3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近
楽しい内容の日記がかけません▄█▀█●ガーン
 
いろんなことがいっぱいいっぱいなので仕方がないのですが、何か特に静岡に親しい人がいるわけではないのでブログにぶつけてる気がして、書いた後にまた自己嫌悪になっているわけです。
いやだなぁあ~ヤダヤダ(´・ω・`)

浜松で最初に仕事が無くなってからめちゃくちゃ。
でも10代だったから何の仕事でもなんとか頑張った。
次は静岡で仕事が無くなってめちゃくちゃ。

正社員でお給料もらうって大変なこと。
バイトは責任が薄くて楽だけど、正直不安定すぎる。
みんなみたいに実家じゃないし。
でも、もう実家には戻れないし。
仕事ばっかりじゃパンクしちゃうし。

もうどうすればいいのか分からなくなっちゃった。
勢いで行動するので、後悔ばかり。
20代が勝負なのに!
静岡生活5年目突入!!どうする私!!!!
もっとしっかりしなキャッ!










スポンサーサイト
【2007/01/25 16:29】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<美術館散歩① | ホーム | 草里>>
comments
----
私もねぇ~。実家が遠いからずっと寂しいんだ・・・。
結婚してても寂しいよ。
何かあった時になんでも気兼ねなく話せるのって家族だもんね。
急に寂しくなって不安定になるのとってもわかるなぁ。
まだ若いんだから今は何でも挑戦の時!色々やってみることで打ち込める仕事が見つかるんだと思う。
仕事が無くなることは新しい事を見つけるチャンスだよ!!
寂しい時は沢山泣いてね♪
今度ランチでも行こう(^^)
【2007/01/25 19:03】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
----
http://www.youtube.com/watch?v=Ez2hx00Z2bo
これでも見て楽しんで下さい
【2007/01/25 21:48】 URL | niko #-[ 編集] |
--お疲れ様です--
思うようにいろいろな事が進んでくれない事ばかりが
重なってしまうと、気持ちも辛くなっちゃいますよね。
またいつかゆっくり一緒にお散歩したいですね。
【2007/01/25 23:41】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
親しい人が静岡にいなくって寂しい気持ち・・・
私もよ~くわかりますっ!!!!
一度、実家に帰って、リフレッシュするのもいいかもしれないですね♪
【2007/01/26 16:17】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
----
一人暮らししたことないから すごい大変さがあまりわかってあげれないけど 結婚生活もお金の面など大変さがやっぱりあるから 大変なんだろうと思います!!
20代 でもまだ20代って考えて少しずつ前に進んでくださいo(・∀・)○
【2007/01/26 20:26】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--Take it easy.--
『20代が勝負』かぁ。。。
おいらが20代の頃はそんなこと考えた事もなかったから、それだけでの凄く偉く感じます。
遠く盛岡から応援してますよ。あんまり考えすぎずに、お気楽に・・・
【2007/01/27 10:27】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--げんきだしてっ!--
あやこちゃん久しぶり!
私も勢いで行動して後悔することばっかり。でも勢いがない時はない時で、なんて決断力がないんだろうって沈んだり。もう22だけど、まわりの人は「まだ若いから」って言ってくれるんだけどね、全然納得できないの(笑)
でも最近は、起きることは全部プラスの出来事なんだって思うようにしてるよ。どんな事でもプラスに考えられるんだよ!そうした方がいい事が集まってくる気がする。
【2007/01/27 12:46】 URL | あおい #-[ 編集] |
----
●武蔵ママさん●
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ホームシックではないんですが、急にググッと不安になるとどん底までいっちゃうんです。
若かったなぁって後から思うと多分思えると思うんですが、今っ今ってあせってると、全然時間がなく思えます。
私は休みよりも仕事充実型なので、仕事がなくなると不安で仕方がありません。しかも、自分の好きなことと、良い人たちでいっぱいの職場だったので次が余計不安で。
今はるうさんと同じ職場なので、チョット気軽です(*^o^*)
ランチ今度一緒にいっちゃいましょ~(笑)ナルトも喜びます♫

●niko 山田さん●
スコテッシュありがとうございます(笑)
だんだんずーと見てたらおかしくなってきましたヾ(゚∀゚≡゚∀゚)アーヒャヒャ
こんなお酒があったような…。
近々遊びに行きま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
ケーキとモンモくんをなでなでしに♡

●Genieさん●
あrがとうございます。
落ち込むと長いので困りもんですね。
しかも、生活に関わるのでよけいです。
家に居る時間が少ないので、ナルトも私が居る時はPC使っててもPCしないでって言わんばかりに甘えてくるのでかわいそうです。。こんなんじゃリリちゃんにもきっと忘れられてるかもしれませんが、また一緒に遊んでください♫ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

●☆ayako☆さん●
☆ayako☆さんも名古屋ですもんね。
近いようなすぐには帰られないようなですよね。
実家に帰るのも年1~2回ですが大切にしないといけないですね~地元の友達も☆':.*ヾ(✿ฺ・v・人・v・✿ฺノ*.:'☆
何か知らない土地で不安になったり、彼とケンカすると、本当に一人ぼっちな気がします。そして底へ底へ~…(笑)
3月に一応実家へ帰る予定なので楽しみに頑張ろうかと思います!
ありがとうございます♫

●CHIKAちゃん●
一人暮らし多分私には向いてない…誰かにいつも頼ってる私にハッと最近特に感じます(ダメじゃん…)
10代の頃とは違う時間の早さにとまどいます。CHIKAちゃんもマタニティブルーとかよくいうけど、なったりするのかな。
いつもありがとぅございます(✪ฺܫ✪ฺ)!!今のことは今のことでっ進むしかないので、なんとか頑張ろう☆ミ

●ヒモパソ(papa)さん●
何歳からでも頑張れば何でもできるっ!とは自分で思っているのですが、やっぱりあの時にもっと努力していればってあとから思うのって20代かもって思ったので。しかも、結婚とかがあると、自由に動けなくなる気がするので、早めに早めに考えてしまいます。
早く盛岡に7ヶ月ぶりに帰りたいです(´・ω・`) お気楽~に~ですね♫

●あおいちゃん●
あおいちゃんおひさしぶりっ!
ありがとうね(*^o^*)
あおいちゃんの言ってることそのとうりって思うよ同じかも(勝手に私も…)
自分で納得できることの方が少ないのはわかってるんだけどね。
でも、最初にまず就職して初回勉強をしてから犬関係も…っていうあおいちゃんの考えみてて凄いなぁって思ったよ。バジルちゃんはもう完全復活したのかな??
マイナス思考はマイナスオーラが集まってくるよね。いけないいけない(ノ´∀`*)アハッ


【2007/01/28 12:04】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
