3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
群馬温泉旅行 神奈川編①
火曜→水曜と2連休をもらったので、ぺぇさんとナルトと3人で群馬の前橋にいる妹に会いに行ってきました⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ

今回は写真と動画がかなり多いので見にくくなりますごめんなさい
一応クリックしてもらえると大きな画面で見れますよっ

お休みの日では初めてじゃないかってほど早起きして1回横浜の『グランベリーモール』へ
連休明けの火曜日やっぱり混んでないねー・゜ワーイ。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚・
出発しゅっぱーつしゅっぱーつ
お出掛けした瞬間寝てますいつもお留守番だからね~この時間は
いっぱい寝といてくださいな
グランベリーモールグランベリーモールグランベリーモール
お天気でよかった~
まずは、ジョーカーへっココはあんまり見るものないんだ
ジョーカージョーカー
ジョーカージョーカー
次にすぐペットパラダイスへ前あった服はセールになっててもう商品が変わってました
クリスマスからほしいなぁ~と言い続けていたペット用バギー(´・ω・`)
ペッパラペッパラ
ココに私を連れてくると色々欲しいほしい大騒ぎするのわかってて連れてきてくれました(笑)まぁあんまり服は買わないので良いんですが、実家に戻る時とかに使えるカートが欲しかったんです
ペッパラペッパラペッパラ
お洋服はやっぱり女の子が人の子供も犬も選ぶのが楽しいな。
よしっ次はビションの女の子をっ…(怒られる~)


そんなこと思っていたら、ぺぇさんがコレくださいって言ってました
ありがとぺぇさん+.(○´∀`ノノ
コレで群馬旅行はちょびっと楽そ~うだ
初バギー初バギー

その他はあーんまり見る気がしなくて軽くご飯食べて群馬に向けてしゅっパーツ


車ではいつもの場所です(笑)
インターによって休憩したらあまおうイチゴのソフトクリームとか、そして私の大好きな(笑)超特大よっちゃんいかをぺぇさんが買ってきてくれました
いちごくりーむよっちゃん
もうホントに疲れやすい子なのでナルトはぐったりです
久しぶりの車で長旅だしねっ
いちごくりーむつかれたねぐったり

早く群馬に着かないかね~
どんなところか楽しみだねっナルト
スポンサーサイト
【2007/02/16 15:32】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<②塩河原温泉・美人の湯 渓山荘(長いよ) | ホーム | ロダン展etc.>>
comments
--良かったですね--
念願のスヌーピーのペットバギー購入良かったですね。
ソフトクリームも美味しそう。
妹さんともゆっくり楽しんでこれたかな?
ナルト君バギーがとっても似合ってますね。
【2007/02/16 17:26】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
ひよこのかわぃぃ~~ (*´ェ`*)ポッ
 最近 みくに服かってあげてないなぁ~~~(◎´艸`)ぅしし
【2007/02/16 23:38】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
スヌーピーがほしかったんです!
妹がスヌーピー大好きなので見せてあげたくてヾ(;→㉨←)ノ
バギーって似合うっていうのかなぁ(笑)似あってますか??うふふ♡
妹とはだいぶ久しぶりに会いましたっ!
悲しいことにこの日だけ雨だったんですが、楽しんできましたよ~♫
【2007/02/17 00:28】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ベビちゃん系のお洋服ってかわいいですよねっ♡→ܫ←♡
今はワンコのつなぎじゃなくてちょっと形の違うロンパース見たいのが出てるのですごくかわいいとおもう(*^o^*)w
みくちゃんでももこもこだから良いのかな??今度みくちゃんと生まれるベビちゃんとお揃いしてほしいなぁ~(笑)

【2007/02/17 00:31】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
なるとクンの車でのいつもの場所
アムと同じです!!!!
アムも肩の上に何時間でものってますよ♪
旅行楽しそうですね★
私も行きたくなっちゃいましたぁ~
【2007/02/17 17:09】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
--●☆ayako☆さん●--
本当ですか??(笑)
チワワってココがすきなんでしょうか~??
無理くり入ってきて、私とかが背中開けるまでずーと待ってるんですよっ(^▽^;)
たまの旅行はとってもワクワクです♫
【2007/02/21 11:28】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
