3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日.・*.・:★
4日はのぶやさんとのぶやさんのお父さんのお誕生日だったので、夜仕事が終わった後にみんなで集まってお祝いしに行きました
といってもみんな友情はあるのですが、男同士だし特に細かくはないので、来れる人だけ集まりました。

ナルトも連れて行ったんですが、ムックはまたお前かよっって言ってました

ぺぇさん前日の夜中に突然思い出したかのようにキャラメルチーズケーキを作り始めました。
1時間でできる簡単なケーキでタルト生地もバタークッキーを粉々にして作ってクリームチーズとか、キャラメル作って混ぜたりするだけです。
型にバターを塗るのを忘れたので、はがすのが大変でボロボロになっていました


それでもおいしかったし、気持ちがこもってます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

楽しい人たちっ!


またおでんも出てきました(笑)おでんありすぎです(;☉ฺд☉ฺ)!
みんなで、『何か臭くね?臭くね??』って言っていたらしばらくしてナルトのう●こ発見もーひどい
でも大爆笑

みんなでお祝いです



*:..。♦♬♩♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♬♩♫ ハッピバーースデェ~のぶやさ~んゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



とーっても喜んでくれました
よかったなぁ♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゚+.♪ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛。✿ฺ.。゜:♫;。+

ぺぇさんと、シムラーさんしかいなかったのですが、バイトしてるといって来れないはずだったアッシーさんがすぐにバイトを切り上げて来てくれました

みんなでず~っといろいろ話していたのですが、やっぱりぺぇさんたちの年だと26とか7なので結婚話が出てくるわけで、この間の飲み会のときも誰が最初に結婚するかかけようかという話になったのですが、やっぱりぺえさんと私が最初だろーとか言われてたのですが、そんなの全く無理そうなので誰だろうね~って話をしていたら『おれ結婚するよ』とぼそっとアッシーさん『だって誰か行かなきゃ誰もいかネーだろう??もうめんどくさいし、いい加減落ち着こうかと…』とアッシーさん。
今の彼女とは本当に本気なのかな~と思うくらいだったのに、彼女と彼女の親に早くしろとせかされて、どっちかと言えば逃げていたのについに結婚だそうです(。→ˇ艸←)クスクス
やったねっアッシーさん
みんなそれで11月に結婚式はどう盛り上げるかで大盛り上がり
きっと陸上部のときのユニホームとかで出て行くんだろうなぁ(笑)
あのみんなガリガリの体で…でも来年はみんなで駅伝出るって言ってたからチョットは良い体になるかなぁ

今年はぺぇさんとシムラーさんが仕事を辞めたら、5月にアメリカへ行く予定なのでイベントが盛りだくさんです。私は多分仕事でムリなんだけど。
行けたら良いなっ

今年はぺぇさんたちが出合ってお友達になって10年目で一応記念年だそうで、素敵な1年になりそうで良かったねと思います

のぶやさん誕生日


1月7日に朝早くのぶやさんがアメリカへ帰りました。
仕事へ行く前にぺぇさんと早起きしてお見送りにいきまいた
みんなで写真とろうっと思ったのに私達以外誰もいなーい
電話しても他の人はアー寝てたとかそんなもんで(笑)



最後にはのぶやさんらしくアメリカンに(?)ハグでお別れしました(*•㉨•`♥)また11月か12月にあいましょー

のぶやさんお誕生日

スポンサーサイト
【2007/01/10 20:27】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<゚・*:.。.今年の目標・お勉強・お買い物etc..。.:*・゚ | ホーム | おめでとうっ!>>
comments
----
お久しぶりです。
久々にパソコン開きました;
今は動画も見れるんですね!!
ビックリしました!

ナルト相変わらずかわいいですね☆
【2007/01/11 02:10】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
お友達お誕生日おめでとう☆あと結婚もおめでとう☆新年早々イイニュースだね♪

いつも、動画かなり楽しく見ています♪文章よりもっと状況が伝わりますよね♪
しかも、いつも動くナルトクンを目をキラキラさせてみています♪
この前なんて、「ぱぱ~!見て見て!ナルトクン!!リンに似てるでしょ~♥しかも可愛いでしょ~♪あー癒される~~♪」とキャーキャー言いながら見ていました(笑)
【2007/01/11 06:01】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
----
とても素敵なお誕生日パーティーですね。
手作りケーキは気持ちも一杯で最高ですね。
良い一年を楽しんで下さいね。
【2007/01/11 10:18】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--●yutakaくん●--
お~っyutakaくんお久しぶり~でーす(*^o^*)
あっそれよりもあけましておめでとうダね!今年もよろしくお願いします。
動画他のとこから引っ張ってきて載せてるんだけど、月に載せられる用量が決まってるからもうあんまり載せられないの(汗)
ナルトは相変わらずです。
ネオちゃんも最近体調はどうです?今年は暖冬だから少しは楽なのかなぁ。
【2007/01/11 18:20】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●リンタロウさん●--
そうですねっ新年早々おめでたい人たちです(私も?!)
動画はやっぱり載せておくと自分も後で思い出すので楽しいですね。
mixiでも載せられるようにすればリン君の動いてる姿が見れるのに(笑)
ナルトで癒されるなら貸し出し開始しようかしら…(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
私はかなーり唯人君&リン君の2ショットがあまりにピッタリ撮れててびっくり癒されたます。唯人くんは早くおしゃべりするようになるときっと楽しいですね♫
【2007/01/11 18:26】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
みんな集まるのは1年に1回なので、みんな必要以上にテンションが上がるらしく楽しい時間ですよ(*^o^*)
ケーキは小さい頃からほとんど手作りしか食べなかったのですが、ホームメイドケーキってやっぱりいいですよね。荒いものが多くて油っぽいしで面倒くさいので、普段はあんまり作らないんですけど。。。
Genieさんもいい1年になりますようにっ(✿ฺ^-^✿ฺ)
【2007/01/11 18:29】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
あっ;
いけない;
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!

月に載せられる動画の容量が決まってるンすか;;
結構痛いですね;;
でもあのナルトいれた袋クルクルはうけました(笑

ネオは片目ですが大丈夫そうです;
やっぱちょっとビビリと動いてる物にぶつかることは増えました;
あの目薬ですがホントに進行が遅れているか微妙です;
気休め程度?
まぁなにもしないより気持ち的にはいいですけど;
ネオも嫌がらないで目薬しますし!
目薬は痛かったり辛くはないみたいです!
【2007/01/12 21:05】 URL | yutaka #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/62-5704bd00
| ホーム |
