3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
③塩河原温泉・美人の湯 渓山荘
飛び飛びになりましたが、旅行の続き日記です。

今回お邪魔した渓山荘さんはホースセラピーも行っているために、宿の隣が小さい牧場になっています。
火曜日が馬のお休みの日だったので、今回は残念でしたが
一緒に写真を撮れました

お馬さん
みんながっちりしてる

お馬さんお馬さん
こんな小さな(?)牧場
よしよしなでなで
お馬さん

キャー近い近い(笑)
お馬さん
でもせっかくなので…。
CHUっ
お馬さん
なんか口にのくちゃくちゃ食べてたものつけられちゃったけどそんなのへっちゃらっ(笑)



ナルちょもお馬とご挨拶しました

夜ご飯は6時から22時ぐらいまでにゆっくり出てきたり、コースによるんですが、和食・洋食・パエリアから選べます。
今回は和食を選びました
ご飯ご飯
この他もしゃぶしゃぶとか、お煮付けとか出てきたのですが撮るの忘れました。
しゃぶしゃぶはとっても油が乗っていておいしそうだったのですが、やはりお肉は1キレしか食べられませんでした
かには三陸の釜石からだそうで地元の岩手からだったのでちょっと嬉しくて(❤ฺ→∀←)ノ
ワインの数が半端なくあります。きっとオーナーさんが詳しいんだな
シャンパンが出てきたのですが、きっとシャンパンではなくスパークリングワイン…私は赤の方がすきだし、ちょっと飲みにくくてほとんど残しちゃいました発泡酒ってやっぱりニガテ
さてさてナルトクンですが…。
ご飯
暗くて見にくいんですが、ペットちゃんも一緒にご飯OKですっ我慢させちゃうんですが
ゆっくりお食事はできます。
周りにはウエディング雑貨が
ご飯ご飯ご飯
ワンちゃんと一緒にウエディングができる宿なんですよ
写真も沢山あるのですが、その中の写真に写っていた国際カップルが泊まりに来ていてちょっと感動(✿ฺ´∀`✿ฺ)
マジパンでわんちゃんを作ったウエディングケーキの写真もあってイイナァ~と思いました

雑貨雑貨雑貨
雑貨雑貨雑貨
廊下にも絵本やリネン雑貨が沢山
旅館の方もペット好きで、ナルトをかわいがってくれて袋に入ったボーロをくださいました
ありがとうございますっ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)

ご飯は今の旅館みたいに凝ったものは全く出てこないんですが、薄味で自然の物が出てくるので私にはピッタリでした
量は足りなかったので、後で雨の中コンビニに行っちゃいましたが( *´ノェ`)コチョーリ

次はお風呂にいこーっと
群馬ですが、草津ではありませーん

お部屋でお部屋で
ぺぇさんはながーく車の運転で疲れたようで寝てしまったので、一人でお風呂へ~
お部屋で
ナルトもご立腹です。

お風呂は誰もいなかったので撮りました。
そして朝に撮った画像なので明るいんです

お風呂お風呂お風呂
お風呂お風呂お風呂
ストーブが付いてますがちと寒いです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) でも綺麗なお風呂です
廊下には作家さんの絵(?)の作品が

お風呂お風呂お風呂
中はこんな感じ(*^o^*)
ココのお風呂のお湯は原水を飲むことができます

お風呂お風呂お風呂
お風呂
露天風呂です
群馬はココ以外に草津や伊香保などがあるんですが、ここの塩川原温泉はゆるめだそう。
すーごいお肌つるつるになりましたよゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
お風呂だけでも入れるので地元の方もチョコチョコ来てたけど、私も地元なら毎日来たいなぁ(笑)
ただ問題点が1つ男性の露天から女性の露天風呂が見ようと思えば簡単に見えるところこれは宿に言わなきゃーっと思いました男性の露天はあからさまに外の草刈ってるおじちゃんが見えるそうで…ぺぇさんが怒ってました
私はふーんって感じだったんですが、やっぱり嫌ですよね。

お風呂お風呂
シャンプーなどは周りの川などに流れるのが嫌で宿では出していなかったそうなのですが、全く害のないシャンプーを見つけて宿に置くようになったそうです
泡立ちは悪いけど、すごくかるーい感じで、香りがよくてよかったですボディソープはクレイ(泥)でクレイってよくパックに使われるもので、+イオンにくっついてくれるので、余分なものが落ちて良いんです。私もカオリンというクレイを使ってオロナインのような物を作っているのでとっても親近感がわきました(泥にw)

朝は11時までにチェックインです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 結構ゆっくり
でも明日は妹に会うので9時チェックインなのです
だから朝食抜きでっ

ナルトのんちゃん覚えてるぅ

hata??
はてしらなーい♡(´・ω・`)

〓■● バタッ ←のんちゃん(妹)

スポンサーサイト
【2007/02/21 23:51】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<バトーン(つ∀`*)っ))⌒☆ぇぃっ | ホーム | 百代ちゃん…。>>
comments
----
馬と大接近なナルトくん、ちょいビビってるのかな??でも、なかなか近寄ってるねぇ~スゴイ!!
雑貨もイロイロとおいてあるんだねぇ~
見てるだけで、とっても楽しそうだね♡
【2007/02/22 01:05】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--素敵な--
本当に素敵で可愛い旅館でワンコと一緒にが
いろいろとで楽しい事たくさんの旅館ですね。

馬とナルト君のショット
ナルト君は怖くてもうならないので偉いですね。

お風呂も露天もあってゆっくりできて落ち着ける感じで
お料理も沢山で良かったですね。
【2007/02/22 09:30】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●こゆきちゃん●--
初めてお馬さんにあったんだけども、なかなか近づいてたよっ!
あんまり恐いっていうのが小さい頃からないから好奇心の方が強いのかな??
流石にナルトの目線で見ると恐かったみたいだけどね。一応チビすけなので(笑)
雑貨あらゆるところに置いてあって楽しかったよ~っアロママッサージもしてくれるんですっ!
【2007/02/22 18:13】 URL | ayako #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ワンコとは大体がOKです。
ただ、ワンコだけの旅館ではないので流石にダメとは言われませんがみんな廊下や部屋以外ではフリーにはさせません。
お部屋とご飯が一緒なら大満足ですよね。
その他は別にベッタリ一緒にいたいわけではないので(笑)
スタッフの方も必要最低限は関わらない感じでゆっくりできました。
ナルトはうならないですねーそういえば。
【2007/02/22 18:19】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
