3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始(。-ω-。)ノドウゾ①
 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* A HAPPY NEW YEAR.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

最近はお出掛けとお仕事で時間も体力もなくPCは毎日つけて見るだけになっていました
年賀状下さった方ありがとうございます
必ず返すのでもうしばらくお待ちいただきたい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。エッエッ

でも、去年はいろいろありましたが本当に仕事、mixi、ブログ通してリアルに遊べるお友達も、私が行動を起こさなかったら出会えなかったであろうたくさんの良い人たちに会えた年でありました(。-ω-。)ノイエイ.。.:*
静岡に来て本当に良かったなぁと思います

さてさて
ブログ書いていなかったこの何日…??9日間か…

25日クリスマス 仕事が22時上がりだったのが最後に混み混みになり洗い物&閉めが遅くなるので結局11時ぐらいまで残って仕事。
くたくたで家に帰ったらぺぇさんがお鍋作って待っていてくれました
ありがたいねぇ+(・ε・)/☆.。.:* クリスマスなんてこんなもんだよ なんて。
仕事でミスって1回しかミスってないのに仕事場の人に『何回もミスしやがってミスが多すぎなんだよっ』っとか何か聞くたびに超キレてるのに、分からないことあったら俺に聞いてとか言うのでもうぐしゃぐしゃになって泣きたい気持ちで家に帰って来たのでチョット機嫌が悪い私。
そんな私にぺぇさんが会社で作って大量に余ったクリスマスケーキを持って帰ってきて見せてくれました。
今まででは1番クリスマスっぽい感じになったかな(´艸`o) ププッ
でも、何か仕事が嫌な日だったのと、そんな日に独りじゃなくて良かった~っという想いで涙が…うえぇ…(-_ゞゴシゴシ
勿論ケーキは切るのは面倒くさいのでホール食いでほとんど私が1人でいただきました

30日はぺぇさんも私もずっと休みナシの楽しみもなしで年末に行くのも寂しいなぁと思い、会社のケーキを買って帰りました。
『お疲れ様ですノウティの厨川ですぅ』…といえば社割ぃっ。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。
と思ったのですが、なかなか言い出せず…それよりも店が満席で混んでいる中、私の苗字が難しくなかなか伝わらなくて『変わった苗字ですねぇ~』と言われて社員ですとも言いにくくなり定価で買ってしまった
2個で1050yen也。

メロンのタルトは1pieceで1300yen以上っ
ホールは1万以上するタルト…手が出ませんでも、キルフェは箱が1個100円近くするのではないかと思うほど立派
フルーツも冷凍でなくて生を使うとなるとこのくらいのケーキの値段は妥当なんだろうか。
全国に10店舗もあるしっ
るうさん情報だと、キルフェはクリスマス1日で300万売り上げだそうで…鬼。
菓子屋で300万はありえない数字(>_<)(x_x;)(^_^;)スゴーっ

アーニーパイルの店長さんもうらやましいわって言ってました(笑)
アーニーパイルの福袋はおもちゃ多いわよ~って言ってたんですが、1万円のにはLEGOも入っていると言うことでチョット悩み中…西部の時計屋さんに手作りで時計も作ってもらって卸しているようなので、欲しいなぁとか思ったり。
あ~ぁ欲しいものは尽きませんなΣ(´Д`lll)
キルフェキルフェキルフェキルフェ
キルフェキルフェキルフェキルフェ
いろんな角度から撮ってみました(笑)

最近ぺぇさんがはまって会員にまでなってしまったてんじんやのおでん(・´з`・)
私はあんまり青海苔&鰹節をかけたりするおでんに慣れてないので、黒はんぺんよりも白い方がスキだし…静岡おでんはおいしいけどあんまりねって感じだなぁ。。
おでんおでん

最近お店でいらなくなった赤ちゃんセットのくまちゃんのぬいぐるみ
いらないなら正直に言ってねって言われたけど、かわいくないですか??
くまちゃん

31日はお仕事のお昼休みにCANEVACANZAでお昼でも食べようかと思ったらお休みーっ
ガーン Σ(´Д`lll)と思ったらリンクの武蔵君に会いました
武蔵くんはCANEが大好きみたいでお店が開いてないのが不思議そうな顔(笑)
お休みが終わる寸前だったので、デジカメもってたのに撮れなかったのが残念です(´・ω・`)
CANEの福袋が気になっているこの頃ですが…給料日前なので(涙)








スポンサーサイト
【2007/01/04 01:15】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<年末年始(。-ω-。)ノ② | ホーム | うあわ~>>
comments
----
今年丸々1年★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ケーキ丸ごと食い!私もしてみたい~~~v-237v-238
【2007/01/04 06:39】 URL | もも #-[ 編集] |
--アケマシテオメデトウゴザイマス--
今年もよろしくですv-237

静岡に実は縁があって・・・
別れたダンナの実家という・・・オホホ~v-15

そうなんですv-17
私はバツイチだったんです。

ブログ上では明かしていないんですけど、
シングルマザーでがんばってますv-217

これからもどうぞよろしくおねがいします~v-22
【2007/01/04 18:17】 URL | ナルトママ #GCA3nAmE[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね!
大晦日偶然会えて嬉しかったですよ~(^^)
私と妹って似てます???恥ずかしい~☆
今年も仕事に恋愛に頑張ってくださいね♪
ランチ行きましょうねーーーー!!
【2007/01/04 22:44】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
-- ア ハッピーニューイヤー--
静岡にはうちの兄貴が住んでるな~
実家山梨で富士宮には学生時代よく遊びにいってました(・ω・)


明けましておめでとう2007!
今年も宜しくね
【2007/01/05 00:31】 URL | ペロキチ #3/2tU3w2[ 編集] |
----
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も三匹ともどもどうぞよろしくお願いいたします。
キルフェボンのケーキやはり美味しそうですね。
お仕事頑張って下さいね。
【2007/01/05 03:33】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
色付きの文字明けましておめでとうございますv-263
お仕事大変そうだねv-393
でも、今年もあとで振り返った時に、「いい年だったな♪」と思える年にしたいですv-530

今年も宜しくねe-266リンタロウ&息子も宜しくv-286e-348
【2007/01/06 04:00】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
--あけおめ~--
あけましておめでとうございます。
昨年はayakoさんと出会えてとってもうれしかったです。
今年も一緒に遊びましょうね~~

年末のお仕事ご苦労様でした。
お店の人の気分しだいで怒られたりやさしくされたり
振り回されるのはどこも同じだよね。
ワタシもそうだよ~v-12
お互いがんばろうね~~
負けないぞ!って感じで今年もがんばりましょ~~
【2007/01/06 12:46】 URL | konami #nSQsQGO.[ 編集] |
----
なっなんでみんな絵文字使えてる??っと思ったらコメントに絵文字入れられるんですね~知らなかった…。
教えてくれてありがちょっv-16
でも、あんまりこの動く絵文字を大量に使うのってスキじゃないんだな私。

●ももちゃん●
おぉ~あけましておめでとうございますっ!
せっかくマイミクになれたから、仲良くしよ~ね(*^o^*)
丸々1年よろしくですっこちらこそっ☆
ケーキおいしかったよっ2日に分けて食べたんだけどねー(汗
あればあるだけ食べちゃうよv-12

●ナルトママさん●
あけましておめでとうございますv-237
えぇっ??ナルトママさんシングルマザーでしたか!!
しかも静岡~(笑)何かの縁ですかねぇ;
でも、同じ年に生まれてぴったり1ヶ月違いに生まれて同じ名前のチワワのナルトくんとはもっと縁があったのかな~って思いますよっ!
たく坊くんとナルトくんのケンカ(?)カラカイ(?)笑っちゃいます。
お仕事体にはお互いに気をつけましょうv-237
今年ももっと良い年になりますように・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

●ペロキチくん●
去年はいきなりメッセ送ったりとかしたけど、お返事とかマイミクありがとうでした!
お兄さんが静岡?!すごい関わり一応あるじゃないですか(笑)
山梨すっごい近いですよねっこの前富士天のスキーに行って来ましたよ~(*^o^*)
あけましておめでとうっ今年もよろしゅう~♪

●Genieさん●
年賀状未だに送れなくてごめんなさい。
書く暇がなかなか私に与えられません…って言い訳です。
怒ってください(涙)
ボビー君、リリちゃん、ショコラちゃん、ミッチーさんとも今年もとってもお世話になると思います(笑)
今年もよろしくお願いします。
キルフェボンノケーキはパティシエが作っているわけではないので、自由ですよね。

●リンタロウさん●
あけましておめでとうございます~v-266
お仕事本当に大変ですいろんな角度から(笑)
今年からはとにかく長い目、広い視野で将来を考えていくことにしました。
唯人君にとっては始めての冬ですね~風邪には十分気をつけてください。
本当に近くだったらリン君とナルトと遊ばせたいくらいなんですが…。
今年も、唯人君とリンタロウ君の2ショット凄い楽しみにしています。
今年は知り合いの結婚、妊娠、出産が多いです。
また何か聞いちゃった時はお願いしまーす♫
私もナルト共々よろしくです!!

●konamiさん●
あけましておめでとうございます。
去年はkonamiさんと、ナルトが大好きなダックスチームにあえてとっても嬉しかったです♪
またBBQできるといいですね~みんな生き生きするので(*^o^*)
お仕事大変なのは何でも一緒ですよね。
だからお給料もらえてますから(笑)
前にあるひとにお給料は我慢料だと思いなさいって言われたんですが、大変な仕事ほど自給は高いしその通りですよね。
私だけじゃないし。
今年は仕事でもいい年だったって言えるように頑張ります。
今年もナルト共々よろしくお願いします♪
【2007/01/06 22:47】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/58-03e0835f
| ホーム |
