3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アピタでギャル曽根ちゃん♪
今日は、なるべくゆっくり過ごそうネーということで藤枝の蓮華寺公園へナルトのお散歩に行ってきましたっ。.:*:・'゚。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ

蓮華寺公園蓮花寺公園蓮花寺公園
去年も来たけど、偶然花火大会の始まる前でメチャコミだったんです

蓮花寺公園蓮華寺公園蓮華寺公園
凄い長いすべりだいだ~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
でもこのローラー滑り台ってすべってるとオシリが痛かゆくなるんだよね↓↓

なので今回はやめて頂上まで登りました(oゝω・o)

蓮華寺公園蓮花寺公園
今日は何故かおじいさんばばあちゃんが多くって犬の散歩してる人が沢山いました
自分の家の近くにこんな公園があれば毎日お散歩できるのになぁ~
蓮花寺公園
今日はかなり歩きましたっ
はこべとかが枯れ草の中から生えてきていて、あ~春が近いなぁという感じ
早くタンポポがみたいなまたうさぎでも飼えばお散歩の時間=ご馳走の季節だろうなぁ…なんて考えてみました


そしてお散歩後は…ナルト君疲れすぎです


そして、帰りは藤枝のインテリアショップを見て周り…朝昼チョコを食べたので満足して何も食べてなかった私とぺぇさんは流石にお腹が空いて眠くなってきたので、アピタのイタリアン(?)のバイキングのパパゲーノへ
久しぶりに来てお腹も空いていたのでガッツリ食べました
太るぅ~~(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

バイキングに来てぺぇさんがこの前夜中にやっていたくさでか(静岡のグルメローカル番組)にでていた大食いのギャル曽根がココにきたらどれくらい食べるのかなぁ~やっぱりお断りとかされるのかなぁ~なんて話していたら、後ろに座った若い男の子達がギャル曽根ってかわいいじゃんとか話してるっやっぱりみんな考えることは同じなのね
そう思ったあとに、デザートに寒天食べヨーと思って取りに行ったら、あれれれれっっ
ギャル曽根ちゃんがいるー
噂をすればって言うけど、偶然過ぎだよっ
しかも超ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…

もう心臓バクバクでカワイー細ーいっが頭の中でぐるぐるぐるぐる
ぺぇさんに何回も『ねぇ写真撮っていいかなぁいいかなぁ』と聞きまくり、でもマネージャーみたいな人と一緒だシィ…と思いつつギャル曽根ちゃんがバイキングを取りに立ったところで声かけてみました:♫ ヾ(✿ฺŐฺ㉨Őฺ;)ノ゙ぁゎゎ
かわいぃーっ思わず声が出てしまった(笑)
しかもメチャ細いんですが…と言ったら『でもお腹ポッこりなんですよーっ触ってみますっ??』って言ってくださったので
お腹触っちゃいましたー(●・v・●)キャッ
確かニッいっぱい食べてました(笑)伸縮自在なんだなぁだぁ

『あのっ写真っていいですか??』ってダメもとで言ってみたらすごーく快くOKしてくれました
しかも私より早くポーズとってくれてる(笑)
気さくな人だぁ~.+.(♥´ω`♥)゜+. もうメロメロすヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

コレが証拠写真(笑)

ギャル曽根ちゃんとっ!
私頭でかっ
とってもかわいいギャル曽根ちゃんでした私と同い年で学年は1つ下なのね~
とってもしっかりしてそうでしたっまた会えるとイイナァ~(uωu人)゚.:。+゚

どうも快くお話して下さってありがとうございましたっ

PS:私の会社のるうさんの部署で日曜大工が得意な体力に自信のある男子お仕事お手伝いで募集中ですっ!
興味のある方は私までっd(ゝc_,・。)♪


スポンサーサイト
【2007/02/20 01:03】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<具合悪いと思ったら…(-o-;) | ホーム | ②塩河原温泉・美人の湯 渓山荘(長いよ)>>
comments
----
うぉ~ギャル曽根ちゃんだぁ~
すっごい(✪ฺܫ✪ฺ) しかも、本当にカワイイ~♡
ayakoちゃんもきゃわいい~♡
なんでこんなとこに??
こんなほそっこいのにどこに入るのかね??やっぱバイキングとかじゃないとキツイのかな~

お散歩毎回楽しそうだねぇ~お尻が痛かゆいってわかるよぉ~つい最近行って、滑り台しちゃったよぉmugiさんは、後ろから一人で滑ってた。
【2007/02/20 02:20】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--良かったですね--
とても楽しそうな藤枝へのお散歩&食事だったみたいですね。
ギャル曽根さん、本当に可愛いですね。
偶然の出会い本当に良かったですね。
【2007/02/20 08:27】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
うわ すごいね!!
 ギャル曽根ちゃんかわぃぃけど 本当に大食いだよね~ うらやましぃ・・・
なんで 食べてやせてられるんだぁ??
【2007/02/20 13:30】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
●こゆきちゃん●
本当にかわいかったぁ~♫
知らない人も居ると思うんだけど、彼女の食べ方は一目でわかる…。
なんか偶然にもマイミクさんの実家のケーキ屋さんでくさデかの取材やってたらしいです。
めちゃ細かったっ162センチ45キロらしいよ。
mugiちゃんとすべったの??(笑)
スゴーいながいよねあそこっじゃぁ今度私もナルトとすべってみるよ♫

●Genieさん●
藤枝久しぶりに行きました♫
蓮花寺公園はとっても広いんですね。
最近くさでかとかぷっすまで見たばっかりの人にあうと嬉しかったです♡→ܫ←♡

●CHIKAちゃん●
痩せの大食いとはこの人のことです(笑)
お腹ぽっこりで妊婦さんのCHIKAちゃんぐらいあったかも(*^o^*)私の行ったバイキングに行く前にもう取材で食べてきてるからねー!!
なんか太らない体質なんだってっ羨ましいね。
お腹壊さないでくださいね~って余計なお世話なこと言って来ちゃったww
【2007/02/21 20:03】 URL | ayako #-[ 編集] |
--ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o--
ayakoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
書き込みミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ギャル曽根ちゃん アピタに来るんだね~♪
うちも バイキング良く行きますよ~♪
色々食べれるし(笑)
ギャル曽根ちゃんには 負けますけど(*≧m≦*)
実物はもっと可愛かったのかな?
凄く小柄で 華奢な女の子なんだね~♪
ayakoさんが おっきく見えるなんて((*´∀`))
蓮華寺池 もう 随分前に行ったっきりで 暖かくなったら 行って見たいな~(✿◡‿◡ฺ)
【2007/02/21 20:50】 URL | mako #InC0j.vM[ 編集] |
--●makoさん●--
いえいえ~(*^o^*)
なるともcocoチャンみたいな芸を仕込みたい(笑)
アピタに来たみたいですっなんとっ!
パパゲーノおいしいですよね。
でも、抹茶テイラミスが作り方が全く違ってスポンジも入ってなくて抹茶ムースになってて草の匂いがする抹茶がかかっててデザートなら何でも食べる私が1口で断念しました…。
ギャル曽根ちゃんとっても細かったです。162センチなので小柄ではないですよね~??会えたなんて偶然でした♫しかも、知り合いのケーキ屋さんで取材があったらしくその後だったので凄い偶然でした!
私はいつでもブクブクしますよ食べると(笑)
蓮華寺毎日頂上まで登るのはきついですけど、池の周りは良い感じです(*^o^*)
【2007/02/21 21:04】 URL | ayako #-[ 編集] |
--おぉ~--
あんなして写真撮ったんだ~!!
俺は窓一枚隔ててせっせと仕事しておりました・・・俺も写真頼めばよかった~!!
ギャル曽根ちゃん、平ちゃんと3ショット!!・・・やればよかった・・・なぁ。


蓮花寺はいいところだよね~。
あのスライダーも懐かしい!!
【2007/02/24 04:23】 URL | エディ #-[ 編集] |
--●エディさん●--
そうなんですよーっ!
こんなして撮れちゃいましたウフフ♡
めっちゃキュートでした(*^o^*)
食べ方がいいっ☆

蓮華寺行ったことありますか??
あのスライダーは絶対に火がつきそうです(笑)
月ちゃんは滑ってくれないかなぁw
【2007/02/28 22:13】 URL | ayako #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
