3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロダン展etc.
月曜日はでしたが、ぺぇさんが夕方までのお勤めだったので機会がないから美術館でも行こうっと誘って美術館へ行って来ました
今開催しているのは『ロダン展』ですCMとかで色々やっているので気になって見に行きました=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

美術館にはいろんな犬が沢山いてびっくりするくらいでさすが祝日っだねって2人でワンコ観賞してました
ロダン展ロダン展
人がいっぱい!以外に若いカップルが多かったです。
美術美術館美術館
美術館にほとんど来たことがないというこのガリガリくんは。
ロダン展ロダン展ロダン展ロダン展
ロダンなんて全く興味もなく…考える人しか知らないらしい。
それにしても人がいるのにハズカシいっε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
と怒りながらカメラを向けてる私も私ですカシャッカシャッ

ロダン展は結果として、ある程度お勉強していってからあんまり詳しくない人は行った方が楽しいと思いました。
私もぺぇさんよりは知ってるけど、同じ人のブロンズ象などが多いので、この人はロダンにとってこんな人。とか、こんな場面のこういうときに作ろうとしてできたもの。とか、いろいろ知ってから見てたら面白かったなぁ~と思いました。

でも、すごい迫力でしたよ。人の表情とか人の動きがそのまま止まったみたいな扉とか。
興味あるひとなら絶対に楽しいね
美術館美術館
もう外は暗くなってきましたよっ
無印に行きたかったので、街中へ
おでんフェスタまだやってるねーなんて話しながら、食べてみるとは言ったものの並んでまで食べたくないっ
天神屋のおでんとか売って並んでたけど、天神屋行けばいいじゃんっって思いました。
安かったのかなぁ(。-`ω´-)ウーン
そんな中全然並んでないお店発見確かにフツーだ。
でも、朝昼食べてないし…と思って食べてみました
くんくんぬくぬくおでんさんおでんフェスタおでんフェスタ
残りもんなので、コレで550円って高くない
しかもぺぇさんちくわとか食べられないじゃんもーっ
食べ終わって駐車場へ歩いていたら、『お~お兄さん方お2人でお散歩ですか』と声をかけられ…なんだっと思ったらぺぇさんのお友達のアッシーさんでした
この前サーフィンのツアーに参加して外国(どこか忘れた)に行って帰ってきたばっかりなので日焼けで真っ黒でぺぇさんも最初気づかなかったくらいでバイトに行く途中でした。
今年結婚するアッシーさん本業以外に内緒でバイトしてますが、稼がなきゃって結婚は彼女と彼女の身内からのプレッシャーが重くなってきて決めたらしく、逮捕されたよ…って言ってました。
終身刑だねアッシーさん…お幸せに
ぺぇさんは余興を激しくしすぎないように注意を受けてましたが…どうするんだろ(-∀-)

そういえば、話は戻っておでんフェスタ今年初めて知りましたが凄いんですねー
何万人か何百万だか来るらしいじゃないですか
お昼休みに人がすごかったので写真に撮っちゃいました
おでんフェスタおでんフェスタおでんふぇすおでん犬
ワンコも沢山いましたよでも、見て分かると思いますが、こんなところに並びたくないしベンチもない…いったいどこでお昼休みをとればいいのか
この日おでんの匂いは青葉公園の警察署を超えて屋台のない私の仕事場にも流れてきてなんか不快でした
来年はおでん食べられるかなぁ。

夜はぺぇさんの実家のみんなとvoivoiへご飯を食べに
やっぱり若い人は、ココは物足りないかなさっぱりしてて私とぺぇさんはお気に入りなんだけど。
今度はみんないろいろ気にせずたべれて、人がある程度いて明るいところにいければいいナーと思いました
家族でご飯の時にいっつも沢山食べる私もいるので申し訳ないです

でも早く仕事が終わった日だからこんなみんなでご飯食べたり美術館に行けたりするわけで…やっぱり5時に仕事が終わる人って幸せだよなぁーって思います。
そして週休2日だったら本当に充実するんだろうな。
有給もあって、ボーナスもあって…とかって考えたら天国だよね(*´ェ`*)ポッ
夢のまた夢だわ(´◕ฺω◕ฺ`)2連休なんてぺぇさんは半年に1度あるかないかだもん。







スポンサーサイト
【2007/02/15 19:00】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<群馬温泉旅行 神奈川編① | ホーム | 久々だにゃん>>
comments
----
ロダンなんか 考える人しかわかんな~~い
それも DSのCMで覚えたし(,,・`ノ。・´)コッソリ
【2007/02/16 01:51】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--ろだーん--
前にナスカ展見に行った時にロダン館はいったよ~。地獄の門のあの迫力!!息を呑んだ・・・。すごかったぁ~。

今回のロダン展も見たい~!!
【2007/02/16 02:40】 URL | エディ #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
DSのCM私もあーミケランジェロねって思った瞬間騙された…って感じでした(笑)
ロダンってほとんどの人が考える人しか知らないですよね。
地獄の門くらいしか私も後知らないです。。ヾ(;→㉨←)ノ
DSほしいなぁ~♪
【2007/02/16 15:58】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●エディさん●--
ナスカ展も凄い人だったみたいですねっ私も見に行きたかったぁヾ(;→㉨←)ノ
地獄の門すごすぎですよね。
あれ完成させて欲しかったなぁ~通るのが恐いけど(汗

ロダン展も良いと思いますよー(*^o^*)
【2007/02/16 16:01】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
ロダン展と静岡おでん祭り楽しめたみたいですね。
おでん祭りは、確か今年初だったようにニュースで
みましたよ。
ワンコも一杯は楽しそうですね。
【2007/02/16 17:25】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●Genieさん●--
おでん祭りは今年初ですか!!
流行りましたもんねっ静岡おでん(*^o^*)
来年もやるのかなぁ。

楽しめましたよ!
【2007/02/21 11:31】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
