3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妹に会ってきました
今回の旅行の最大の目的である妹に会う
早めに宿を出て10時に着くように妹家に向かったら…妹からメールが

『ゴメン寝坊した…

でも前の日テストだったから許してやるかっということでしばらく待つことに。
妹の部屋の下はアロマのお店になっているのでとっても羨ましい~

やっと妹と彼氏登場
妹の彼とは初対面です。今時のこだなぁ~というのが第一印象
シャイですね。一言で言うと。

ナルトはそんな妹彼氏に始終ベッタリくっついてました
ペット飼ったことない子みたいでだけど、大丈夫みたい

最初草津の温泉が湧き出てるとこ(?)に行きたくて車で2時間ほど走ったんですが、何も食べてなかったのでコンビニでお昼

『おねーちゃん食べても良い??』
と何故か私に了承を得る妹
別にいいよっ

くさい車の中DVDで『松本一志のすべらないはなし』を見て笑いながら移動
具合悪くなったらいいなよっ
っていいながら移動していたのですが、大丈夫ー大丈夫ーなんて言っていたのに、途中で
『お姉ちゃん具合悪くなっちゃった…』と妹。

コンビニもほとんどない場所だったので、偶然見つけたホームセンターに入りすぐさまへ。

『大丈夫~
っていっても『吐きたくてもはけな~い』と…

えぇ~そんなに??と思ったのですが、どうやらコンビニで買ったに虫が入っていたらしく、食べた後に気づいてそれをずっと考えていたら気持ち悪くなったらしい…。

そりゃそうだよー(*´□`*)も~頭にくるな

●ブンのおばちゃんチャンと見てくれなかったんだ


妹妹


そんなこんなで草津に到着
だったのでお天気は最悪でしたが、いいところでした



初バギーで出動です

草津草津草津
町の感じ…。
足湯もありました

草津草津草津
面白いお店も沢山´∀`

前もってパソコンで調べて絶対に行きたいと思っていたお饅頭屋さん『ちちや』残念ながら定休日&もう1店舗も売り切れ…かなりショックで店の前を通るたびにまた騒いで妹に呆れられました
草津


でも、ここはなんていうかちょっと思い出せませんが
温泉を冷まして各温泉地に流すところだそうで…とっても臭かったです

ナルトも慣れない臭いと場所に戸惑っています。

草津草津草津
動画と写真が多いです見にくくなりますが、ご了承くださいませ

ココって煙がすーごいときと落ち着いてる時の差が激しいのは何故??
お湯の気分で大量になったりならなかったりするの??

草津草津
そのあと本当の上の原水(?)が川のように流れているところへ行ったのですが、坂を上っている途中におじちゃんおばちゃん達が温泉饅頭を丸ごと1個とか2個とか配っててえ~っっと思ってるうちにお饅頭とお茶を渡されてしまってしかもあんまりお饅頭好きなわけじゃない私達…妹が私いらないっおねぇちゃんにあげるっっと渡されてしまったので、仕方なくお茶の入れ物だけ返しに行こうとしたら奥でおばちゃん達が寒いからもっとコッチにおいでっっと私を誘うんです
お茶の入れ物を返しに中へ入ったところをお饅頭買わないかとすごくしつこく誘われて、困り果てたんですがぺぇさんに早くおいでっって呼ばれてすみませ~んって感じで逃げてきました
あと10秒呼ぶのが遅かったらきっと私は買っていたことでしょう…。
観光地も必死だなぁ~とちょっと嫌な気分に…

そんなこんなでまた少し上に行くと片岡鶴太郎記念館がっ
結構この人の絵とか好きでNHKで絵を教えてたりする番組とか見てたので、のんちゃん達がいなかったら入りたかったなぁ。



上についてナルトをちょこっと降ろして遊んでみましたヽ(o´∀`o)ノ
絶対迷惑ですね(笑)彼は大して今回楽しくなさそうです

草津草津


草津ではお昼はゆっくりできなそうなので、軽井沢のアウトレットで食べることニッ
草津ではこんな妹とおそろいのストラップを買いました

買い物買い物
キューピーやご当地のキティちゃん、ガチャピンからドーモくんまですごい沢山の種類があって困っちゃったんですが、やっぱり草津のものに

帰りは、温泉の煙で暖をとっている黒猫を発見
でも、水滴で後で寒くならないかなぁ??

暖とり猫


軽井沢について色々回りたかったのに大雨。。
仕方がないのでご飯を食べことにしたんですが、ナルトの入れるお店がないっ
車においてくればよかったのですが、連れてきちゃったので…しかたなく空いていて大きそうなおそば屋さんへ…最初は子供のベビーカーだと思われていていいですよーって言ってくれたんですが、犬なんです…と言ったら店長さんに言ってくれて、ナルトだけレジのところへ置いてくれることに
感謝です(圉*´ω`*)
帰りにうんともすんとも言わないで待っていたナルトのことを、すごくおりこうさんに待ってましたよ~大人しいですねっって言われてぺぇさんは家の子をなめんなよって得意げでした

その後はお互い別れてお店をふらふらすることにっでも、DOGDEPTとラブラドールレトリバー以外は入っちゃいけないんですねココ
あんまり寒いので、最後の方に車に乗っけてぺぇさんと2人でふらふらして食品見たり雑貨見たりしましたが、私はアメせんべいだけ買いました
ぺぇさんは大好きな外国の食品屋さんで『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるチョコのお菓子を発見

板チョコなんですが、1枚500円もするんですよっ
アメせんべいウォンカチョコウォンカチョコ
しかもぺぇさんがレジに持ってくのをじーっとみていたんですが、あ今日ってバレンタインじゃん
とっさに私が買うよってあんまり意味のないことを言ったのですが、ぺぇさんはえ?何で??って感じで普通にバレンタインにチョコを自分で普通に購入していました(´・ω・`)ゴメンヨ…ちょびっと切なくなったわ

後で埋め合わせするからねっ

帰りはナルトもぐったりでした

ぐったりんこぐったりんこ
帰りのガソリンスタンドでぺぇさんお財布落として大騒ぎになるし、とっても疲れた1日でした。。

妹彼も夜9時からバイトなのに8時近くまで連れまわしちゃってゴメンネ

また遊んでね
スポンサーサイト
【2007/02/23 19:29】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<ドッグランで遊んだよ♪ | ホーム | バトーン(つ∀`*)っ))⌒☆ぇぃっ>>
comments
--温泉--
良いですね~☆
行きたい!!でも時間がない!!
時間が出来たら友達連れて温泉に行きたいな^^
写真で妹さんや妹彼さんの顔をキレイに隠してるのに、動画でだいたいの顔がわかっちゃいましたよ(笑)
【2007/02/23 22:56】 URL | タモン #-[ 編集] |
----
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
 草津温泉行ってみたい~~(*μ_μ)ポッ
今 温泉で癒されたいなぁ~~
【2007/02/23 23:54】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
妹さんayakoちゃんに似てるねぇ~
姉妹でデートなんて楽しそう♡
仲良しでいいなぁ~(๑→‿ฺ←๑)
温泉街がいい雰囲気だね(✪ฺܫ✪ฺ)

ナルトくんお店の中で、離れてもジタバタしないなんてエライ!!
温泉饅頭のキューピーさん笑える!私もたこ焼きさんキューピー持ってるんだけど、似たような風ぼうだよw
軽井沢のアウトレットはキャリーでも入れないんだね。。御殿場はけっこう入れるんだよね??
【2007/02/24 01:48】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--草津。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!とこ?--
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
妹さんとWカップル旅行なんて やるじゃない(`・_・´)
いいな~♥
仲良しこよしですね~♥
硫黄の煙 ( ̄●● ̄)クンカクンカ...臭そう(笑)
温泉の源泉が瀧のように流れているんだね~ 行って見たいな~

前の記事の 塩河原温泉の 渓山荘も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ayakoさんの 行く宿はどこも
素敵なとこばかりですね~♥
お団子やさん・・・ 思わずどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)してしまいました~
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
お団子のキーホルダーも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ナルトくん 大人しく待っているなんて
お利口さん .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
温泉は 苦手だったのかな(笑)
【2007/02/24 02:33】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
--草津か~--
いいなー温泉♪
ゆっくり浸かってあったまりたいねぇ~。・・・って、今回温泉には入って・・・ない????

片岡鶴太郎の絵はいいよね~。あの人のセンスって凄い好き!!
【2007/02/24 04:18】 URL | エディ #-[ 編集] |
--良かったですね--
妹さんとナルト君と皆で楽しそうで、本当に
良かったですね。
温泉饅頭のキューピーちゃん笑っちゃいました。
【2007/02/24 09:59】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●タモンくん●--
友達と温泉は行ったことないなぁ~
いいねっ!きっとめちゃくちゃたのしいよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
時間がないのはすごーくわかるな。
私も年に1回あるかないかの旅行だもの。
動画もなかなか気づいてずらしたりしたものの…分かっちゃいました??(笑)
意味ないなー写真のペイントの頑張った時間…。


●CHIKAちゃん●
温泉イーよ!!だっていつもとぜーんぶ違うんだもんヾ(;→㉨←)ノ
日帰りでもきっとストレス解消間違いなしですよ☆お肌もつるぴかヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
伊豆の方が近い??


●こゆき(mugiまま)ちゃん●
似てるかな??私を一重にすると妹になるかも(笑)
仲良くなったのはお互い20越して性格が丸くなってからかな♫
たこ焼きさんキューピーってなかったっ!
同じ感じなんダァ(笑)私のに青海苔がかかってる感じかな(❤ฺ→∀←)ノ これすごくかわいくて笑えたww
御殿場も入れないみたいよ。DOGDEPTとか以外ね。そういえば、3月16日から御殿場アウトレットにフィフィ&ロメオはいるんですって!!


●makoさん●
makoさんこんばんワンヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
妹カップルとは初めてあったのでちょっと緊張しました♫

温泉の源泉って飲めるところもあってなんか変な味でしたヘヘ。。ワンコと行った旅行は初めてなんですよっ!COCOちゃんと行ったことありますか??大変ですけど楽しかったです♬
温泉はナルトはあんまり…だったみたいです(笑)


●エディさん●
たまにはいいですよね~(*^o^*)
静岡は温泉が多いはずなのになかなかいけないのは何故!?って感じですww
今回ココでは入らなかったんです。
見てるだけー(笑)
片岡鶴太郎いいですよね。
ぼかし絵とか、他にもイロイロ色の組み合わせとかがキレイでスキです(*^o^*)


●Genieさん●
本当に楽しくて(?)良かったです♬
温泉饅頭以外にも沢山あっあたので迷いに迷った結果コレかっーって感じですが…Genieさんも好きそうでした(*^o^*)

【2007/02/28 22:08】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
