3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
③ナチュレナチュール
次にすぐ近くのケーキ屋さん『ナチュレナチュール』へ
ナチュレナチュレフレンチ
フレンチブルドッグのシルエットのかわいい(?)キレー名お店でした
ココは去年の12月にテレビでやったTVチャンピオンに出て優勝したシェフがやっているらしく、30くらいのメチャ若いシェフでした。イケメンシェフらしい…でもHPの写真はやるきなーい感じの写真だったよー(笑)
ナチュレ

お店のグッズ(フレンチブルのついたセロテープやTシャツ)とかいろいろあってケーキも今時な感じ草里とはまた違う感じお値段も草里の半分くらいだしね
ナチュレホールナチュレケーキ
買ったケーキはまた後で
フレンチブルはフレンチってついてるから??と思ったらただ飼いたいだけらしい(わんのはなおばちゃん情報)
アルバイトパート・正社員募集してたっもっと近かったらね~
そういえば、ぺぇさん実は3月末で仕事を辞めることになったので仕事探し中なのです。
今度はいいとこみつかるといいね。
ナチュレナチュールの前にはパン屋さんが
ナチュレ前
そしてそのお隣にハッ
バラ園わんのはな
コレってばワンちゃんのお店でない??
と思って入ってみることニッ!
オーガニック商品がたくさんのお店でシャンプーなんかも肌の再生や保護に良いティツリーの精油を使った商品が多くて、またこよ~っと思いました。
お店のおばちゃんもとってもいい人で、お店の袋とか葉書の絵は自分のお家で飼っているゴールデンレトリバーくんをモチーフにしてるそうで、男の子なのにおっとりで26㌔くらいしかないそうです。
お昼に出勤してるときがあるみたいなので、今度は会えるといいな。
犬を飼うならゴールデンがいいなぁと前から行っているぺぇさん羨ましそうに話を聞いていました。
私はごっちりしたゴールデンが好きよ(●・3-)b☆
買い物
こんなものを買いましたよ
お菓子なんかあげないのに(笑)たまにはいいよね。
ヘビ皮?!と思ったら鮭皮だった小さく千切れるお菓子と、半額だったシアバターで作ったリップ
無料
そしてこれっ
お店の前で、無料で置いてあったものと、おばちゃんがナルトにおまけでくれたものです多分こっちの方が買ったのよりも多い…
牛の血管??のおやつも無料、ハーブティのハーブも無料、鮫軟骨もご自由にどうぞでした。
ありがとうおばちゃんまた行くねっ(´∀`)ノシ

帰りはたまたまみっけて、あっ寄りたいって言って寄ったホームセンターのペットショップ
ホームセンター
ナルトは袋入り。
ホームセンターホームセンター
袋の中で立ち上がっちゃうのではみ出んばかりです
ホームセンターホームセンター
何だか最近感じるのはナルトは沢山のワンちゃんがニガテなのかもって思います。一人っ子なのもあるし、あんまり他のワンちゃんに接する機会が無かったので、今まではすぐに仲良くなれるこなんだな~って思ってたんだけど、仲間に入り方が下手くそかも…と思うこの頃です。
このときも、小動物が居て凄い匂いがするのと沢山ワンコが居てブルブル震えてましたゴメンよナルト…(´-ω-`)
デグーホームセンター遊ぶベビタン
爬虫類しばちゃんあしる
柴mixが3万円で売られてました。でも隣の柴犬もmixじゃないのに3万円…どういうことかなぁ。
静岡市に帰ってご飯食べて、本屋へ。
2月の2連休に小旅行(?)に行く予定なので色々調べていたのですが、去年は岐阜に行ったので、今回はどこ行こうかなぁと考え中です。
妹に会いに群馬も考え中。。なので、久しぶりに妹に電話してみましたヾ(-∀・*)
ナルトはお留守番になりそうですあんまり遠出も疲れちゃうので、今度伊豆にでも時間とお金があれば(笑)行ってみようと思います。

さてさてナチュレナチュールのケーキさんはこんな感じでしたよっ
ナチュレケーキナチュレケーキ
ナチュレケーキナチュレケーキナチュレケーキ
かな~りおいしかったです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
富士に行ったら寄ってみてくださ~いかなりおすすめ
隣にわんのはなもあるしっワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ
絶対にまた行こうっと

ナルトは車に乗ってると変なところにいます…凄い邪魔なんですけど(´・ω・`)
車ぶさいく
車の中車の中ぶさいくっ
いつもこんな感じで乗ってるんですが、私たちは疲れちゃいます。
かわいいんだけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2007/01/30 14:11】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ダックス100匹置き去り事件 | ホーム | リリオ②>>
comments
--素敵な--
とっても可愛いケーキ屋さんと、ケーキ屋さんの
前に、素敵なワンコのお店も発見みたいで
本当に良かったですね。
お車内での狭い場所でのナルト君
落ち着く場所がそこなのかもですが、
挟まってる姿が可愛いですね。
【2007/01/31 16:24】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●Genieさん●--
ケーキおいしくてまた食べたくなってます♫近所だったら通えるのにな。
あぐりでまたBBQした時に寄れるかもしれませんね♫♬
最近は背中にいてくれるとうるさくないのでいてくれたほうがいいです(笑)
夏は流石にきついですが…今はピッタリ♡→ܫ←♡
【2007/02/02 11:55】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
