3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽で神奈川~軽井沢★
月曜日に、前から行きたかった『ブランベリーモール』と軽井沢の『100万人のキャンドルナイト』へ久しぶりのお出掛けをしてきました

朝早く出るつもりが10時近くまでぺぇさんは
でも、前の日も遅かったし私に運転させてくれないので運転ずっとしてくれるしということで今日は許してあげました★゚∀゚★゚∀゚★゚∀゚★ポジティブッにいかねばねっ

しかも、この日は久しぶりのお休みの日がの日
DSC02820.jpg
富士山もきれいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

グランベリーモールは平日だし、以外に(?)早く到~着~っ乗ってるだけだったからかな??
gmgmgmgm
初めての場所で犬ダメですっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)って言われたらどうしようと思って最初だけかばんに入れていきました
小さい頃の画像と似ていて何にも考えてない顔が笑えました
なると幼児

コレ(笑)
画像も撮って見ました

すごくやる気がなくて笑えましたd(ゝc_,・。)♪

クリスマスgmトーマスgmツリー
グランベリーモールもクリスマス一色です
良いときに来たのかなぁ夜はライトupしてサンタさんと写真が取れるんだって

LEGOが大好きなぺぇさんLEGOのお店はワンちゃん抱っこして入って良いマークがないので、私は外で待ってることに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~
gmgmgmgm
そのときに、何匹かパピヨンちゃんに遊んでもらって、次にちいちゃいチワワとダックスを連れた夫婦が近づいてきてくれたのですが、ナルトをよくみて良い性格してるなぁ~滅多にいないいい男に会えたっって褒めてもらいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ嬉しいですね
でも、また歩いてたら顔がでかくていいなぁ~うちは小さすぎるから~といわれました(笑)毛も凄いからね~

お腹が空いたので、ご飯を食べることに
私はどこでもいーっと言っていたら、ぺぇさんが決めたお店っお店の名前は知りませんが、ベトナム料理屋さんでしたエスニック料理がすきなぺぇさんと、ニガテな私…でもベトナム料理は大丈夫です
ベトナムとかそっちの人っぽいなぁぺぇさんの前世顔がそれっぽい(笑)
テラスわんちゃんOKですが、周りが囲みがあって室内みたいで過ごしやすいです寒いけどね
ミント水gm

ナルトが下のコンクリだとガチガチ震えて待っていたので椅(((゚Д゚)))ガタガタ
子の上はワンコ禁止だったのですがぺぇさんの上着と私のマフラーに包んで置いてあげました。お店の方スミマセンって感じです。
滅多に出かけないので、やっぱりキャリーとかシートとかないからあるほうがいいかなぁ
gm

私は海鮮あんかけ、ぺぇさんは鶏肉のフォーを頼みました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
あんかけフォー

ベトナム料理って作ろうと思えば簡単に作れそうですねっ
おいしかったです

ん?くれる??くれないのねちきちょー

ナルトも食べたそうです(Uó㉨ò)ノ
チェーチェー
デザートは気になったタピオカとバナナのあったかチェーをいただきました。
チェーってあちらでいうお汁こみたいのものなんだらしいです。
すっごいあまイッ2人で食べてやっと食べ終わりました
長話しながら食べたいな
フレンチちゃん
お隣でご飯食べていたフレンチ君に遊んでもらいました。
ナルトが小さい頃に、私が当時勤めていたペットショップの看板犬のだんごちゃんとみつまめちゃんというフレンチに追い掛け回されべろんべろんに嘗め回されてからフレンチにはちょっと距離を置くナルトこの日も初めてうぅ~ってうなり声を聞きましたその後は仲良く遊んでましたけどね~
ジョーカーっていうペットショップでふらふらワンちゃん用ケーキと、お洋服が沢山ありました
犬ケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキ
ケーキケーキケーキケーキ
ケーキ

そのあと、ペットパラダイスに行ってみたのですが、すごいっ今までのパットパラダイスよりも商品が多いっ
いろいろ書いたかったのですが、時間もなくなってきたので帰ろうかなぁ~と思ったら前からあったら良いなぁ~と思っていたスヌーピーのペットバギーが_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!
すーごい悩んで悩んで、ぺぇさんがクリスマスだし買ってあげようか??
と言ってくれたのですが、そんな言葉がぺぇさんから出てくると思わなかったので、そっちの方がびっくりしてしまってあんまりお出掛けもしないし、2匹目も欲しいし…ということでその言葉だけで結構ですって感じで辞めにしました。でも、欲しかったなぁ~(✿ฺ-ω-)

そらそら

軽井沢まで4時間は走るので早めに出ました
でも、結構夕方…お空はきれいです
空うおかく
そのまま走っていたら、んっ??あれは…牛角の会社の1つGDSの『温野菜』その下は…『魚角』また新しいお店出したんだ~それとも前から??静岡にはないので、牛角で働いていた私たちは大笑いです(。→ˇ艸←) ププッ
狆?!

今日はまだあるのでもっとつづきま~すね。ゴメンナサイ
横浜から軽井沢まで行くのに本当に時間がかかりましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
4時間以上です~
珍しく眠くないっので、結構おしゃべりしてたり
私のナビはDVDが古いので、道を間違えましたしかも、CDも壊れてるし…どうにかしなきゃっ

軽井沢は、とってもイルミネーションがいろんなところにあってキレイでした(。→∀←。)キャハ
夜に来て良かった
軽井沢に近づいたとたんに外はさむ~くなってナルトもびっくり

ミラーボールミラーボール
教会までの車で通る道から木々の中からぜーんぶキャンドルとランプが灯っています。
そして、木々の中にミラーボールがあって木が全部キラキラキラキラしています。
始まったばかりで来る人も少ないからなのか、はっきりキャンドルナイトの表示がないのでどうすればよいのか分からずしばらくウロウロ…(゚Д゚≡゚Д゚)
やってなさそうだから帰ろうかなぁ~と思ったのですが、ホテルのフロントのところにランタンを渡してくれるおねぇさん発見
ランタンをもらって2つの教会をキャンドルをたどって歩きます(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・
でも、外はマイナス4℃私は結構手先足先以外は大丈夫だったのですが、ぺぇさんは死にそうでした体脂肪が付いててよかったわ
最初に行ったのが石の教会です
キャンドル石の教会
中は少し展示館になっています。トイレとかも全部ガラス張りでした。
ちゃんと教会もあるんだけど、撮影禁止なので撮りませんでした(´Д`)
でも、そとがすごっ

石の教会
石のトンネルをくぐっていくと…

石の教会石の教会石の教会
本当に幻想的な世界です

写真が横でスミマセンどうやって縦にするんだろう(笑)

キャンドルナイト
もっといくと、キャンドルの橋がありました。渡れないと思うんだけどとってもきれいでびっくりしちゃいました
動画音量に気をつけてね


石の教会を出てから、ランタンの火をキャンドルに2人で移してお願い事をするのにもうひとつの教会へ
教会キャンドルツリーキャンドルツリー

チョットこんな感じということで




撮り方が雑でゴメンナサーイ

丁度今日からココの教会でハンドベルの演奏会をするらしく、運がよかったねって初日のハンドベルを聞いてきました
撮影は勿論NGなのでしてませんが、クリスマス曲ばっかりでとってもキレイでした

フロントにランタンを返しに行ったら大きいツリーがココにもっ
結婚式場でもあるので、すごくいい雰囲気の場所でした

ツリーツリー階段ツリー

またまた写真が横向きでゴメンナサイ。
ツリー写真で見るよりももっとキレイなんですけどね~残念
そんなこんなでまた静岡へ帰りました
また4時間以上かかっちゃいました
家は車が軽なので、軽で600㌔以上走ったのでエンジンが悲鳴を上げていたと思うんですが(´・∀・`)lapinもぺぇさんもありがとう~後ナルトか…w
最後のお休みが今年1番の楽しいお出掛けになりました

バイバイ

+     ゜  . +            . . .゜ .゜。゜ 。 ,゜.。゜. ゜.。 .。
   . .   ゜  . o    ゜  。  .  , . .o 。 * .゜ + 。☆ ゜。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゜, 。*, o 。.
  ゜  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゜. ,゜ 。 + 。 。,゜.。
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゜   .           。
 , .        .           ,       .     .
スポンサーサイト
【2006/12/22 14:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<うあわ~ | ホーム | 初仕事っ!>>
comments
--楽しそう--
本当に天気も良くて楽しいお出かけだったみたいですね。
バックの中のナルト君がとっても楽しいですね。
お料理どれも美味しそうです。
【2006/12/22 15:17】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
軽で行ったンすか!!
すごいっすね;
自分はバンがあったときは気まぐれで大阪行って金なくなってヤバイって思いながら帰ってきました;
なんもできなくてさまよって大変でした;
車があるとどこでも行きたくなりますよね!
【2006/12/22 16:42】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
グランベリーモールは、ワンコグッズたくさんあるし、ワンコとほとんどのお店に入れるから、いいですよね!!!
私も、もう3,4回は行ってます(笑)
その後に、軽井沢まで、行っちゃうなんてすご~い!!!
【2006/12/22 17:59】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
--素敵ですね--
軽井沢でのキャンドルナイト
ランタンの明かりで二つの教会を巡るなんて
本当に素敵ですね。
どこもとってもきれいですね。
【2006/12/22 18:49】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
--お出かけ--
グランベルモール、行ってみたいなあ~!
1度も行った事無いので・・・。
行く機会があったらいいんだけど、即決で行こうっと!!(笑)

軽井沢のイルミネーションもとっても綺麗ですね。
見てみたいなあ~!
【2006/12/22 19:48】 URL | あんchan #SVWlgnzY[ 編集] |
----
魚角だっΣ(☉ω☉ノ)ノ!!初めてみました☆ビックリです~!
聞いたときはどっか個人の魚屋さんかと思いましたよ。笑
充実したお休みになって良かったですね。゚+.(*´`*)。+.
鞄に入ってるナルトくん・・・メッチャ可愛いんですけど(ノ∀`*)
かわいすぎvvv
【2006/12/22 22:59】 URL | はんな #-[ 編集] |
----
( ゜∀゜)・∵ ガハッ
 ぬいぐるみじゃんwwwかわぃぃ~~ (*´ェ`*)ポッ
 みくは 入れたらだせ~~だせ~~だなwww
 イルミネーション本当に綺麗~~ (*´ェ`*)ポッ
【2006/12/23 02:58】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
年賀状の住所ありがとうございます♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺
私も楽しみにしていますね。
お出掛け遠くにはなかなか出かけられないので、久しぶりに楽しかったです(*^o^*)
とっても思っていた以上にどっちもいいところでしたっそれにしても月曜日なのに混んでるんですねっ都会は(笑)

●yutakaくん●
そっうち軽しかないの(´・ω・`)
でも、ナルトと一緒にお出掛けしたいからね。
大きな車があればいいんだけどそうも行かないからね;っていうかそっちから気まぐれで大阪行く方がすごいよ~(笑)びっくりした!
さまようと泣きそうになるのは私だけ??
大きな車があればもっといろんなところに行きたくなるねっきっと!でも、彼が欲しい車はあのちっちゃこいミニなの。

●あんCHANさん●
えっ以外ですっ行ったことあるのかなぁ~と思いましたヾ(;→㉨←)ノ
結構前の日からお天気と相談して行こうと思うと行けちゃう距離ですよね(*^o^*)
軽井沢もさむーいですがオススメデス(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
ワンちゃんとはチョット大変なんですけどね。

●はんなちゃん●
ねっ(笑)
牛角で働いてると反応しちゃうと思わない??
『角』の意味は多分牛角と一緒なんだろうね。
もう今年は1日お休みはないです(´Д`)
去年の31日は牛角だったなぁ(しみじみ)
ナルトバカみたいな顔してるでしょっフフフありがとう+.゚(。´∀`)ノ゚+.
クリスマス牛角がんばっ!

●CHIKAちゃん●
あははありがとうです☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
みくちゃんはキャリーとかキライ派かな??
ナルトもキャリーに入れると、魚のように暴れるよ;
軽井沢のイルミネーションねっ★赤ちゃんと一緒に来てて人も見たんだけど、マイナス4℃の中はかわいそうだったなぁ~(´Д`)サマーキャンドルナイトとかも全国各地でやってるみたいだから、赤ちゃん生まれて落ち着いたら来年旦那様と一緒に行ってみてっ(。→∀←。)キャハ♡
【2006/12/23 15:16】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
●☆ayako☆さん●
ごめんなさいっ本当にうっかりしていました!はちべぇと呼んでください…。。
各お店に抱っこならOKとか書いてあるのは良いなぁ~って感心しちゃいました!モール内は、サンタワンコがわんさかいてすっごいかわいかったんですよっ♫女の子はスカートがはけて良いなぁ~ペットパラダイスで凄い好みのフリフリスカートがあってお手ごろだったので、彼に反対されなければ買ってしまうところでした(笑)
私も今回はばたばたして行ったので、3~4回行きたいです♫♬実はグランベリーモールは☆ayako☆さんの日記見て行きたいな~って思ってたんですよっ!(*^o^*)
【2006/12/24 01:40】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/56-00571966
| ホーム |
