3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わくわく゚+.(○・艸)
わくわく(●´艸`●)
お洋服が届きました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

とってもかわいいお洋服
今日届くだろうと思って急いで帰って来たかいがありました
こんなお洋服頼んでみましたよ~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
包み紙
包み紙がお絵かき入りでとってもキュート
お洋服は…┣¨キ┣¨キ
こちらっっ
お兄さんT
このお兄さんに一目ぼれしてしまいましたんです(笑)さすがっ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ 
地元の『シアンシアン』というペットショップでも置いて販売してるみたいです行って見たいなぁ~
お兄さん

んでもって着せてみた…☆(`・ω・´)ノ  
またカメラ??
どうだと思う(*ノω・)ゝチラッ
もーっ
うーむ(*´~`)ンー
ちょっきついかも…
んじゃ今年は男らしく丸刈りでっスムースでお願いしますよナルトくん}(´・ω・`)

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 絶対ヤダ。

ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ じゃぁマッチョ禁止。
ということでお散歩ナッシングで


(-ω-`*)鬼。

ブイv(o ̄∇ ̄o) 今度は3サイズ測って似顔絵入りでアムちゃんみたいなの作ってもらおうね~

ぇ━(*´・д・)━!!! えっayakoさんの手作りは

            1回で終了 il||lil||li_| ̄|○チーンil||lil||li

きらりんシャキーンんっ??一休み
でもでもねっコレで来週の旅行は決まりだねっ(。+・`ω・´)シャキィーン

来週ぺぇさんが何故かバレンタインに2連休が取れたのでお出掛けしてきまする。
場所は去年も行ったはずの軽井沢。
長野ではなくて群馬の北軽井沢。何故かと言えば妹に逢いに
岐阜か長野にスノボの予定がだいぶ変わりました。
バレンタインの日は妹カップルとダブルデートです(笑)

ナルトは最初置いていくつもりでしたが、思い切って連れて行くことにしました。
軽井沢のペットと泊まれる旅館といえば『音雅』でもたいした金額だしなぁプ━(-ε´-。)━ゥ
ペンションじゃナルト主体の旅行じゃないから置いていった方がいいしなぁ。
ということで、迷って迷って(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

美人の湯 渓山荘です( ・ノз・)コチョ-リ

すごく素敵なところらしく、アロマやホメオパシーの教室、ホースセラピー、リネン雑貨ショップ、ドックカフェ、ドッグラン(無料)などなどあるみたいです。本館はペット×別館と特別室のみペット可らしいですよ。
ご飯は別料金ってところが痛いけど

すごく楽しみなのです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
デジカメ忘れないようにしなくっちゃっ





スポンサーサイト
【2007/02/07 23:34】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久々だにゃん | ホーム | ダックス100匹置き去り事件>>
comments
--可愛い--
とっても可愛い封筒で可愛いお洋服ですね。
ナルト君にも似合ってますね。
毛が少し押さえられる感じはあるかもですが、
サイズとしては問題ないように思えますよ。
寒い時期にはこのくらいのサイズの方が暖かくて
良いかと思います。
このシャツは厚手に見えるのでぴったりだと思いますよ。

旅行本当に楽しみですね。
私も旅行日記楽しみにさせて貰いますね。
【2007/02/08 08:57】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥--
ナルトくんも胸毛フサフサなんですねヽ(゚∀゚ )ノ
お洋服もなかなかキマッテますよ!ってゆうか、カッコイイ服ですね。
旅行紀行楽しみにしてますよ~ん(●^曲^●)
【2007/02/08 22:53】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
とっても心こめて送ってくれたんだなぁ~って感じがして嬉しいお買い物でした。
サイズは。。。着てればいいんですが、着せるのとぬがせるのが思いっきりばんざいさせないと難しいです(笑)
今年は毛を少しカットしてしまおうかと思ってます。丈はパンツとあわせればちょうど良い感じなんですが、そんなにおしゃれする予定もないので;本当にぱっつんぱっつんだったら誰かに譲ろうかと思っていたんですが、大丈夫そうです。
生地はTシャツ生地よりはちょっと厚いかな??くらいです(*^o^*)皮膚病も治ったのでお洋服きせたいのですが、はだかんぼのナルトもスキなので(笑)結局まだ汚すのももったいなくて試着のみです。

旅行なんて久しぶりです。
楽しんできます♫
【2007/02/09 11:37】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papaさん)--
(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ㋙㋞㋥㋠㋩゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
ナルトも胸毛凄いんですよ。
本当はこの生地でタートルの方がほしかったのですが、ナルトじゃムリなのでTシャツ方にしました。
Tシャツよくみたらお兄さん泣いてるしハートは泣いてるし、ヨツバノクローバーもあってなんだか切ない生地でした(´・ω・`)
こういう面白生地大好きです。
ほとんどチワワちゃん専門くらいに作ってる方でわんこもたーくさん飼っている方です。ギッちゃんもいかがですか??(笑)
セーターも冬はじゃんじゃかあむあむしてくれます♡→ܫ←♡

旅行晴れるといいな~っと思います!
でも私は雨女(っω;`。)スンスン 曇りが1番スキです★

【2007/02/09 11:51】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/72-25847e72
| ホーム |
