3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトーン(つ∀`*)っ))⌒☆ぇぃっ
♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠

2つバトンもらってきちゃいました~
まずはギズモちゃんのパパさんのヒモパソさんからで~す

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠



Q1、愛犬の名前の由来は?

当時(今も)彼がはまっていた漫画『NARUTO』の主人公から。
名前が全く決まらなかったので…最初は『うみ』にしようかなぁと思ってたんだけど…おでこにもう消えちゃったけど、白のワンポイントがあって動きもちょろちょろしてたので。

Q2、呼び方はそのまま?

呼び捨てかナルチョ。

Q3、今、犬欲しい病?

欲しい病だけど、ムリ。今は。2~3年以内にもう1匹欲しいなぁ。

Q4、もし飼うなら犬種は?

お嫁ちゃんチワワか、絶対飼いたいのはビションフリーゼ(Ov艸vo)ムフフ
前に飼ってたウエスティがかわいいと思うので、きっと私は白い犬好き。
それか黒猫が飼いたい。

Q5、行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

イギリスかNZでナルトと暮らしたいなぁ~

Q6、そこへ行って何がしたい?

ボランティアしながらトリミングとアロマ・レメディのお勉強
ワーキングホリデーってヤツ??

Q7、あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?

うーんおやつをくれる飼い主と交換になること??(笑)
いえいえカフェの看板犬ですww

Q8、もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

おもちゃ投げろっ

Q9、愛犬の短所は?

うーん…ペットシーツを使わないこと
ご飯を食べないこと
毛がよく抜けること
ふとした時に見るとぶさいくなとこ
疑り深いとこ

Q10、愛犬の長所は?

犬も人も好き
吠えない
覚えが良い
立派なまろ


Q11、愛犬の大好物は?

野菜・グリニーズ・ティッシュ

Q12、愛犬の変だけど憎めない所は?

どんな狭いところにいても私に無理くりくっつこうと頑張るところ(笑)

Q13、あなたの犬バカ度を%であらわすと?

100%~
小さい頃からだもの…。

Q14、最後にこのバトンを回す人を
どうぞっ(3人)

誰かドウゾ~


♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


リリちゃん、ボビー君、ショコラちゃんの3チーちゃん達のママさんGenieさんよりいただいてきました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
ナンバー1バトンです(。→∀←。)

♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♠♡♣♤♥♦♧♠


あなたの1番好きな…

1 動物は?
   
  犬

2 お菓子は?
   
  ゼリーもの

3 料理は?
   
  野菜たっぷりのもの

4 缶ジュースは?
   
  缶なら炭酸??

5 インスタント食品は?
   
  Genieさんと同じ塩味ラーメン

6 寿司ネタは?
   
  生湯葉orしめ鯖

7 パンは?
  
  デニッシュ系

8 ドンブリは?

   海鮮丼(異常にスキ)

9 お酒は?
   
  発泡酒以外は何でもOK。
  辛口日本酒とかウイスキーとかウォッカ、果実酒まで…。

10 TV番組は?
  
  たまにやるのでは『松本一志のすべらない話』『内P』
  欠かさず見るのは『オーラの泉』

11 お花は?

  はこべとか勿忘草

12 洋楽は?

  ビョークとかホーリーヴァランス

13 芸能人は?

  乙葉さんかわいくてスキ☆

14 歴史上の人物は?

  うーん特にいない。
  アインシュタインとか。 

15 作家は?
   
  江国香織(漢字違うね)
  谷川俊太郎とか

16 言葉は?

  人からしてほしいと想うことをあなたも人に行いなさい。

17 雑誌は?

  小6から愛読している小動物雑誌アニファ
  nina'sとか赤すぐとかママと子供の雑誌は仕事柄最近良く見ます。


18 マンガは?

  ONE PIECE

19 映画は?

  いっぱいありすぎるけど…Iam samは泣けた!

20 お店は?
 
  かわいいcafe

21 洋服は?

muchacha
  スカート+パンツとか。

22 靴は?
 
  サボとかぺたんこサンダル

23 香水は?

  ピンクシュガーとかのお菓子みたいなのかローズ系
  最近は精油を専用のネックレスに染みこませてます。

24 アウトドアスポーツは?

  見るだけだけどアジリティ。
  マラソン。

25 インドアスポーツは?

  新体操(男子・女子)
  バレエ

26 装飾品・貴金属は?

  雑貨屋さんにあるようなもの。
  以外にごつい系もスキ♡

27 季節は?
   
  東北の冬。
  朝起きた時薄暗い時の真っ白い外を見るのがすき。 

28 落ち着く場所は?

  薄暗いお昼にのんびりすること。

29 旅行先は?

  好きなものが沢山あるところ(当たり前)
  犬と一緒に行けたら最高!

30 インターネットサイトは?
 
  mixi
知らなかったお店探し

31 必ず名指しで6人に回してください!!
   今頭に浮かんだ人で!

 

やりたい人ドウゾです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ








【2007/02/22 19:47】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<妹に会ってきました | ホーム | ③塩河原温泉・美人の湯 渓山荘>>
comments
--(=゚ω゚)ノ--
楽しく読ませていただきましたよ~ん\(○^ω^○)/
バトン貰っていきます、です。
今日の盛岡はかなり暖かく、春はもうすぐ!って感じですた。
【2007/02/22 22:56】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--バトン有難うございます--
バトン有難うございます。
kurikoさんらしさがたくさん詰まったバトン結果
ですね。
【2007/02/23 10:29】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
ありがとうございまーす(*^o^*)
楽しかったです♫ながーいバトンもらってくれてありがとうデス!
多分誰ももらってくれないです(笑)
盛岡ももう春ですか~白鳥が旅立って行きますね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
【2007/02/28 21:42】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
バトンってなかなかみんなもらってくれないですよね(涙)
同じようなバトンいーっぱいあって忘れちゃいますよね(^▽^;)
【2007/02/28 21:44】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
