3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうっ!
妹が7日に成人の日を迎えました

(●´∀`●)ノシおめでと~


のん成人式のん成人式


今度は三月にあお~う
早速飲みに出かけちゃったらしいけどね~

スポンサーサイト
【2007/01/08 01:01】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お誕生日.・*.・:★ | ホーム | 初投げ・初飲酒・初滑り>>
comments
--おめでとう--
妹さんの成人式おめでとうございます。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
素敵な晴れ着姿できっと妹さんも美人さんでしょうね。
【2007/01/08 11:24】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
妹さん【ネ兄】(*´・ω・`*)成人↑↑(>Д<*)ォメレ㌧♪♪【ネ兄】
そしてKurikoさん、盛商やりましたよv-221
【2007/01/08 19:19】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
ゥフv-238
こないだお会いした私の妹も成人式だったんですよ♪
こちらも早速飲みに行ってしまったらしいです(^^)
若いって素晴らしいですね☆
【2007/01/08 22:06】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--おめっと(๑→‿ฺ←๑)--
色付きの文字妹ちゃん成人おめでとぅ(*´ェ`*)そんなに大きくなりましたか。+゚(ノД`)゚+。
きっと美人さんになっただろぅねぇw

そして!盛商サッカー優勝ですょ!!
ばんざ~ぃ(゚∀゚)ノ
【2007/01/08 23:11】 URL | せ #-[ 編集] |
----
妹ちゃんおめでとう☆あ~懐かしい成人式。。。
今日も晴れ着姿の女の子見て「あら~♥今の子はモデルのようやね~~(✪ฺД✪ฺ)」なんて、おばちゃんコメントしてましたわ(つД`)
【2007/01/09 00:30】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございますo(・∀・)○
 今年も<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクオネガイシマス

妹さんも(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
【2007/01/09 00:44】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
ありがとうございます。
見にいけなかったのがとっても残念だったのですが、私と同じ着物着て出たみたいで…成人式はみんなきれいですよね。
私とは微妙に違う顔です(笑)

●ヒモパソ(papa)さん●
盛商やりましたね~!!
私も見たカッター英雄ですねっまぐれじゃないってことですよねっ!
うれしいな~♪
初っ!ですねっ(*^o^*)9”
成人式はお天気も良かったようでっ私のときはマイナス7℃の中耐えたのに!
スケートリンクの上にビニールシートでイス置いてやったので死ぬかと…。

●武蔵ママさん●
ありがとうございます!
武蔵ママさんの妹さんも成人式だったんですか~!
大人っぽいですねっ(*^o^*)もう結婚なんですか??
家の妹はキャピキャピしたとこがあるので、まだわかりませんが私よりは早そうです(笑)
成人式の後は集まりますよね~!でも、20はまだ若いけど21からは転がるように早いんだぞ~って言ってやりたい(´Д`)

●せっちゃん●
『せ』って一瞬迷ったじゃん(笑)
あやちゃんも成人式どうだったのかなぁ~(*^o^*)
あの幼稚園生だった妹ももう20になったのよ。+゚(ノД`)゚+。
夏におたがいすっぴんで朝の犬散歩した時お互いやばかったから…フフッ
盛商やったね~ん☆見てた???
盛り上がり振りを岩手のニュースで見たかったよ。

●リンタロウさん●
ありがとうございます♫
私もお街でたくさん成人生見てたんですが、みんなキレイでびっくりするくらいですね!本当にバッチリでモデルさんみたい。
私も成人式は今よりも多分10キロ近く太っていたので後悔ばかりです…。パンパンですもの。
あんまりキレイでじーっと見ちゃいますね(笑)
もう1度やらせて欲しい成人式…。

●CHIKAちゃん●
あけましておめでとうございま~す♫
こちらこそっ今年も1年よろしくお願いします(*^o^*)
CHIKAちゃんは今年人生の一大イベント出産が待ってますなっ!
ファイツッ!
【2007/01/10 18:55】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
あけまして、おめでとうございます☆
&成人の日おめでとうございますですね☆
羨ましい!私も着物きたいなー
ステキですねー☆
【2007/01/10 19:12】 URL | tongari #-[ 編集] |
--●tongariさん●--
あけましておめでとうございます!
私の成人の日ではなかったのですが、良い日になったみたいです(*^o^*)お天気は微妙にわるかったらしいですが…。
もう着物きちっと着るなんて機会がないですよね。
私ももう1回撮り直せるものなら撮り直したいです(涙)
ムチャチャやDD、ラフチーなどなど子供お洋服のお店でやっと慣れてきました。
tongariさんも子供服作り楽しみにしてます(*^o^*)がんばってくださ~い♫
【2007/01/11 18:16】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/61-bd5ca24d
| ホーム |
