3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯
こんばんは☆:*・゚(●´∀`●)

今日は雨なのでサンダルがぐしゃぐしゃになりました(´-ω-`*)

ナルトの家を寝るときにサークルの中へ入れて寝たのですが、案の定何やら素材が飛び出してます。。
お仕事へ行く時は流石にぼろぼろにされるのが恐くてサークルの外へ出しちゃったのですが。
今日お仕事行く前に、ボロボロになっても良いや~っと置いて出かけたらなんとか大丈夫でした。
                   なるとの家6
                   なるとの家8

きっと1日中寝てるんだろうな。

明日はお休みだからどこかへお出掛けしようかな☆.。.:*・°+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. ☆.。.:*・°
明日は美容院で髪を明るく染めてこようかと考え中です。
この天パはこまたものだけど、それも良いかなと思えてきたので考えていたベリーショートはやめにしました。

でも、いつかやってやるっ(。→ˇ艸←)♥

最近は遅くに私もぺぇさんも帰ってくることが多いので、ご飯が作る暇がなくてぺぇさんが作る日も多いんです。
昨日今日は沢山作りすぎた切り干し大根とひじきの煮物と肉じゃが…主食がないね(笑)
20061005222525.jpg

夕ご飯2

夕ご飯4


おいしかったですよ。
後はお魚があればいいの??
私はお肉がニガテで食べ過ぎると吐いてしまうことがあるので。゚(゚´Д`゚)゚。
ご飯はほとんど野菜ばかりです。

最近、また絵本を描き始めています。
なかなか自分の時間がちょっとPCいじるくらいしかないのでなかなか進まないのですが、私が以前働いていたnikoというカフェ(リンクにありますよっ!)のオーナーに描けばお店に置いてあげるよっ!なんなら売ろうか??(笑)なんていわれていたのを思い出して描き始めました。

犬の十戒

犬の十戒2

犬の十戒5


ほとんど自分で飼って来たことのある犬やカフェのお客さんのわんちゃんをモデルにして描いてます。
『犬の十戒』を自分なりに絵にして描いているので、上手く伝わればよいなぁとおもいます。
nikoでチョークアートで犬のウェルカムボードを描いて見ない??
と言われたので、チョット勉強しようと思います☆⌒(*^-゜)v

nikoの看板犬モンモランシーくんです(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ

モンモランシーくん

モンモランシーくん2


nikoはおしゃれでフランスの感じが漂ってて大好きです。
また働きたいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/10/05 23:34】 *♥*:;;;;;:*♥ごはん♥*:;;;;;:*♥ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<(σ・∀・)σ記念日♡ | ホーム | なるとの家。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚>>
comments
--似合う--
ナルト君のお家の中での姿が本当に可愛いですね。
赤いクッションが本当に似合ってますね。
nikoはぜひ行ってみたいお店です。
くりこさんの絵本が置かれたなら絶対に
行きたくてたまらないお店になっちゃいます。
【2006/10/06 07:08】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--はじめまして!--
私達のホムペにお越し頂き、どうも有難うございます!
チワワも小さくて可愛いですよね。
可愛い洋服も沢山あるので羨ましいです。
うちのチビっ子達はデカイので、なかなか可愛い洋服もありません(汗)

絵本描いていらっしゃるのですね!
是非、出版してみてはいかがでしょうか?
そしたら絶対に買いますよ(笑)

これからも宜しくお願い致します。
【2006/10/06 19:58】 URL | toy&nero #X5iO1H2o[ 編集] |
----
遊びにきました♪
どうもありがとですm(_ _)m
なるとchan③㌔以上あるんですか?
でも見えないですし細そうですよ=^▽^=料理おいしそぉ♪♪またあそびにきますね♪
【2006/10/07 00:57】 URL | ここなっつ #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
ありがとうございます♡→ܫ←♡
ついつい載せちゃいました。普通ですが…。
nikoは最近急成長してると思いますよっ!
本格的なフランスで修行してきた職人さんが裏で大きな窯でパン焼いてるんです。

●toy&neroさん●
私のほうにも遊びに来てくださってありがとうございます(。→∀←。)
うちのチワワはチワワ界ではきっとビッグなヤツです。
ビションちゃんはちょうどいい大きさなのがいいじゃないです??私はあんまりにも小さいサイズの犬はあまり好まないので…本当はビション探してもいなかったので、チワワにしたようなものなんです…ナルトに怒られますけどね(笑)

出版なんてまだまだです;
出したら見てくれますかっ(笑)

これからもよろしくおねがいしますっ!
よかったら、リンク貼らせていただいてもよろしいですか??

●ここなっつさん●
遊びに来てくださってありがとうございますっ!
そうなんですよっ!③㌔以上ありますよ~最近計ってないのでお医者さんに行くのが怖いです。
太ってはいないので(ご飯も食べないし…)体自体がでかいです(汗)
ここなっつさんグミレシピありがとうですっ!作ってみますねっ!
私も前からいろいろ手作りで食べさせているんですが、時間がないときにフードに戻したりすると食べなくなるのでそれが嫌ですねヾ(;→㉨←)ノ
ここなつちゃんはまだまだちいちゃいから、本当に見ていて癒されます~(*^o^*)
良かったら、リンク貼らせていただいてもよろしいですか??
【2006/10/08 22:41】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
大きいチワワちゃんなんですね(笑)
ビションは、あのモコモコの毛で大きく見えてしまうんですよね(笑)
丸刈りにすれば体自体は小さいのですが(汗)

こちらこそリンク貼らせていただきますね~!
これからも宜しくです!
【2006/10/09 23:04】 URL | toy&nero #X5iO1H2o[ 編集] |
----
ありがとうございますっ!
そうなんです大きいです。
気にしてませんけどね(笑)
ビションフリーゼのお友達もいるので、遊んだときに写真up!したいとおもいます。
自分が飼えれば最高なんですけどねっ

ビションちゃんどこまでが毛なのかわからないくらいですよね(笑)

リンクありがとうございますっ!
早速貼らせていただきますね~♫
【2006/10/11 01:05】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/6-097e8699
| ホーム |
