3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始(。-ω-。)ノ②
31日2日からの福袋の準備があったので、年越しは仕事場で毎年そば食べてるのよっって覚悟しておいてって(笑)言われてたのでそのつもりでいたのですが、すごく早く終わって夜の8時にはお店を出ることができました(❤ฺ→∀←)ノイヤァン
その後、お店の人にト゛ンキに誘われて街中のト゛ンキへ~今日はフィリヒ゜ンのおねいちゃんもおかまちゃんも勧誘さんもいないわぁ~やっぱりみんな年末は休むんだね~って話しながら(*´д`*)ウム
街のト゛ンキは超混んでました;

帰ろうとしてぺぇさんに電話をかけたら実家にいて帰るのに30分かかるからバスで帰って…とのこと。迎えに来てくれるって言ったのに(・´з`・)フ゛ゥ
仕方がないからハ゛スで帰ったのですが、ぺぇさんが帰って来たのは電話から2時間後
私は疲れてしまったのもあってふて寝して後からぺぇさんが起こしてくれたのですが、起こしてくれたのが年が明けて1分後ぐらいっ(╬◣д◢)ムキー!!もっと早く起こせーっ
年明けた気が全くしません
でも、K-1の須藤元気の引退はショックだったなぁ(*???`?)
井上和歌とかエッエッ??とかすごい言っててリアルだった。
でも、怪我もしてたし仕方がないのかな。オーラの泉見てから須藤元気はすごくいままで以上に注目してたんですが、いろいろできる人だから他でも活躍できるんだろうな~
普通に普段の雰囲気は格闘なんて全くやってなさそうな雰囲気で穏やかなのがいいですよね
彼の守護霊が仮面を被っている踊りを踊る人だそうで、だから入場行進とか凄いらしいですよっ

フィギアはいつ見ても泣きそうになります。
新体操と重なるので、いままでどんなに努力してきたんだろうと思うと涙が出てきます。でも、氷の世界の人ってつんつんしててマナー悪かった人が多くてイメージは悪いんですが、去年のオリンピックでは外国ではやっぱりプルシェンコとかがダントツで1位だし人気もあったけど、私はバルト(名前全部思い出せない…)って言う選手が1番スキ(✿ฺ^-^✿ฺ)

やっぱりお正月は笑える番組がいいね

夜中に起きてから、早く帰ってこなかったのと起こすのが遅いって言うのでご機嫌斜めな私
ぺぇさんのお友達と近所のちいちゃな神社で会うような事を言っていたのですが、1時間くらい寝ぼけながら怒ってたので結局会えませんでした…。
夜中の2時過ぎに近所の神社へ~
人はほとんどいなくて役員のおじちゃんおばちゃんが火守りをしておしゃべりしています。
毎年恒例の甘酒とおでんをいただきました
どっちも食べたらないぺえさんはダメだねヾ(。`Д´。)ノ彡☆

初詣初詣初詣


ナルトもお参りしましたよ


そのあとはまた歩いてミニストップへたいしたしばれました
ナルトは一瞬だけお外…スマン
初詣初詣初詣


そして、私のせいで会えなかったお友達とは朝に初日の出を見に行くことニッ
睡眠時間約2時間半。
死にます
朝起きたのはいいけど、やっぱりギリギリ
急いで支度をして1年ぶりに日本に帰って来たお友達ののぶやさんに会いに行くことに
日が昇るのは思ったよりも遅くて6時45分ぐらいとか。
ニュースを見ながら向かったんですが、段々空けてくる空を見て東へ逃げろーっとか馬鹿なことばっかり言ってます
着いたら人ばっかりで車を止める場所がなーいっでも、帰ることも考えて反対車線へ。
寒すぎる中3人と1匹チャンと見て来ましたよっ

初日の出初日の出初日の出初日の出

そしてムービ~(お正月は多いですよっ



馬もいたっ


この後は、のぶやさんのお家でおせちとお雑煮をいただきました。
そうして、酒好きののぶやさんのお父さんお母さんにお神酒(金箔入り)をいただきました
のぶやさんの家に居るおじいのシーズーのムックとナルトは初対面
置物のようなムックですが、ちょこっと嫌がりながらも若者の相手をしてくれました(笑)


朝からご馳走になって大笑いして楽しい日でしたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
帰ってもう1回寝て、また夕方からぞろぞろ集まりだしますみんなタフっ(゚↺゚)(゚↻゚)!!!
スポンサーサイト
【2007/01/06 21:54】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初投げ・初飲酒・初滑り | ホーム | 年末年始(。-ω-。)ノドウゾ①>>
comments
----
相変わらずパタパタ忙しそうねぇ~v-107
チワちゃんは不規則な睡眠パターンに左右されないv-236
家のルル&キャンディーは×(>o<")
玄関のドアの開閉にやたらと敏感で何時でもスグ起きてくるv-237
【2007/01/07 05:36】 URL | もも #-[ 編集] |
----
今年もナルトは元気だねぇ^^
幸多き年になりますよう☆
【2007/01/07 09:37】 URL | あれじファイト #41Gd1xPo[ 編集] |
----
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣と初日の出、ナルト君も一緒で楽しそうですね。
ムック君とナルト君可愛いですね。
【2007/01/07 15:59】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
おいらも、ぎっさん&ぬっくんと初詣行ってきました。行ったところは『桜山神社』です。懐かしいでしょう。
それにしても、K-1の曙は喝!ですな。
【2007/01/07 18:39】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
●ももちゃん●
そう~私も彼も帰りが遅いから、彼の行動は主に夜になるんだけど、いつでもどこでも眠れるみたい。
ちょっとお正月だけいつもと違うリズムにナッチャッタかな。
ルル&キャンディーちゃんは敏感に反応するんだ~!
うちは気づいてもマイペースにしてるよ(汗
諦めが早いから、すぐ寝てる…。

●あれじファイトさん●
お久しぶりですっ!しばらく見なかったので、体調でも悪くされてるのだろうかと思ってました。
コメちゃんは最近食欲はどうですか??
ナルトは相変わらず元気でいてくれています。
今年もいい年になりますように☆
まるっと1年今年もよろしくお願いいたしまーす(*^o^*)

●Genieさん●
初詣と初日の出今年はお友達と行くことができて、そのお友達もねんに1回しかあえない友達なので、毎年恒例になるとイイナァと思います。
ムックは10歳を超えて目が見えなくなってきたおじいちゃまですが、かわいがられて元気なおじいちゃんです。

●ヒモパソ(papa)さん●
桜山神社っ!私も行ってました(。→∀←。)
八幡宮とか平泉とかも行ってましたよ~さむ~いなか甘酒とお神酒いただくのが楽しみでした♪
K-1曙はどうにかなりませんかねあれは(汗
須藤元気は人の悪口、ゴシップを言わないということでもすごく尊敬してます。新庄も目が悪くて引退したり、中田英寿も…って若くして引退が多いですね~(´Д`)
【2007/01/10 18:24】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/59-30731996
| ホーム |
