3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3.46!
来てくださった方、偶然来ちゃった方…こんな日記でいつもごめんなさいね。ありがとうございます。
前はグチグチ日記書いちゃいましたが、ぺぇさんとはケンカしたわけじゃないです(笑)
自衛隊でも、お菓子屋さんで23時間半勤務でも辛くてもどちらかと言えば文句言わずに頑張って働くタイプの人なので、今回は何でもいいからもう辞めたいといっているのでよっぽどなんだなぁ~と思ったので、本当に辞めれば良いと思います(ó㉨ò)ノ

そんなわけでお菓子屋さんはどこかないかなぁ~っと調べて、月曜日に日本平のリュバンに行って来ました*:..。o○☆
リュバンリュバン2リュバン3
とってもかわいい外見です(ゝω・✿ฺ)
中もとってもかわいくて、子供しか通られないぐらいの小さな出入り口もあって面白いです。住宅街の中にあるので、すごく目立ってました

ケーキと焼き菓子がたくさんで、高くないし楽しかった
リュバン4リュバン5リュバン6
シュークリーム私はあんまり得意ではないのですが、2種類あっておいしそうでしたよヾ(o・∀・o)ノ”
来週は、清水(?)にある『草里(ゾウリィ)』に行ってきますテラスもあるし、お座敷もあるみたいだけど、ワンコOKかな??
他に静岡市近辺のケーキ屋さんあったら教えてください
富士の方にTVチャンピオンで優勝した人が開いてるフレンチブルシルエットの『ナチュレナチュール』と言うケーキ屋さんもあるようなので、ケーキだけ買いに行ってみようかなぁと思います(✪ฺܫ✪ฺ)
ビションフリーゼのペルルちゃんのママさんに教えてあげた袋井にある『恵季工房ペルル』にも今度行ってみようかなぁと思ってますが近くないので1日1軒しか回れないので、気が遠いです

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

午後はナルトの病院に行きました。
前の日にナルトを触っていたら胸のところにおはじきくらいのできものができていまいた(っω;`。)スンスン
なんだろうと思って病院に行ったのですが、ナルトの年だとほとんどできものとは考えにくいので、皮膚病の可能性が高いのではないかと思うと言われました
まぁ触っても本人気にしてないし、薬塗ったら治ってきたので、大丈夫なんだと思います。大きくなったり、広がってきたら危ないけど

病院大好きなナルトですが、久しぶりでチョット緊張してました๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
動物病院動物病院2動物病院3

そして、コレがナルトの皮膚のハゲ…最近は毛も生えてかさぶたみたいになってきました♥ฺฺฺฺฺ✦ฺ→ܫ←)人(→ܫ←ฺฺฺฺฺ✦ฺ♥
皮膚病皮膚病2
元気でも何が起こるかわからないから、普段からやっぱり触ってあげるべきなんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、ナルトの体重計ってみたら3.46kg
チワワにしては大きいけど、ナルトの顔はすごくタイプなので(笑)
できたら、もうチョット大きくてもイイナァと思います
できたらナルトで40㌔以上あると私好みになるかな;
小雪とも遊べそうだし。しかし3.5㌔って中途半端だなぁ
看護婦さんにも最近小さい子が多いから大きい子もがっちりしてていいですね~って言われましたが、それは微妙(笑)

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

病院を出て、行ってみたい雑貨屋さんがあったので、去年の11月にできたブタマークのアメリカカントリー雑貨のお店に行って、そのあと世界の食材売り場みたいな(?)お店へ行ってタピオカとか色々買って帰りました

次ぎの日作ったタピオカです茹でるとこんな感じ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ タピオカタピオカ3
星型パイン缶も買ってきたので一緒に入れてみました。
タピオカ2タピオカ4
ぺぇさんはミルクティに入れてみたみたいですが、おいしくなかったようです

(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)(・c_,・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

夕ご飯は、ぺぇさんが変わったものが食べたいねぇと言うので、voivoiというアジアの6カ国くらいのお料理があるらしいお店へ。
私はkurakuraかエレファントもイイナァ~と思ったのですが。。
横浜のエスニック料理のお店でフォーを食べてからベトナムとか、そっち系の料理が好きなぺぇさんです。

フォーヽ(→∀←♥)
voivoi10voivoi9

春巻きとか、サラダとか、そういうのもすごくおいしかったです(アバウト)
voivoi8voivoi7voivoi6voivoi
voivoi4voivoi3voivoi2voivoi

またいこ~っとღღღ(♡´∀`)
❤ฺฺ ‥…━━━…‥❤ฺฺ ・‥…━━━…‥❤ฺฺ ‥…━━━・‥…❤ฺฺ

【2007/01/18 15:16】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<草里 | ホーム | 重荷?>>
comments
----
おぉぅまそぅじゃのぅ(*´艸`*)
ぁたしもエスニックは大好きだょw

てかぺぇさんの面影だしまくりだね!!
初ぺぇ(笑)

今度は実物見てやるぞ(゚∀゚)ノ
【2007/01/18 22:26】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
----
とっても美味しそうなケーキとお料理ですね。
ナルト君何事も無いと良いですね。
【2007/01/18 22:37】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
リュバンかわいいお店だぁ~ねぇ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今度行ってみようかなぁ~
次回のとこも、楽しみにしてるねぇ~頑張ってね☺

夕ごはんもおいしそぉ~だね(^^)/
ナルトくん綺麗になくなるとイイネ◎
ナルトくんなりのフセ精一杯感が伝わって笑っちゃった♡→ܫ←♡
【2007/01/19 02:33】 URL | 名無しのごんべさんで #-[ 編集] |
----
↑カキコはmugiままです!!ごめんね
【2007/01/19 02:34】 URL | mugiまま #-[ 編集] |
--まいう~(✪ฺܫ✪ฺ)--
Woooh!超旨そうですね!!!
お正月で、またすこし太ったので最近気にしてあまり食べてませんので、画像を見ただけでよだれがでてくるっす。はい。
【2007/01/19 21:21】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●せっちゃん●--
エスニックはタイとかだとちょっと苦手なものがあるんだけどね。ベトナムとかだったらおいしいかも(*^o^*)今度食べに行きたいよね~♫
ぺぇさん一重だけど、せっちゃんの好きな一重かなぁ。
今度じっくり見てやって(笑)
髭も濃いし、顔が笑ってても目が笑ってねぇなって言われる顔…。
ほそーいきゃしゃーい井上康生(漢字違うね)みたいよ。

●Genieさん●
ケーキ毎週1日のお休みに1軒は回ることにしました。
ナルトは何事も無いようでよかったです(*^o^*)

●こゆき(mugiまま)さん●
リュバンおすすめだよ~(*^o^*)
HPの見た目よりも実際に見たほうがかわいいの♫
隣くらいにあるPANTAON(?)っていう雑貨&軽食屋さんも行ってみたいな~って思ってるの。
ナルトは毛がだいぶ生えてきていい感じだよ。何でこうなったんだろう。お洋服着せててちょうど下の部分が当たってたとこだったから、しばらくお洋服は着せないことにしました(´Д`)
前のテンプレート名前書かなくても何故か出てきたやつだったから間違えちゃうよね。ごめんなさい。
コロコロ絵柄飽きっぽくて変えちゃうからきにしないでね。でも、mugiままさんだってすぐ分かりましたよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

●ヒモパソ(papa)さん●
おいしかったですよ~(笑)
私も去年やっと痩せたのに、お正月で太ったみたいです…私もちょっと気にしてます。
でもまたケーキ屋に入っちゃいました;
そういえば、さっきワカサギ釣りでがんどうこで車沈んでた人がいました~今年はやっぱり氷が薄いんですねっ!
【2007/01/24 13:31】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--匿名希望的なコメント扱いで--
静岡市内のケーキ屋なら「ショコラファン」だねぇ。
一度おいでませ。
【2007/01/26 01:29】 URL | エディ #-[ 編集] |
--●エディさん●--
もしかしてご実家??
前に1度大きな看板があって気になっていたので、行ってみたのですが時間が遅くてギリギリアウトで、それから行ってません;
近々行ってみようっ♫♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
どうもですっ!
【2007/01/28 12:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
