3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リリオ②
月曜日は、またケーキ屋さんに行って来ましたぶぃーん(((((っ・ω・)っ
でも、遅く起きていいとも見ながらぺぇさんは栄養ドリンク+ジャンプ立ち読みにコンビニへ行ってしまったので、スロースタートな1日でした
久しぶりに朝ごはん食べてみました(ะ◕ฺω◕ฺะ)汗
朝ごはん朝ごはん
朝からお菓子です。
るうさんに会社でちょっとお~痩せたんじゃないの??って言われたので調子にのって食べちゃいます(笑)そういうるうさんもちょっと変わったように見えるのですが…忙しそうだったので言うのやめました(→㉨←)
今日はどこに??まだぁ??変顔にゃむっ
さぁっ一週間ぶりにお出掛けですよっ
リリオリリオリリオ
柿田川公園の近くのドッグカフェ『リリオ』です★(→ܫ≝ฺ*)q
柿田川公園自体は…なーんだワンコNGですね|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット
リリオリリオ
手作りケーキセットを頼んだんですが、とってもおいしかったですよ
りりおリリオリリオリリオ
ケーキハンターがいます(笑)
そんなナルトにおねぇさんがクッキーをくれました
最近覚えた伏せからお座りをさせて食べさせて見ましたよ。
動画はコッチ

おりこうさんです(バカ親笑)

リリオリリオリリオリリオ

カフェに住み着いちゃったらしいにゃんこちゃん
いいね暖かいところがあって(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ お店の看板犬の(?)ダックス君はDOGDEPTのお洋服を着てましたおねえさんとお揃いで買ったんだって言ってたけど、ダックスちゃん…丈が超短いような…(笑)
ぺぇさんはケーキでお腹いっぱいなので、リラックスしすぎです
お外にもワンコが居ましたすごく良い子だったんですが、ナルトがおぺぇさんが近づいて撫でていたせいか興奮して今まで出したこと無いような変な声で鳴いたので、離れて帰りました。
動画とってたんですが、あまりにショックだったので消しちゃいました。
よしっ
次は目的のテレビチャンピオンで優勝したシェフのいるケーキ屋さんへいこうっ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


スポンサーサイト
【2007/01/30 13:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<③ナチュレナチュール | ホーム | 美術館散歩①>>
comments
--素敵な--
とっても素敵なカフェですね。
美味しそうなケーキで、ナルト君も貯まらなかった
でしょうね。
お座りとふせ 本当にお利口さんですね。
【2007/01/30 15:16】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
めちゃめちゃお利口です~~o(・∀・)○
でも あのあげる瞬間の大きな音にビックリするナルトちゃんもかわぃかったぁ~ (´ω`*)ポッ
【2007/01/30 16:36】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
久しぶりです☆
mixiは全然やってないんですか?

ナルト声で指示を聞くんですね!
すごいなぁ!!
自分はどうしても手でも指示を出しちゃうんですよね;

猫かわいいです☆
猫がいるカフェがあったら毎日通っちゃいますよ(笑
【2007/01/31 01:46】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
いつも写真がいっぱいでayakoちゃんの日記は見てて楽しいなぁ~♪
今回のお出かけも楽しそうだねぇ~ナルトくんなんだか大人しくフセやオスワリしてお利口さんだぁ~ね★
【2007/01/31 03:05】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
小さいですけど、居心地良いカフェでした♡→ܫ←♡
ケーキはやっぱりいいですね~幸せですこの日は合計でケーキを5つ食べました(笑)
ナルトには香りで楽しんでもらいます(酷)

●CHIKAちゃん●
最初はえ?え?ってとまどってもじもじしてましたが、理解してくれました(涙)
私の膝の上に乗っていた本が乗り出した瞬間にごとんって落ちたの。
かわいそうなことしたわヾ(;→㉨←)ノ

●yutakaくん●
おひさしぶりっ!
mixiやりたいんだけどね。見るだけになってて…みんなにコメント書きたくて見てるんだけど、夜中に帰って朝早くで手の生活だからなかなかはなれちゃって。最近頑張ってるよ(この言い方もおかしいけど)そうそうっコミュ作ったの全然気がついてなくってっ!ぜひ参加させてくださ~い(*^o^*)
yutakaくん手でわかるほうが凄いって!!
でもネオちゃん目がね。。若年性だと、やっぱり進行が早いのかなぁ。
どうにかならないのかな。

ネコカフェ大阪とかにあるみたいよっ!猫だけいっぱいいるカフェ♫
最近黒猫飼いたい症候群がまた発生して怒られてます…猫いいよね。

●こゆき(mugiまま)さん●
写真もう少し少なくてもいいよね;
同じようなの沢山だから。。でも自己満ということでっ(´Д`)キャー
お出掛け週に1回の楽しみです。すぐ終わっちゃうんだけど;
富士って以外にいろいろあるね。
ナルトはにゃんこと遊びたくてピーピーうるさかったの(笑)バカにされてたよ~

【2007/02/02 11:51】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
コミュ二ティ参加ありがとうございます☆
去年作ったんですけどなかなかうまくいかないんですよ;
自分も犬の知識がすごい詳しい訳じゃないんで;
ペット画像載せたり困った時に助けられるコミュ二ティを作ろうと思って!

手って言っても手と言葉ですよ;
しっかり指で集中させて
人差し指で指してお座り!
手をパーにして前にだして待て!
って言ってるんですよ;
集中させないとなかなかゆうこと聞かないんで;

なんか目薬使ってるんすけど進行遅くなってる気がしないんすよ;
しかもついに両目なってきてしまって;
明日病院で目が完璧に見えなくなってしまう白内障かとか他の病気にならないかを検査してもらいに行くんすよ。
でも明日友達の引越し手伝う約束をしてしまったので断れないんでしかたなく自分は行かないことにしました。
検査って危ないですかね?
命にかかわらないですよね?
【2007/02/02 17:57】 URL | yutaka #-[ 編集] |
--●yutakaくん●--
そうだねっ!
そういうコミュがあると助かる人が多いかもよっ!
知識は獣医ばっかり集まってるわけじゃないから仕方ないよ~みんなどこかのコミュで見たこととかでもyutakaくんのコミュで何か困った人とかがいたときにみんなで出し合って解決できればいいんじゃない??
がんばってね(*^o^*)
私もコミュ作っちゃおうかなぁ。何かの(笑)
ネオちゃん集中が必要なんだね?何かネオちゃんの顔が浮かんでくるなぁ。
ダルメシアンって聴覚障害のこが結構いるから、まえにTVで手だけで命令をしつけてた人がいたんだけど、すごかったなぁ。どっちにしても大変だよね。ナルトにやっても頭の上に???が見えるよヾ(;→㉨←)ノ

白内障でもぴんぴんしてる子はまわりにたくさんいるけど、他の病気に繋がるのは良くないもんね。今日何もないといいけど。白内障って原因がはっきりしてないから食い止めるのも個人差特に犬だと犬種もあるから難しいのかもね。私前に目が生まれつき見えない子飼ってて平気だったけど、ネオちゃんは見えてたのが見えずらくなくなるから多少最初は不自由するかもね。
ただ、犬は視覚よりも嗅覚で動けるところがあるから大丈夫。猫ほどじゃないけど、髭も物に当たったり風を感じたりできるから切らない方がいいと思うよ。

それか、他の病院行って見るのもいいかも。
検査は全然危険じゃないよ。
ネオちゃんは疲れちゃうだろうけど、悪い結果じゃないことをお祈りしてます。
【2007/02/03 10:06】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
