3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遠くへおでかけっ
17日の日曜日第3回耐寒BBQをする予定でしたが、なくなっちゃったのでるうさんとぶらりお散歩(?)してきました♫
マリーというとってもかわいいお店だよっって聞いてワクワクです
お昼から車でブーン
るうさんこの日はデジカメのバッテリーを忘れてきてしまったので
チョット途中でテンションワーン(つД`)。*゜。
しかも、車を隣につけてきたお兄さんに(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーとなんだか怒られるし(。→o←。)コッコワイ…

してしてマリーさんにとうちゃーく

ぶらりぶらりぶらり

テラスはお庭みたいで、ワンちゃんもOKだそうですっ

ぶらりぶらり

お腹が空きすきの私たちは早速パン屋さんへ~
パンがたっくさんあってびっくりしちゃいました
どれもおいしそうで、迷っちゃいました(ノ∀`♥)ノシ

ぶらり

待ってるナルト&まめくんはちょっと飽きちゃったかな??

ぶらりぶらりぶらりぶらり

ランチは今日は頼まなかったのですが、とってもおいしそうなタンシチューとか、ハンバーガーとか、オムライスがあって次は絶対に食べようって思いました。
買ったパンと、ドリンク私は100%ブルーベリーシェイクを頼みました


ぶらり

写真ではなかなかはっきり出ないんですが、凄い紫の(笑)シェイクでした

小物屋さんはコットンリネンの雑貨が沢山
親戚のお兄ちゃんの子供に何か買ってあげようかとおもいましたが、優柔不断なため決められず…これもまた今度ということにしました

ぶらり

さて帰ろうかっと車でまた山道をブーン
はじめ来る時から気になっていたバークパークというドッグランの看板を発見して、何か面白いかもってもっと山道をくねくね~っと登って行ったら隅っこにありましたっわかりにく~い

で、入ってみたらお休み…
木曜定休って書いてあるのにっ
もう1台ワゴンのおじさんも看板を見てきていたのですが、お休みでチョットがっかり。
でも、遊べるよって結局無料ドッグランしてきちゃいました(o´艸`)ルンタッター
たまたま一緒になったダックスちゃんはアスカちゃんです
ナルトと一緒の歳で一緒の月生まれの女の子です+。(∩∀`*)゜+.♥♡

ぶらりぶらり

この日は午前中お天気が悪くて絶対雨が降るって思ってたのに、そんなに寒くもなく(風邪はチョット強かったかな)空も真っ青でとっても気持ちよく遊んできました
ぶらりぶらりぶらりぶらり

お子様2人が一生懸命遊んでくれました

ぶありぶらりぶらりぶらり
うらりぶらりぶらりぶらり

まめくんも別ドッグランでるうさんとダァ~ッシュ
まめちゃんはるうさんに抱っこしてもらいたくて必死でダッシュしていきます(笑)
走り方がかわいくてツボなので(+´∀`+)ポッ今度はムービーで撮ってきまーす
ナルトはアスカちゃんをずーっとおっかけて遊んでました


ぶらり

帰りはすごく綺麗な夕日でしたが、デジカメでは撮れず…こんなもんですil||li(A´・ω・)アセアセ;
まめちゃんも帰りはお疲れです今回ははチョットでも遊びまわれて良かったね


ぶらり

またいこ~っと
新しい発見が沢山できた1日でした*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*昨日は横浜と軽井沢に行ってきたので後で書きま~すかなーり長いです(*゚∀゚*)ンパッ

スポンサーサイト
【2006/12/19 16:47】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<初仕事っ! | ホーム | ラスト1!くすぐりエルモ!>>
comments
----
ここのお店と~っても居心地がいいですよね!!!
チーズケーキ食べました??
おいしいですよっ!!!
無料ドッグラン(笑)も気になります!!!
【2006/12/19 22:50】 URL | ☆ayako☆ #-[ 編集] |
----
写真いっぱいで本当に楽しい感じが伝わってくる~~ (*´ェ`*)ポッ
 なんで 車止めたらおにいちゃんに怒られたの??
【2006/12/20 00:53】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
いつも、ワンちゃんたちが楽しそうにしているのをみて、うちの隣太郎もまぜてあげて~~!!と思っちゃいます (o→ܫ←o)♬♫ 

毎日、パソコンを開かないのでコメント飛び飛びでごめんなさいね~~!!
【2006/12/20 05:39】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
----
とても素敵な所にお出かけだったみたいですね。
ナルト君が本当に楽しそうですね。
次の日記も楽しみにさせて貰いますね。
【2006/12/20 07:47】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
●☆ayako☆さん●
はいっすごくまた行きたいな~と思っちゃいましたよ(´艸`o)
チーズケーキるうさんにもおいしいのよって言われたんですけど、多分今回は売ってませんでした。そのかわりに、パンの上にストロベリーチーズケーキ(?)みたいなものが乗ったパン食べました゜+.♥♡
おいしかったからケーキもきっとおいしいに違いない!男ばかりじゃつまらないから今度は美女を入れてアムちゃんとも行こーって話してました(*^o^*)ドッグラン芝生も良い感じで、景色も良いし、大型犬も走れそうでしたよっ!

●CHIKAちゃん●
写真撮りすぎてね;どれ載せたらいいのか分からないからとりあえずほとんど載せちゃうの(笑)みんなずっと笑ってたよ♫
車止めたわけじゃないんですが、渋滞しててなんだろうと思ったらマックに入る車がものすごくて隣の車線に移ろうと思ったら、運転の荒いお兄さんが突っ込んで来そうになったみたいで窓コンコン叩かれて、『おいっ!どんな運転してるんだ(╬◣д◢)ムキー!! 』って怒られましたの;そんな…普通に運転してたんですよ(;→д←)

●リンタロウさん●
この間はメッセで教えてくださってありがとうございました~♫また何か聞く時もあるかもしれないのでヨロシクデスd(ゝc_,・。)♪
隣太郎くんも近くだったら絶対に誘ってますよっヾ(;→㉨←)ノリンタロウさんが唯人君のお世話で大変な時はお預かりしてお散歩したりできるのにっ!
パソコン仕事始めてから私も離れがちです…。
時間のあるときにたまに見たら見にきてくださ~い(*^o^*)

●Genieさん●
ちょっとと思ったよりも遠くだったのですが、いいところ教えてもらえて嬉しかったですっ(*^o^*)また一人で行けるかと聞かれると自信は60%くらいですが(笑)
ナルトは本当に楽しかったと思ってます;
また軽で頑張ってお出掛けしてきたので後で書きますね♫
【2006/12/20 21:17】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/54-75337b21
| ホーム |
