3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあわ~
今日、1つ目の仕事を終えて街を歩いていたらべ~ったりした変なカップルばっかり
ベンチに座った彼女にネックレスを箱から出してかけてあげてる子までいたよぅ
なんだべな~っと思ったら今日クリスマスじゃんっ
お昼とか思いっきり外で一人でベンチで食べたりすっごい寂しい人だったのね私。

朝の9時からバスに乗って4時まで働いて、5時から夜中の12時過ぎまで仕事さ…この4年クリスマスは誰とも過ごしてないなぁ~年越しも仕事しながらとか
21なのになぁ~っ(´Д`)もっと遊びたいなぁ~(笑)
って言うよりも稼ぎたい(笑)

何でクリスマスってこんなに盛り上がってる~??
ふぅ。

これからまたすぐ仕事だわ。
今日は混むのっ?!どうなの??!
昨日もクリスマスだったのに、私が夜中の12:30時過ぎに帰ってきたら彼は外国から帰って来た友達のところへ逢いに行っていて、帰って来たのは3時近く…。
私は完璧に寝てたけど。

でもでも、疲れて帰ってきたら何やらドアノブの所にプレゼントがえっ誰かへ屋間違えてるよぅっもぉ~っと思ったらお隣のお部屋のハナちゃんママのステファニーさんからでした
クリスマスネズミィに行ってきたみたいで、とっても嬉しかったですっ

仕事が終わって帰ってすぐに寝たので、緊張状態で寝られずラベンダーをお湯に入れて部屋にまわして寝ました。枕の下にレメディ置いてみたり。
でも、明日も早いと思うと寝坊できないので余計に眠れないのですよ。

今日はノウティにいてもキルフェのスタッフが沢山来て、ばたばたしてたし、うちはうちで福袋準備もあるし、明日からはクリスマスのお飾りを外しちゃわないとだし(´Д`)るうさんも毎日キルフェのデコレとか、写真で大変そう
でも、ケーキ買いに行きたいなスタッフ価格(?)だし…とか思ったけど店長も遠慮してたくらい混んでるみたいなので行けないなぁ。。

早くクリスマス&1月終わらないかなぁ~

今日はお店では、22ブランドある中でアメカジ系のDENIMANDDUNGAREEとSTORE'SとGOTOHOLLYWOODとかWARKWORKとかダディーオーダディを教わりました。
知ってるかなぁ。子供服だから知らない人がほとんど。
私もぜーんぜん。

また後でかこうっもう仕事だからっ






スポンサーサイト
【2006/12/25 17:28】 ♥。.。:+*今日のこと。.。:+*♥ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<年末年始(。-ω-。)ノドウゾ① | ホーム | 軽で神奈川~軽井沢★>>
comments
----
クリスマス書入れ時だから 物凄く忙しいですよね・・・
お正月も福袋!!いそがしぃ・・・
 頑張ってくださいo(・∀・)○
【2006/12/26 01:43】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
お仕事も年末年始に向けて本当にお忙しいかもですが、
お体大切に頑張って下さいね。
本当にお疲れ様です。
【2006/12/26 09:30】 URL | Genie #B8vT2/P2[ 編集] |
--おつかれ~--
今日は夕方までのペットサロンの仕事だけで済んだから余裕もって帰宅したよ~。
ようやくパソコンを開く時間が出来たのでコメント~e-420

俺もまともなクリスマスなんて生涯味わった事無いな~!
素適なイブを過ごしてみたい~♪

【2006/12/28 18:00】 URL | エディ #-[ 編集] |
--今年は--
今年はくりこさんやナルト君にお友達になって頂き、
本当に楽しい一年を過ごさせて頂けました。
お世話になりどうも有難うございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 07:07】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--あけおめ--
・:*:・Uo・ェ・oU アケマシテオメデトワン・:*:・
今年も夜呂死苦デス
【2007/01/01 14:54】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--新年--
お休みは1日だけて言ってたから
今頃お仕事だよね~
がんばってるか~ぃ?!!
今年も、お仕事にぶらりに一緒に楽しく
がんばろうね!
ところで、ノウティ1本にするの?? わくわく
それ大賛成なんだけどぉ~♪
【2007/01/03 02:27】 URL | るう #JalddpaA[ 編集] |
----
●CHIKAちゃん●
クリスマスとお正月と大好きな行事なのでみんながワイワイしてる中せっせっと働くのはやっぱり辛いなぁ~と思うこともあります(笑)
今回はお腹の中だけど、ベビタンと3人とみくちゃんのクリスマス&お正月になりましたね♪
初詣は行きましたか??
私おみくじ大好きで2回引いちゃったり…(´Д`)
今年も頑張りま~す!よろしくねっ☆

●Genieさん●
年末年始は休むべきですよね~;
でも、みんな休んじゃったらどこにもいけないのが現状なので、私もお客様のために頑張ろうと思います。
ありがとうございます♪
今年はGenieさん家族にはナルト共々良くして頂きました。
またBBQ遠いですが行けると良いですね♫
今年もまたよろしくお願いしま~す!

●エディさん●
月ちゃんは勿論、ハロちゃんとかパインちゃんも元気ですか??
まともなクリスマス…すっごい楽しぃ~っていうクリスマスはやっぱり楽しい友達と朝までワイワイすることかなぁ~って私は思います(汗)
所詮キリストの誕生日!高校がカトリックの学校だったので、クリスマスはミサで聖歌歌ったり、聖書を読んだりって言うのがあったから、キリスト教はおせんべいみたいなパン食べたりとか、キリストの血と思ってワインを飲んだりいろいろキリストに感謝する日でしたが、結構しっかりクリスマスしてる気がするので、外国のきれいに飾った教会でお祈りしに行きたいなぁ~(✿ฺ^-^✿ฺ)と思いました♪

●ヒモパソ(PaPa)さん●
あけましておめでとうございま~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノシ
去年はナヤコートでお話していればよかったな~っとおもいますっヾ(;→㉨←)ノ
今年もまたギッちゃん&岩手の画像楽しみにしてますね~!!
こちらこそよろしくお願いいたしますっ!

●るうさん●
はい~っヾ(;→㉨←)ノお仕事ですっ!
でも、初日は福袋だけだろうと言うことで1・2とお休みいただきました。
今年もまた新しいぶらりできる場所発見していきましょう(笑)
お仕事場でもよろしくですっ♪
アロマもうひとつの方断ったので、しばらくノウティ1本で行くんですが自給がかなーり低いので、生活的に1本では厳しいかと思います。
みんな実家なので良いんですけど、私は違うしお店のお洋服がかなぁ~りお高いので…買うのも大変そうです。
でも、私の性格だとノウティで社員は難しいかなぁ??とかとも思いますヾ(;→㉨←)ノ
【2007/01/04 19:37】 URL | kuriko #27Yb112I[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/57-09f4da2c
| ホーム |
