3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美術館散歩①
前日記ではありがとうございます
こんな時はBUMPOFCHICKENのダイヤモンドでも聞くの(´pq`)シックリシクシク
そういえば、最近はじまった美輪明宏が出てるポテチのCMが笑えて仕方ないです(笑)
見た人居るかなぁ(●^艸^○)ウフフ

28日は、最後のカフェの日でその前に美術館を散歩してきました。
2月から美術館ではロダン展が始まるのですが、日曜日ってこんなに混んでるんだっ(;+Д+ノノ
DSC03828.jpgDSC03824.jpg

ワンちゃんも沢山いましたよっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノワーイ
残念ながらこの公園(?)ワンコはNのGです
マナーの悪い人が居たので、幼稚園生もピクニックに来るし衛生的に良くないということで禁止されてます。
前に猫を殺そうとして毒まいて犬が死んだってこともあるからきをつけてね~って散歩してる人に言われましたが(今は無いと思う)
ココで遊べればサイコ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ なんだけどね。
誰一人おそそしないなんてムリだから仕方がないね(´・ω・`)ショボンヌ

DSC03821.jpgDSC03820.jpg
久しぶりのお散歩でナルトもわっくわくです
DSC03827.jpg
今日は曇りなの。
DSC03826.jpgDSC03825.jpgDSC03823.jpgDSC03822.jpg

今日は短い散歩でゴメンネ。
でも、楽しかったね~ワア━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。




【2007/01/30 11:46】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リリオ② | ホーム | 最近>>
comments
--ナルト君--
ナルト君のお散歩楽しそうですね。

三輪さんのポテチのCMってフランスパンが
ポテチになったという物ですよね。
私もかなりはまってますよ。
【2007/01/30 15:12】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●Genieさん●--
そうですっフランスパンガポテチになったやつですよっ(*^o^*)私まだ食べてないので、今日買ってくる予定です♫
はまるんですね~(笑)
今日は久しぶりのお休みなので~今日は買い物や振込みや色々大変です;
ナルトのお散歩は最近行けてないので、久しぶりに行くとあちこち走り回ってます(笑)
【2007/02/02 11:34】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/68-e95c4bbc
| ホーム |
