3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
②塩河原温泉・美人の湯 渓山荘(長いよ)
群馬に3時に着く予定が4時になってチェックイン
本当に看板が小さすぎて分かりにくいっこれって隠れ家みたいってことかな
外見は老舗って感じでも中はモダンな感じのお宿でした
クレアクレア
これで発見したんです
時々犬とか猫とかの特集やるので買うんですが、たまたまです

宿の外宿の外
宿に着きました
ナルトはついて車の扉を開けたら大はしゃぎで宿ではなくて隣にある牧場へ一目散に走って行っちゃいました

雛人形雛人形
扉を開けたら雛人形がっ
私は3月3日生まれなので、なんだか早々と凄い嬉しい気分
しかも雛壇が全部そろってるのも何年ぶりに見たかなぁ。

ココはペット可(小型~超大型まで)の温泉旅館ですが、本館はペット不可で別館と特別室(小型犬のみ)だけペット可です
というわけで、私たちは別館へ~(♥ó㉨ò)ノ♡
別館別館
別館別館
はんなりしてます

別館
別館の玄関には、お湯の出るシャワーと大量のタオルゴミ箱、うんち箱、傘なんかも揃っています。
コレは泥んこになりやすい場所だったので助かりました

お部屋まで宿
入るとこんな感じ
別館

作家さんが作ってるペットグッズもありました
グッズDSC04892.jpgグッズ
2階もあるんだぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
別館

お部屋はこんな感じです



ペットグッズもコロコロからトイレに流せるうんち取りとかタオルまであります
宿


宿お部屋お部屋
本当にレトロ~って感じです。最初子の電話置物??って思ったんですが、ちゃんと繋がりました(笑)
普段全く家ではマーキングしないナルトがマーキングしちゃったのが残念
でも、犬の匂いは全く感じませんでした

お部屋お部屋お部屋
何だか旅館に来たなって感じです

何よりびっくりしたのが犬用の部屋があってお水入れとベッドがあるんですが、とってもかわいいお部屋
ナルトベッドナルトベッド
ナルトくん自分用ベッドなんて初めてじゃんっ
うれしーね

いちじくいちぢく
お部屋においてあるお菓子は干しいちぢくでした
おいしぃ~ナチュラルなイチジクなそうなので、ナルトにもお腹壊さない程度にあげてみました



ではではっ遊んだところでお外にお散歩にに行きますかなナルトくん⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ


スポンサーサイト
【2007/02/16 21:44】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<アピタでギャル曽根ちゃん♪ | ホーム | 群馬温泉旅行 神奈川編①>>
comments
--素敵--
とってもレトロで素敵で落ち着いた感じの可愛い
旅館ですね。
ワンコグッズにワンコ専用ベットもとっても可愛いです。
ナルト君も本当に楽しくて嬉しそうですね。
【2007/02/17 09:25】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
ペットといける旅館なんていいね^^
はんなりっていい言葉だ~♪
【2007/02/18 08:17】 URL | あれじファイト #JalddpaA[ 編集] |
----
おぉ~旅行楽しそう(✪ฺܫ✪ฺ)
旅館もすごくおしゃれにレトロだし、本当にかわいいわんこルームだね♡
SNOOPYのバギーいいよねぇ~私もずっと欲しいんだけど、むぅさん飛び出そうだしなぁ~
続きも楽しみにしてますね
【2007/02/19 01:41】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--温泉いいね~♥--
▼o・_・o▼コンニチワン♪
朝霧のバーベQであったかな?
履歴からきました COCO PAGE管理人のmakoです
凄くレトロで いい感じの温泉旅館ですね~♪
是非いってみたいです~♪
ナルトくんもとっても 寛いでいて 楽しそう(✿◡‿◡ฺ)
また 遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
【2007/02/19 17:03】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集] |
----
●Genieさん●
ワンチャンにとっても優しいお宿っていう感じでしたよ~(*^o^*)
なにせ超大型犬までもOKですからっ!
ナルトは終始楽しそうでした♪
レトロって言っても全然ボロじゃなかったです。

●あれじファイトさん●
にゃんこちゃんとも来てる人いるみたいですよっ!
最近うちも猫いいねぇなんて言っていたので、猫も連れてこれるかなぁって話してました(笑)
和室ってやっぱりいいですよ。
犬連れだと、いくら良いところでもペンションが多いので…。

●こゆきちゃん●
1年以上ぶりの旅行だったから…すごく楽しかったぁ~!!
ワンコルームふかふかで良さそうなんだけど、小型犬だと人と一緒にいるほうがいいみたいで使ってはくれなかったけどね;待ってるときくらいで。
バギー人が沢山いるときは使えそうだよ!でも歩きたいのに乗せられてる感が(笑)
mugiくんそうかぁ~なんか一応飛び出し防止はついてるみたいでけどね。飛び出してぶら下がっちゃった~とかってレビューかいてる人もいたからなぁ1匹ならキャリーでいいのかも。
続き後で書きまーす。

●makoさん●
makoさんこんにちわん♡→ܫ←♡
すみませんるうさんのところからお邪魔しちゃいました!
cocoちゃんですよねっ朝霧BBQのときはお世話になりました(*^o^*)
cocoちゃんこの前Nashで武蔵くんっていうチワワ君に会いませんでしたか??また暖かくなったらBBQできるといいですね~♪
私もまた遊びに行かせてもらいますねっ!
わざわざカキコどうもですっ☆


【2007/02/21 11:25】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
