3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
具合悪いと思ったら…(-o-;)
昨日は仕事のあと私の歓迎会をしてくれる日だったんですが…朝からだるくて動くと体が痛いし、頭がぼーってする(いつもに増してね)
会社では今日ミーティングだし気合いで行けそうと思ったのですが…会社に着いて具合悪いです…って言ったら怒られ、すぐさま病院へ
結果インフルエンザの可能性あり
症状はいきなりの発熱と鼻水寒気咳や喉痛はなくって感じこれってインフルエンザに症状が合うらしい
今日はちょこっと落ち着いたので、パソコンいじってます…。
38.3度まで熱が上がってしまいました
インフルエンザではないと思うのですが、まだそんなに流行ってないらしく病院でも疑いのあるひとが1日1人いるかいないかくらいだそうですね。

今日明日お休みって言われたので、大人しくしてようと思います。
ぺぇさんにうつらないとイイナァと思ったら逆にうつしてくれって言われました
会社休みたいらしい

風邪の時は…昨日もそうめん食べたいなぁ~とか色々わがまま言いました
すまぬ。

みんなも風邪は気をつけてくださいねっ
スポンサーサイト
【2007/02/20 17:50】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<百代ちゃん…。 | ホーム | アピタでギャル曽根ちゃん♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
