3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりな浜松!
ぺぇさんと最近,付き合って2年になりました--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
私が18歳の時から浜松で一緒に働いていたので、知り合って4年ほど。
静岡に来て1年半…んっ何か

それまでも私いーろいろ悪さしてましたが(笑)
よくココまで来たなぁとおもいます(`-ω-´)むぅ

でも、未だぺぇさんを当時みんなで呼んでいたあだ名以外で呼んだことがありません
そのときの仕事辞めるまで本名知らなかったし。

でも仲の良すぎる牛角…人の多い牛角
牛角カップルは意外と多い…。
牛角やめた後に『豚丸』(パクリ??笑)というお店を浜松に出した牛角の先輩がいるので今度行ってみたいと思います。
豚肉とお酒の好きな方はゼヒ探してみてね

浜松は一人暮らしもちょびっと長かったしいろいろあっていろいろ…。
仕事で苦しんでいるのは未だ続いていますが

静岡に越してきてから数えるほどしか戻っていない浜松。
むしろ浜松の方が道詳しいし、夜は遅くまでやってるお店が多くて助かってました。
そんな懐かしい浜松へ行ってきたのですが、あいにくの大雨で最初行きたかった磐田で私がバイトしていたケーキ屋『niko』へは寄ることを断念しました
ココはワンちゃんクッキーやケーキも通販などでも通販しているのでゼヒ
某HPケーキよりもくいつきがよかったと感想が来たとか

実家のラブラに私は送りましたが、アレルギーのこでも食べても大丈夫です。
まぁそのこの病状によるとは思うんですが、とってもとっても喜んで食べたみたいです

そしてそして。゚+.*(+・`ω・)9Cafe&Sweetsという雑誌に沢山載りました
にこにこにこ
見かけたらゼヒゼヒ手にとってそしてケーキ買いに行ってみてくださいとってもかわいいきぶんになります(笑)

浜松行きたい所が多すぎて、ひとまずカーマ21でペット見たり…浜松ってペットショップ多いんだよ
イオンはペットショップがあるけど、時間も遅いので市野ではなく志都呂へ
志都呂のイオンの前のクンクンジュレっていうワンコのどろパックとかやってくれて、にゃんこちゃんの販売もしているオルゴールの流れてるすってきぃ~なお店なんですが、Genieさんのお家のチワワちゃんの出身だったりします
でも、よく隣のおすし屋さんと間違えて入ってくるおばあちゃんがいます

イオンでは、私の大好きな雑貨屋さんの『Cours de Couleur(クールドゥクルール)』フランス語で『色の流れ』というそうです
店員さんに『夜の移動遊園地』をイメージしてるんですよ~と教えてもらって更にスキになりました今度絶対ここの時計欲しいなぁ。外国の作家さんの作った1点物のかわいい手作りの。高めなんだけど(。❁ฺω❁ฺ。)
いっつも店員さんのしてるのがかわいくてかわいくて
今回はすぅごい気に入ったブローチを買ってきました
猫ブローチ
最近異常に黒猫モチーフ雑貨が好きで見かけると欲しくなります
仕事先の子供服屋でも、最近黒猫のついているサンダルがちいこいのが入ってきてもうたまらない感じですღღღ(♡´∀`)エヘヘ

何かかわいい黒猫雑貨あったら教えてください

次は、『ヴィレッジバンガード』に行きたかったんですが、途中母親がプレゼントでくれた『LUSH』のお店があったので、ちょこっと見てみるつもりで寄ったのですが、店員さんに試してみませんかぁ~と言われて塩みたいなクリームとか、バターのようなものを手に塗られて、ちょっと置いてくださいなんていわれてしばらく店内をうろうろしていたのですが、混んで来て店員さんも1人で忙しそうだし時間は無いしで結局手に付けたままお店を出て、トイレで流しましたもうちょっと考えてーヽ(╬⓪⓪)ノ フンガ

ビレッジバンガードはやっぱり楽しすぎるっ
こんなうきうきする雑貨屋さんなのに、どんどん閉店してるんだもんなぁ~ ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
最近私の家の近くに会ったビレッジも閉店して、某レンタルビデオ屋になってしまいました…何故だ(´・ω・`)ショボーン

ここではぺぇさんの女の子友達はなちゃんのプレゼントを買いました
何か変なフィギア買ってましたが私は絶対かわいいと思わない…
はなちゃんはめちゃくちゃかわいいこなのに…嫌われちゃうよぺぇさん


そんなこんなでイオンの次は今日の最大の目的地浜北方面の有玉のご飯屋さんが沢山並んでいる通りのちょっと入ったところにあるカッペリーニへGO
浜北にあるカッペリーニは知る人ぞ知るっと言う感じですが、浜松に行ったらゼヒ行ってほしいイタリアンレストランです

ちゃんはNのGですが(多分)

パスタ、ニョッキ、ペンネ、ピザなどなど種類は沢山で量もちょうど良いし、何よりもアンティパストバイキングが凄いんですっ
10種類以上のサラダやマリネ、フルーツなどをバイキングで食べ放題ですしかも安っぽくなくてみんなおいしいなので、パスタを待っているのも全く苦ではないのですが、逆にパスタが来るときついです(笑)

ランチなら1200円で、夜でもコースはいろいろあるんですが、1980円でバイキング、パスタ類、フリードリンク、デザートケーキ付です
すごくないですか

初めては勤めていた動物病院のパートのお母さんに教えてもらってランチを食べに行ったのですが、ランチから結構混んでいてでも、大体みんな2人席なので、席が近くても気にならない感じでテラスも中の方にあるし、ゆっくりできて女の人のおしゃべりの場所にはピッたんこだと思います
お皿もこまめに変えてくれるので助かっちゃうし、トイレもキレイ
浜松に行ったら絶対に行きたくなってしまうレストランです今回も、月曜日に行ったのですがほとんどの席にお客さんがいて女性2人というのがほとんどで、みんな楽しそうにお食事していました(❤ฺ→艸←)
カッペリーニカッペリーニカッペリーニ
バイキングです(✿ฺ^-^✿ฺ)盛方汚いね(笑)私の方が多いし
でも、お肉が好きじゃない私は白身のお魚のフリカッセ(?)とか、マリネとかタコとか魚介が多いし、水菜とか大根のサラダもさっぱりでとっても助かります。3回も大盛りでおかわりしちゃいました
ドリンクはジュースからコーヒー、紅茶、ウーロン、ホットコーヒー、エスプレッソなど結構沢山です(*^o^*)
カッペリーニカッペリーニ
今回頼んだのはぺぇさんがボンゴレビアンゴ私が、菜の花とか絹さやとか春の野菜がいっぱいのパスタ私のパスタものすごく太いのですが、中が空洞でストローみたいなパスタでした吸いにくかったのですが(空気が入ってきて)おいしかった
カッペリーニケーキカッペリーニ4
デザートのケーキ写真よりも大きいと思います。最初のバイキングに立ったときにケースの中から選んで決めておく感じなんですが、最後はケーキも入らないくらいおなかいっぱいになるので、さっぱりめを選びました(๑→ˇ㉨←)ノ
コレで1人1980円は安いでしょ

帰りは大満足で帰りました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ナルトお留守番ゴメンネ。。
ナルト

お店の外はこんな感じ
カッペリーニカッペリーニ
カッペリーニカッペリーニ

ちょっと偶然見つけられるような場所には無いのですが…

カッペリーニ
この看板が目印です
近くに行ったらゼヒ
スポンサーサイト
【2007/03/07 19:53】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<パソコンがぁ(>_ | ホーム | しあわせもの~な日>>
comments
--可愛い--
とっても可愛いニャンコのブローチですね。
パスタのバイキングのお店とは知らなかったです。
ぜひ一度行ってみたいです。
【2007/03/10 09:49】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--クロネコグッズ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何かすっごく いっぱい食べてるやかん( ̄- ̄)
でも 全然太らないのは どうしてなんでしょ ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
いいな~ スレンダーで (✪ฺܫ✪ฺ)
パスタのバイキングとか 美味しそう(゜-、゜)
でも 浜松 とおひ Σ(´□`;)
クロネコグッズね~♪
パルシェの 皮加工の 専門店 名前なんだっけかな~
そこに クロネコちゃんの 小物が可愛いのあったよ~
去年のX’msプレゼントに ベルトとクロネコ財布と どっちにしようか
迷ってたり(笑´∀`) 
今度行ってみて~ 可愛いのいっぱいあるから~(✪ฺܫ✪ฺ)
【2007/03/10 21:52】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
ぺぇさんと2ネンおめでとう(๑→‿ฺ←๑)
いつも一緒に出掛けて仲良しさんで羨ましいよ♥♦
私もヴィレッジバンガードスキで、高校の時に静岡の街中のとこよく行ってましたぁ~(*´∇`*) でも、なくなっちゃうのは何でなんだろーね(ノД`)シクシク
POPとかもとっても面白いのにねぇ。
ディナーおいしそうだねぇ~中が空洞のパスタの食べ心地体験してみたいなぁ~
【2007/03/11 01:17】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
うわぁ~んおにゃんこブローチ落としました(涙)
会社に行くのに超特急で走っていたら落っことしましたー(´・ω・`)ショボーン

パスタのバイキングではないんですが、とにかくサラダのバイキングの量と質が大満足できますよ。っこんどミッチーさんといってみてくださーい♡→ܫ←♡
【2007/03/21 22:20】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●makoさん●--
makoさんこんばんわわん♪(ο∩ω∩о)

ココに行くと食べないと食べないとってすごい目が光ります(笑)
最近3キロポチャっこになりました…お気に入りのサロペットは細身なのでコッソリボタンをはずしてきていますウフフ♪

パルシェしばーらくお出掛けしてないんです。皮加工のお店ですかっ!
ゼヒゼヒ行ってみたいです♪パルコにもクロネコグッズたっぷりでドキドキして人も多いし、どこかへトリップしそうになりましたよー(笑)
【2007/03/21 22:25】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
●こゆき(migiまま)ちゃん●
2年ね~ありがとうっ(。→∀←。)
2年だねーって何日か前に言ってから当日はすっかり忘れてました。
ヴィレッジは沢山買うよりもその空間にいるのが楽しいから、みーんなぷらぷらしにきて経営難なのかなぁドキドキ。
ヴィレッジはさいこーだよね(笑)

ここんお店はすっっごいオススメだよ。
ワンコハムリだと思うんだけど、めちゃんこぅまぅま♪行けばはまるよ~!
【2007/03/21 22:31】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
