うちはあんまり評判の良くないんですが浜松のク●キで買いました。ペットショップは絶対やめようと思っていたのに一目ぼれ。
それで親戚さんはやっぱり嬉しいです♪
今度場所教えてください。
またチワワ欲しかったらそこからお願いしようかな。
【2007/03/21 23:15】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
