3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初投げ・初飲酒・初滑り
私の個人的なながーい日記になってるので、意味が分からないところがあったらごめんなさい


初日の出を見に行って、仮眠して夕方出動

菊川からシムラーさんが来るので、ドンキに行くのあきらめようか~なんて言ってたら3人でドンキに行くことに
ふらふらしてみたんですが、いいもの発見
目出し帽吟味して4色買いました(笑)
ドンキを出て、お腹が空いて近くのモスに行ったら夜7時までで閉まってるーっ
仕方がないので、静岡駅までのぶやさんを迎えに行くから良いか~と思って駅の方のモスでご飯を食べました
久しぶりのモス新しいのおいしかった~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

のぶやさんが駅に着いたって電話があったので、みんなで準備っ勿論目だし帽みんなで装着です
目だし帽


のぶやさんが来て、何やってんだよお前ら~俺のもあるんだろうなって喜んでくれました(笑)
勿論あります1番派手派手のが'`,、'`,、(≧▽≦) '`,、'`,、
その後今年も行くかぁって初ボーリング
私はボーリングがへったくそです
スコア35…。
去年は2ゲームくらいしたのに今年は1ゲームで26~7歳の若いはずのおじちゃんたちがへとへとになったので、引き上げてきました
ボーリングって疲れるんだ~(笑)私にはまだ分かりませんよww
途中からなつきさんが加わる予定でしたが、何回か電話して『あーいくよー今出るよーっ車だしてるよ~』というので、人数に入れて待ってたのですが最後まで来なくて1人分余計になっちゃいましたまぁこーんなことも珍しくないゆる~いかんじのお友達みたいで(´・ω・`)
そなあとまたのぶやさんのお家に行ってご飯をいただきました
おでん出てきた~と思ったらから揚げ出てきて、お母さんが年代物のサビサビ(笑)ガスコンロもってきたかと思ったらキムチ鍋が出てきてこんなに食えるかよ~っとかいって結局ほぼ食べきりました
その後、うどん食べたのにそばが出てきそうになったのでそれは流石に断って家を出て近くのファミマにまた新しい人たちと合流~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 久しぶりだなぁっ
アッシーさんと田村さんとこの前に新聞に駅伝(?)かなんかで新聞に載ってたあさばさん。新聞で見てみんな細すぎだろこいつって言ってたけど実際に逢ったらメチャガリガリでした(;☉ฺд☉ฺ)180センチの53㌔ぐらいって言ってたかなぁ。
近くの八剣伝でみんなで飲むことニッ
そのうちになつきさんと森さんも来たのですが、なつきさんは来るよ~って言ってから3時間後だし、森さんは会うといつも酔っ払ってるのでこの日も結構飲んでました…。
結局いつもの男仲間8人+私で飲んだのでみんな彼女を連れてこないし、仲良くなれそうだった彼女さんと別れちゃってた人もいたので、紅一点でした
そうなると必然的に下ネタばかりなんですが、もう私も慣れっこなので(笑)上手くかわして
あとは、毎回毎回同じ話しては笑ってるけど何回聞いても落ちがわかっていても笑えるw
でも、みーんな何でこんなに楽しくていい人たちなんだろう
この日は本当にすんごい笑いました(。→ˇ艸←)

森さんは静岡の街を歩けばみんな友達くらいの勢いで飲み歩いてるので、いろんなお店知っていてすごく面白いです。
去年は初めてビリヤードに連れて行ってもらったし
今度東京のおかまが沢山いるところにお店が(飲み屋;)増えて出るので、そこ中心で働くらしいので結構危ないとこらしいので心配ですよ。

帰りに店員さんに写真を撮ってもらってみんなでぐだぐだ漫喫行くかーとかカラオケーとか言ってましたが、結局みんな帰ることに
みんな酔っ払いすぎて、飲んでないチームは送っていくのも大変です
道端でどうどうとお●っこしながら歩いたり、走ったりするのはやめてくださ~い(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
のぶやさんも酔ってるので家に帰そうとしたら、家に来たがるのでぺぇさんとなつきさんとシムラーさん(結局最後に残るのはこのメンバー)と家にあげたのですが、この部屋寒いぞーっナルト~とかって言いながら寝てしまうので、しょうがなくなつきさんが連れて帰ってくれました♡ (。◕ฺω◕ฺ)ノ゛バイバイ

次の日はなつきさん&のぶやさん&ぺぇさん&私で初すべりだからねっ早く寝ましょーう

゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。♥.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。♥.。:+* ゚ ゜゚ *+:。♡.。:+* ゚

次の日はスノボに行くので、早く起きて起こせよーって言われてたのにぺぇさんも適当なので、結局11時に出ました
なつきさんの車の中が汚すぎて片付けるにも時間がかかったんです
本当はパノラマに行く予定でしたが、時間がないので富士天に行きました
雪国生まれの私ですが、スノボはやったことないしスキーでさえ部活でいけなかったので12年以上ぶりでした。
でも、結構覚えているものですね~みんなはスキーでしたが、私は多分足引っ張りするのでスキーにしました。
妹がこの前スノボでガッツり骨折したので恐いし
回数券はあまり買ったことがないので、すっごい混んでいるリフトを乗るのに券を出さなきゃいけないのを分からなくて1回ただ乗りしてしまいましたゴメンナサーイ
次はスノボしたいなぁ~

今シーズンあと1回行きたいな。
帰りにはまたモスで食べて、お笑いDVDを見ながら大爆笑で帰ってきました。
あー楽しかった

なんか何があったか記録日記になってしまいました~分かりにくい読みにくいでごめんなさい。





スポンサーサイト
【2007/01/08 00:40】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おめでとうっ! | ホーム | 年末年始(。-ω-。)ノ②>>
comments
----
スノーボード私もいちどもやった事が無くて、スキーももう、十年以上
やってないです。
目だし帽を皆でと、本当に楽しくて、気の合うお友達皆で集まって
素敵な思い出が沢山だったみたいですね。
【2007/01/10 10:38】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
●Genieさん●
コメントしにくい日記が私のは結構あるので、飛ばして呼んでくださってかまいませんよ(笑)ありがとうございます。
名前出しても 誰??!見たいな感じですよね。
スノボ今年は行ってみるつもりです(*^o^*)
回数券がまだあるので!お金のかかるスポーツだなぁって愚痴りながらみんなで滑ってきました。
今年のお正月はお休みはすごく短かったのですが、私だけ2日もらえたので、楽しく過ごせました。
来年が楽しみです♪
【2007/01/10 18:28】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/60-04254276
| ホーム |
