3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々だにゃん
今日9時半出勤だと思って会社に行ったら12時半出勤だったkurikoです(*´・ω・`*) ポッ
今日は暖かくてお昼に静岡おでん祭り(?)でおでんを食べようと思ったら人ごみに売り切れ…しかもベンチはおじじおばばにジャックされていたので仕方なく会社の真ん前のベンチでお昼食べました暖かかったので子供見ながらご飯^→ܫ←^ いいねぇ~癒されます。

三保原屋のLOFTは今かわいいキャラのグッズ展示(?)を15日までやってるみたいなんですが、今日チラリと覗きに行ったところあれっこれって…ってもの発見
自分の家のワンコの毛を混ぜてフェルト人形をつくってくれるというものなんですが、この人形見たことあるよっハスキーmixのモコちゃんじゃ~
DOGDEPTのお客さんが頼んでて、作ってる人がモコちゃんとお店に寄ってくれたことがあるんですが、まさかこんなところで募集してたとは~ヾ(o・∀・o)ノ゙
前にナルトのも作ってくださ~いなんて軽く喋ってたんですが、お店がなくなってしまったので自分で作ろうかと羊毛とか買い始めてたところだったので偶然でした
失敗したら頼んでみようかなちいちゃいので1万ほどしますが…

ところで本題です(長っ)

♪まぃまぃ♪ちゃんから猫バトン キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
久しぶりです♪回した中で1番猫っぽいといわれました~(嬉)
ではいってみよ~『猫バトン』


★猫バトン★

【【注意】】
☆猫バトン☆
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。
・一人称は必ず「我輩」にする事
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事。

★まわす人★

見てるかわかんないけど、一応あげておくかにゃ。

とん平猫
う~なん猫
☆えんちゃん☆猫
せっちゃん猫
ひーちゃん猫


★お名前★
→我輩はkurikoであるにゃっU◕ฺܫฺ◕ฺU 


★おいくつですか?★
→まだギリギリ21歳だにゃむっ


★ご職業は?★
→オサレな子供服のお店で働き始めたところにゃのよ
 そのうち動物病院でも働くのにゃっ


★資格は持ってる?★
→英検3級、日本語ワープロ検定3級、書道特待生、トリマー
 今年はアロマアドバイザーとペットホリスティクの資格を取る予定にゃんじゃよ


★今、悩みが何かありますか?★
→いろいろでありありなんだにゃ。
 最近は仕事と自分の性格かにゃ~


★あなたの性格を一言で言うと?★
→きにしぃなんだにょ。凹みやすい。。


★誰かに似てるって言われた事ある??★
→どのバイトしても言われるのが綾瀬はるかさんなんだにゃっ
 変な人でなくて良かったにゃっ
 1回みやこはるみって言われた時はびっくりしたのにゃねー


★社交的?人見知りですか?★
→最近は社交的だけど、心を開くのに時間がかかる人見知りにゃのら。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?★
→しっかりきけるにゃ。でもあんまり沢山のこと言われるとバカだから忘れてしまうにゃ

 
★ギャンブルは好き?嫌い?★
→絶対イヤにゃっギャンブル=たばこでにゃい


★好きな食べ物・嫌いな食べ物★
《好き》
→魚介類(異常にスキ)おばあちゃんちにあるようなお菓子・フルーツのコンポート
 ゼリー・寒天・炭酸じゃないお酒全般・すっぱいもの
 

《嫌い》
→きゅうり。海草。焼肉屋にいたのにお肉が苦手なんだにゃ。
 普段はほとんどそのままでは食べないにゃ。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)★

犬、動物がすき
バカができる人
怒らない人
ほっそい人
仕事を一生懸命で切る人
できれば年上にゃら良いにゃ~すごい30代くらいまでなら大丈夫にゃ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?★
→まぃまぃちゃんと同じくっ絶対に謝らないにゃ。
 何で謝ってくれないのかな~くらいに思っちゃうニャー
 そのうち彼が困るような思ってもいないことを言い始めるから注意にゃっ


★親友と呼べるお友達は何人いる?★
→何人とは私達親友だよねっていったことないから分からないけど、多くないけどちゃんといるのにゃ



★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である★
→♪まぃまぃ♪ちゃんにゃっ
 高校の時に同じクラスだったお友達にゃっっといってもそんなに親しい方ではなかったんだけどにゃっ
 お友達が沢山でひかりんと同じにおいを感じるおしゃれキャットなのにゃっ
 私がもう少し前に前に出て行ける性格だったにゃらもっと仲良しさんになりたかったにゃ~と後悔してるのにゃっ


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できることは??
→今まで本当にいろんな変な男の人にあってきたのにゃっ
本屋から出て車に乗るときに話しかけられるのが多かったにゃっ
例えば、道教えてくれって言うので教えてあげたらコーヒーおごってくれてそのままその人の失恋話聞いてたら抱きつかれたとか、車に乗る瞬間に話しかけられてどうしてもちょっとでいいからお話いてくれない??何度もしつこく頼まれて彼がいるって言ってるのにいるわけないって言われたり車に乗るときにエスパー伊藤みたいな人に外国の子供を救うためにこれを1万円で買ってくれとハンカチと靴下を見せられて、本当に1000円しか持ってなかったので、嘘でも困ってるんだニャーと思ってあげちゃったこととかいろいろあるにゃっ
コンビニでパンを見てたらオシリ触られるとか痴漢にもよくあうにゃー



★これの為なら1食抜ける!!★
→好きな勉強しててとか、集中してるものしてる時かニャー


★好きなブランドはある?★
→今は子供服ブランドのムチャチャとかグラグラ、ラフチー、デニムアンドダンガリー、ムーラコトンなんかが大好きにゃっ
特にムチャチャは最近モデルのあんじが着ていて最高にゃっ
他はJocomomola(ホコモモラ)かにゃースペインで超かわいいという意味らしいのにゃっ
最近和物服のgouku(?)も気になるのにゃねー。


★今、行きたい場所は?★
→バリ島かイギリスかニャーぶぃーん(((((っ・ω・)っアロマとペットとSPSAへボランティアにNZにも行きたいにゃー


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?★
→資格を取るにゃっ


★将来の夢を語って下さい♪★
→海外に30までに1年くらいワーキングホリデーしてみたいにゃっ
 将来はホリステックケアやマッサージを犬のためにできるお店と併設して軽くカフェをできたら最高にゃっ


★その夢の為に、何かしている事はある?★
→働くのにゃっそして勉強と、経験を色々するのにゃっ
 めざせできる女

★次に回す人の紹介

とん平猫
→中学生の頃からお友達にゃっ
 めがねっこであだながアラレちゃんだったんにゃが実はとーーってもモエ~な超カワイコちゃんにゃっちびっこなのも魅力的にゃっめっちゃ明るいにゃっ
 絵がうますギッアニメに詳しいにゃっ昔サンジさんの人形焼もらったのにゃ
 今はかーっこいい彼氏がいるのにゃっオダギリジョー似
 
う~なん猫
→高校のときからのお友達にゃっ
 お友達兼戦友かもにゃっ彼女の努力は尊敬に値するのにゃよっ高校の坂下Tがラブなのね。
ポケモンが大好きだったにゃ~懐かしい。
今は小池徹平似のかわいい年下彼氏にぞっこん(古い?!)らしいにゃっ
 あんまりラブラブで羨ましいのにゃっ

☆えんちゃん☆猫
→☆えんちゃん☆とは中学の頃同じクラスだったにゃっ
 お友達がいっぱいでクラスのリーダー的存在だったにゃぁ~
 みんなに優しいので内気な私も話かけやすかったにゃっ
 なんともいえない間と雰囲気が大好きにゃっ
 小田さんとのコンビ(?)は最高だと思うのにゃ(笑)

せっちゃん猫
→猫といったらこの方は欠かせないのにゃっ
 家に6匹もにゃんこが居るのにゃよーっそしてお料理が超上手にゃっ
 小学生の時からお友達にゃのら。
 中学校で私がムリに部活に誘って部員にしてしまったのニャーっ
 今でも地元に戻ると遊んでくれる大切なお友達にゃっ

ひーちゃん猫
ひーにゃんちもちんちら猫飼ってるんだニャー
小学校の時からお友達にゃっ中学部活はいろいろ苦労したニャーね。妹も同い年なんだにゃっひーにゃんちの父は夏に遊びに行くといっつもパンツいっちょで出てきた記憶と、キャンプに行って酔っ払ってた楽しい思い出がいっぱいあるんだにゃっ
喋り方が実はすきにゃんダにゃ~


このバトン読んでると苛々してくるかもだにゃ。
懲りずに読んでくれてありがとにゃ~
そして回しちゃった皆さん読んでたらお願いにゃのネー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ





スポンサーサイト
【2007/02/11 00:46】 ♬バトン♫ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<ロダン展etc. | ホーム | わくわく゚+.(○・艸)>>
comments
--猫バトン--
猫バトンすごいですね。
私はちょっと無理かもです。
静岡おでん祭り 木になっていたのですが
やはりすごいのですね。
この週末は、お出かけ出来そうにないので
あきらめてました。
【2007/02/11 10:55】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--にゃ”っ!!!--
ァタシにピッタリではなぃかニャッ!!!(笑)
見てョカッタ♬♫
そのぅちゃるニャ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

そして・・・・・今んとこ
猫7匹になってるにゃ(*ノωノ)
【2007/02/11 14:14】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
----
静岡のおでん食べてみたい~~~!!!!
黒いの食べたことないんだぁ~~
【2007/02/11 22:07】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--わん--
犬バトンなら拾ってでもやるけど~猫は好きだけどアレルギィがぁ~。なのでいつも泣く泣く敬遠・・・なのにゃ!!

おでんフェスタは凄い込みようだったね~!!俺も食い損ねた!!
【2007/02/14 03:00】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
そうですよね~このバトンちょっときついかもです(笑)
気持ちを盛り上げて(`・ω・´)シャキーン
なんかできそうかな~と思った人に回してみました!
おでん祭り何万人だか来るというか来たみたいですね~ヽ(ヽ゚ロ゚)びっくり!!!
人ごみ好きじゃないので、並ぶ気もせず…きっと3チーちゃん達も来たらぐったりしちゃいますよ。
でも、色々なところのおでんって食べてみたいナーとも思うんですけどね。
せっかくの3連休疲れちゃっておでんだけってのももったいない気が… ( ノェ)コッソリ


●せっちゃん●
そなのよっ(。→∀←。) せっちゃんにはもってこいバトンなのニャー♡
そのうちってすぐさまやってくれて嬉しいワン(笑)え~っけっきょくいつこさんの拾ってきたしろにゃんこ飼うことになったの??飼い主決まらなかったの??あれ??ちょっと前から7だった??
すきだね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
羨ましいよ~♫私前に預かり猫してて飼おうと思った瞬間に東京から飼い主さんになりたいって言ってくれた人が来てもらわれて行っちゃったときの猫のルナが忘れられなくて、ずーっと黒猫が飼いたいの。
いつか飼えたらイイナァ~゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


●CHIKAちゃん●
私もコッチで黒いののはんぺん初めて食べましたよ~やっぱり白い方が好きですね。つゆも濃いので、実家のうすーい味の方が良いな♫
なんかコッチは味噌とかからしじゃなくて青海苔と鰹節かけて食べるんです。それはとってもおいしいですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
そちらはでも、コンビニのおでんにテイクフリーのみそ(?)があるってTVでみましたよ~!それもびっくり(笑)

●エディさん●
犬バトンですかぁ~前にやったことあったかな??バトン倉庫から今度探してきます(笑)そうしたら回しちゃいますよエディさんv(´▽`v))))))ウフフ♫
ネコアレルギーの人って多いですよね。
犬ネコアレルギーでも獣医やってる人がいますけど、尊敬です(ある意味)

おでんすごすぎですよねっ!
でも、最終日(?)の最終に全然人気のないおでん屋さんで残りかすみたいな高いおでん買って食べましたヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫♡
【2007/02/15 17:48】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
