3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドッグランで遊んだよ♪
こんばんは
昨日るうさんと夜ご飯食べてサヨナラした後に、ぺぇさん迎えに来てくれないかなぁ~と思いつつ家に徒歩で帰り、結局全部徒歩で帰ってしまいました…1時間半以上はあるいたぁ~(*´Д`)=з
静岡の人なら分かると思うけど、トータルで常盤公園の方から瀬名まで歩きました
7~8㌔あるかもーil||li _| ̄|○ il||li
コレで2回目だけど、なんだか道変えたらそんなに辛くなかった今日筋肉痛なんですけど…

ものっそいおばちゃん
そしてお昼休みにものっそいメッシュの入ったおばちゃま発見すっすげぇ…思わずデジカメかまえちゃいました(笑)わしゃわしゃさわりたーぃ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ポョポョ

そんな今日この頃です。

月曜日。
お休みの日はやっぱりスローな行動なので、予定もなく…だらだら
なので、はっと思い立って朝霧のドッグランへ行って来ましたあぐりさんも行きたかったのですが、2月いっぱいナルトの写真をフォトコンテストに出していたのをすっかり忘れていたのでぺぇさんとナルトと遊びがてら投票しに行きました。
いい富士山!どこ行くの??
良い富士山でショ雲もないんだよっ今日はどこ行くんだろっ

運転手は誰ですか??
運転だよっ
ナルちゃまだよーごきげんねっにやり

良い笑顔です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ドッグランへっまだ着かないのよ

今回行ったのは、私の前職の系列店の朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました。

アジリティ
何ヶ月も行っていなかったドッグラン…いつの間にかアジリティらしきものとかランが分かれていてびっくりっ

富士山
ランからの富士山はちかいっ

ドッグランダッシュ!

私も久しぶりにナルトと走りまくりました(*´∀`*)痩せるかな
ぺぇさんと
ぺぇさんはこの日も走りまくってましたが、私とぺぇさんで2人で走ってどっにナルトが付いて来るか対決しました


ぺぇさんが疲れて声がキモイ(もともと??)ですが、ご勘弁ください
でも、ぺぇさんいっつも走って遊んでるんだからぺぇさんの方に付いて行くのは当たり前じゃんっ
ということで私プンプンです

のどかわいたー
のどかわく~



すぐさっき買ったボールで遊んだらはぁはぁはぁはぁっ
つかれてるー(笑)けど、遊びたいのだ(。◕ฺ∀◕ฺ。)❤ฺ❤ฺ

ちょびっと疲れたので休んで、ナルトにおやつをあげてみることニッ
でも、めずらしく言うことを聞かないナルト。
伏せをするのが嫌みたい…下は湿ってたけど、命令には従わなきゃーナルト君伏せは降伏のポーズですよっ


しかもこの後おやつ食べずにぽろっと捨ててぺぇさんのこと追っかけて行っちゃいましたもうおやつなんかやらんっ

うふっもう遊ばないよ~っ

この日は最後まで晴れていて、帰りはもう夕方
なので、夕日をバックにナルト君です。

おちゃんこくっきりうふっ
かぁ~こいいっ(親バカっ)
カフェでカフェでカフェで
カフェでは、ちょっと久しぶりっなスタッフさんとお話して、ナルトもいっぱいナデナデしてもらいました
その後もいっぱいお話しちゃってゴメンナサイでしたが、楽しかったたまには近い年代の子と話すのもいいねっしかも誕生日が1日違いだったことが発覚後数日ですな
そしてうっかり最後投票を忘れていましたが、きちんと投票してきましたっ
本当は本当にナルトじゃない子に投票したかったよぅ(涙)
フォトコンテストやってますっていうような人に言えるような写真じゃなかったし

その後は、静岡街中のCANEVACANZAにいくよていでしたが、時間的にムリだったので諦めました

なんだかあっという間の1日でしたが久しぶりにナルトと遊んだなぁ~って気がした1日でした

ドッグラン

スポンサーサイト
【2007/02/28 23:47】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<おひなまつり | ホーム | 妹に会ってきました>>
comments
--楽しそう--
ナルト君ボールをちゃんと持ってきてくれるのは
偉いですね。
ナルト君も思いっきり走り回って楽しい
一日だったみたいですね。
【2007/03/01 09:26】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
うちも よく どっちについてくるかやりますよぉ~!
でも 1回も誰一人 私についてくることはないです・・・
ご飯とか おやつとか うんちの始末とか お世話してるのはあみなのに★
【2007/03/02 00:32】 URL | *ami* #-[ 編集] |
----
足跡から来ました。はじめまして!
うちにはヨーキーがいます。すごく警戒心がつよく、ドッグランにいっても僕のそばをはなれません。うらやましいです。
【2007/03/02 19:45】 URL | marukawa #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ボールは投げるとキリがないので疲れます;
ナルトは最高(?)の1日に久しぶりになったんじゃないかなーと勝手に思ってます(笑)
人がいないから走り回れたんで私たちも楽しかったです(*^o^*)
【2007/03/04 02:07】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●*ami*さん●--
ネーム変えたんですね~!!
どっちについてくるのかやったのは久しぶりなんですが、何で彼氏の方について行っちゃうんですかね~ヾ(;→㉨←)ノ
牡丹ちゃんに期待っですねっ;
普段のお世話って気にしてないってことっ?!悲しいですよねっ↓↓
雰囲気が多分男の人の方が走れるし、楽しそうに見えるんですよっきっとっ!!
【2007/03/04 02:11】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●marukawaさん●--
はじめましてっ!
足あとつけちゃってゴメンナサイ。
多分、ペットのためのホリスティックコミュから行きました。
ヨーキーちゃんは飼い主さんにぺったんこなこが多いですよね(*^o^*)逆に羨ましいですよっ!(笑)
うちは明日他の家に行ってもきっと楽しく暮らしていくタイプなので(涙)

また足跡きっと付けちゃいますっ!
ヨロシクデスヾ(;→㉨←)ノ
【2007/03/04 02:14】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
