3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあわせもの~な日
お誕生日はお祝いコメント、メッセージ、メールありがとうございました(✿ฺ^-^✿ฺ)
とっても素敵な気持ちで1日を過ごしました(♡´∀`)

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+
 :      :     :    :     :   :    :
 ♥ฺ      :     ✪ฺ    :     ♣   :    ☆ 
       ♤         :        ✿ฺ  
               +❤ฺ+


お誕生日の日朝早くからミーティングでバタバタした1日で始まりました

バイトと言うかもう社員のようです
3月は今年の秋冬のお洋服の展示会があり、先輩方はとーっても忙しいので私も大変ですε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙ スタタ…
子供服に限らずみんなお洋服屋はそうなんでしょうね。

自分の誕生日なんかあんまり興味のないココ近年の私。

この日も忘れかけでお仕事していたのですが(笑)

帰りに近くになって、るうさんがひょこっとお店に顔を出してくれたので、あっさっきの雑貨の値段聞きに来たのかな??っとおもって慌ててたら、お店の店長がケーキを持ってお祝いしにサプライズで来てくれました+.(○´∀`ノノ キャーッってびっくり
本当にありがとうございます
逆に元店長からもプレゼントいただいてしまって申し訳なかったです

ケーキ


ホントニホントニありがとうでした(uωu人)゚.:。+゚
るうさんも偶然いたところを店長に誘われて来てくれたみたいで、お仕事中なのに嬉しかったです

これからも頑張りまっす


お店でお祝い


なんとナルトにもCANEVACANNZAでノウティスタッフが買って来てくれたプレゼントをいただきました
とっても嬉しそうに食べてましたよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) ガムスキじゃないのに、しばらくあげてなかったせいかもう3分の1しか残ってません…

プレプレゼントありがとう

帰りはちょこっと遅く終わって帰ろうと思ったらCANEVACANZAがまだやっていて、あーっ今日は土曜日かぁ~っとおもって寄ってみました(=゚ω゚)ノヨッ
かわいーお洋服が沢山っ沢山はいってましたよ
この前うちの子供服屋に白いフレンチを連れたお客さんが、犬服はちゃっちいのに高いっと文句を言ってデニム&ダンガリーの80センチの子供服を着せて帰ったおじちゃんがいたようですが、犬服も最近人顔負けなのですよ
フレンチ専用の服をさがさにゃぁ。ねぇ。
でも、また着てくれないかなぁ~個人的にフレンチはデニム&ダンガリーの古着アメカジ系の服はとっってもよく似合うと思うんだけど、WARKWARKとかのちょっとおもしろ系とか、女の子なら以外にムーラコトンとかのナチュラル系とかも似合うと思う…。
とかって人のお洋服屋さんにいてもナルトも似合いそう♡とか考えちゃってる私は親ばかです

そういえば、CANEでも話してましたがDOGDEPT川合にOPENするそうですね。
しかも何だかDOGRUN付きとかって噂
ちょっと考えちゃうよ。いろんな意味で。
求人は出てないねーって話してたのですが、あったら一応見に行っちゃうかもね私(笑)
だっってだ~って近いんですもん(`・ω・´)シャキーン

しかも、御殿場アウトレットには『フィフィアンドロメオ』が3月16日にOPENするらしく、自給900円…うぅ近かったらなぁ~


今回も1時間くらいおしゃべりして帰ってきちゃいました
今はCANEのスタッフさんが妊娠7ヶ月なので、見るたびにお腹がおっきくなってて楽しみです私がσ(●´∀`●)
早くお外に出てこないかなぁ~♪
みんな男の子っていうけど、私は女の子なきが~

あっそういえば、見たことなかった犬雑誌名古屋に行ったら見て来ようっと思ったのにぃ…忘れた。

誕生日プレゼントママンプレママンプレ
お誕生日は実家のママンからもプレゼントいただきました

コムサのサルのぬいぐるみと、おひな祭りのお菓子たち(大好きなんです)と、せっけん屋さんLUSHUのプレゼント詰め合わせです。
まさか母がこんなオサレなお店に入るとはっ誘われたんかな。

ナルトはさっそく勘違いしておサルと遊びまくって私にげんこつを食らいます

帰り、ぺぇさんが迎えに来てくれたのでどこかかるーく食べにでも連れて行ってくれるんだろうか…とか期待してたんですが、結局おうちでご飯
でも今回は、ぺぇさんの友達のシムラーさんが来てくれました
しかも熱38度以上あるなかっ
帰ったほうが良いのにっと思いましたが、なんとか笑ってました
明日死なないでねシムラーさん…。

そんな中ぺぇさんがお店のあまりのケーキでちょちょっとケーキを飾って持ってきてくれました


もう1つぺぇさん&シムラーさんがバースデーソングを歌ったムービーがあったんですが、キモイのデ載せて欲しくないよう…な雰囲気がかもし出されていたので、辞めときます(笑)

ケーキ
初めてぺぇさんにお誕生日お祝いしてもらいました
ありがとね。

火にビビリまくるナルト(笑)

火が怖い火が怖い火が怖い
めちゃめちゃびびっててかわいそうだけど、反応がかわいくて何度もやっちゃいました(●´艸`)ムフフゴメンヨナルチョ。


シムラーさん結局夜の1時頃帰宅。
本当にうれしかったですε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

ナルとも思いっきり遊んでもらったので大満足ぅ~


スポンサーサイト
【2007/03/06 14:27】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<久しぶりな浜松! | ホーム | おひなまつり>>
comments
----
忙しい中、楽しい誕生日が迎えられて良かったねぇ~♡
しかも、cakeが2つ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ おいしそぉ~だぁ~ろうそくもちゃんと22本!!スゴイよぺぇさん
そしてあらためてハッピーバースデーayakoちゃん♫
【2007/03/07 03:50】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--素敵な--
素敵な事がたくさんおったお誕生日だったみたいで
本当に良かったですね。
良い一年を無事に仲良くお過ごし下さいね。
【2007/03/07 12:22】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●mugiくんのままのこゆきちゃん●--
2回もありがとね~ヾ(;→㉨←)ノ
ケーキが2個あったんだけど、ものの見事にその日になくなりましたとさ。どんとはらいっ!って感じで…楽しむ暇もなく(笑)
バースデーっていいもんかも♡
あらためてありがとうっ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
【2007/03/07 19:01】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
お誕生日ココ何年も夜中まで仕事で終わってたので楽しかったです。

1年は何があるか分かりませんね(笑)
特に今年は(^▽^;)
仲良く暮らしていければベストです。
【2007/03/07 19:06】 URL | ayako #-[ 編集] |
----
すごーい!!沢山のケーキと愛に包まれた一日だったんですね♪
幸せものぉ(^m^)
DOG DEPTのガーデンリゾートがオープンするんですかぁ??
すごい情報ですね!詳細をおねがいしたいです!
【2007/03/07 22:03】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--とっても★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆--
ayakoさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
c(´ 0`) アンッとっても ラブラブやん♥
ぺえさんのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!素敵!
ローソク怖がる なるとくんも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
素敵なお二人にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
【2007/03/08 09:46】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
ありがとうございます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
次の日から運気最悪でしたけど(lll´Д`lll)ガビ━━ン!
ガーデンリゾートと言えるようなものなのかはわかりませんが、今カタログを注文したところなので、また詳しいこと分かったらお知らせしますね。

今年の3月、静岡市葵区の川合に…でお街からちょこりと離れているのでドッグラン付ではないかと…。
一応地図ペッたんこしちゃいますね。
これも元お客さんから聞いた地図なのでどうか分かりませんが。

■DOG DEPT
http://www.dogdept.com/

■地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%91%B5%E5%8C%BA%E5%B7%9D%E5%90%8898-1&ie=UTF8&om=1&t=h&z=18&ll=35.00114,138.41958&spn=0.002289,0.004887&iwloc=addr

ドッグラン付だと嬉しいですね。
CAFEとかも高いですが(`-ω-´)むぅ
【2007/03/08 21:02】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●mskoさん●--
こんばんわ~☆
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ 今日はさむぅございますね。

ラブラブ??ではないのです。
誕生日前日にも別れるだの分かれないだの大騒ぎしておりました…(`・ω・´メ)フン!
なるとはやっぱり獣でした(笑)
これからもいじめてやろうと思います(。 -´ω`-)σ"
ありがとうございま~す♪
【2007/03/08 21:06】 URL | ayako #-[ 編集] |
--おめでとう--
やっと静岡に戻ってきました。
おめでとーーーーーー
ゆっくり散歩でもしてお祝いしよ♪
【2007/03/17 01:40】 URL | るう #B57i6vH.[ 編集] |
--●るうさん●--
おっかえりなさ~い♪
デコラの方々大変ですね(涙
そういえば、事務所でカッター版と定規るうさんが持って行ったのかな??ってないないって探してた時に誰か言ってましたよ(*^o^*)
またゆっくりおいしいもの食べながらぺちゃくちゃしたいっす(笑)
【2007/03/21 23:09】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
