3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラスト1!くすぐりエルモ!
昨日はアロマの教室最終日で街まで行ってきました。

その後、鳥坂のクレッセにブーン
エンチョーとトイザラスに行くために(*ゝω・)ノ・゚:*:゚

昨日PCをいじっていたら、前に紹介した『くすぐりエルモ』がコミュ情報では12月22日だったのに、他のブログの情報でたくさん14日発売だぁ~っ並ばないといけないよ~って書いてあったので、なに~ぃヾ(`Д´*)ノ゙ と思って見に行きました。こゆきちゃんの思ったとおり~(笑)

トイザラスに入って見たら大人が沢山っそうだよねクリスマスですものヾ(・ε・●)
しかも私の行ったのは4時近く…もうないよね~っと思ってお店をぐるぐるしましたが、やっぱりない;
オイオイ・・ (;´д`)ノ ブッ(´εヾ(`Д´)ノなんでゃねん!

でも、レジの近くの何にも書いてないカートの中にポツーンと1つ見覚えのあるトランク柄の箱がっ
え~なんでまだあるのもしやまがい物??なんて思って店員さんに値段を聞いたら、PCで見た通りだったのでこれだぁ~っ( ⓛฺ ω ⓛฺ )て即レジに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

お会計をしてる途中に
『(●ฺ´∀`●ฺ)ノえ~今の1個でくすぐりエルモ完売いたしました~
のアナウンス

レジのお姉さんに何故か
『おめでとうございます~何か最後って言われると私も欲しくなっちゃいますね~
って言われてみんなに見られちゃいました
後ろのレジのお姉さんにも
『よかったね~っ』と…∑(; ̄□ ̄A
でも、よかったよかった

その後すぐぺぇさんに電話
帰ってくるまで楽しみに開けないことにしました
でも、ぺぇさんのお友達の誕生日プレゼントにもう1つ欲しかったのでラッキーだったけど、残念でした(lll´Д`lll) ガビ━━ン

お家に帰って早速ナルトと一緒に写真を撮りました
エルモエルモエルモエルモ

興味がないのにムリクリとらされてて迷惑そうなナルト
動画はこんな感じ

もう少しからんでくれると思ったにになぁ~モーラーくんの時みたいに慣れてはくれないか(´Д`)

このエルモかなりかわいいですよ
箱も凝っていて、空けた瞬間エルモの声がします
でも、電池を6本も使うのですが、消費が激しいのでまめに交換してくださいねってお店の方が言ってました多分そーんなに笑わせないかな
押すところによって笑い方と動きが違いますっ
クリスマス前にかわいいのがまたお家に増えました゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・
スポンサーサイト
【2006/12/15 10:47】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<遠くへおでかけっ | ホーム | 動物達のレクイエム>>
comments
----
最後のエルモゲットおめでとうございます。
本当にかなりいろいろな動きをしてくれるのですね。
ナルト君が近づいた瞬間にまた動きだすなんて、
本当に誰か入ってる?って思える感じの動きですね。
ナルト君もビックリ立ったみたいですが、慣れて
きたら最高のお友達になっちゃうかもですね。
【2006/12/15 13:00】 URL | Genie #tGuBn3nQ[ 編集] |
----
エルモGET!、おめでとうございます!!

エルモ、めちゃ可愛いじゃ~ん!
アタシσ(゜-^*)もエルモ好きです。
この前、アピタでエルモの手袋?を買っちゃいました。

今年のお散歩は、エルモが活躍しますよ~。
うふ♪(* ̄ー ̄)v


【2006/12/15 14:01】 URL | あんchan #SVWlgnzY[ 編集] |
----
わぁ~~ ラスト1個いいなぁ~~ (*´ェ`*)ポッ
って事はもうないのかぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ナルトくんめちゃめちゃビビッてますwww
 かわぃぃなぁ~~ (*´ェ`*)ポッ
【2006/12/15 16:13】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
動画見たらなんだか楽しそうでいいなぁ☆
たぶんうちのポメも同じ反応すると思う。。
プラス吠える☆☆
【2006/12/15 16:42】 URL | miyuki #-[ 編集] |
----
すごい笑ってるねエルモ!(笑)
うちも犬だったらびびっちゃう。
や、人間でもちょっとびびるかも(-ω-;)
【2006/12/15 23:56】 URL | ケイティ #-[ 編集] |
----
最後の1個ってのには弱いなぁ 笑
でもほんとにかわいいね!

そうそう、ノゥティ
いつから来るのかなって思って
聞いてみたけど、シフト組んでる最中みたぃよ。クリスマス前あたりじゃない??
楽しみにしてま~す。
【2006/12/16 11:55】 URL | るう #-[ 編集] |
----
ラスト一個とは、おめでたいな~!
しかもアナウンスも流れたなんて注目の的やねぇ~。
ワンコにアレはビックリものだわな~(笑)
【2006/12/16 16:40】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
こんにちは~よろしくおねがいします☆
くすぐりエルモはやってるんですか??やっぱり、マイミクさんのところでもエルモばなしになてって。。わたし。。。しらなかったんです。
売り切れ続出なんですよね。。こりゃまた知らなかった。。。
世間ズレしてるのかな~・・
【2006/12/16 23:05】 URL | tongari #-[ 編集] |
----
いいなぁ~getしたんだねぇ~
マジ羨ましい!!こないだ、デーブスペクターがTVで紹介してたぁ~手に入らないぃーって!!
でも、見事get♡おめでとう♡
しかも、遅くまであったんだねぇ~私も買いに行けばよかったぁ~(ノД`)シクシク
ナルトくん逃げてるねぇ~mugiさんだったら、ワンワンうるさそう(→∀←)ノ
【2006/12/19 01:07】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
お友達にはなれそうもないです;
自分で転がって起き上がるってビックリでした!
欲しかったので、最後の1個でよかったです♫

●あんchanさん●
エルモの手袋いいですね~色だけであったかそう(笑)
セサミストリートのなかで1番エルモが好きなのでラッキー☆でしたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
思ったよりも大きかったんです!

●CHIKAちゃん●
静岡で私の家の近くののトイザラスでは最後でしたけど、そっちはもっと大きなお店がありそうだからあったんじゃないでしょか?!
オークションで2万とかで売られてて買ってる人もいてビックリです!
ナルトめっちゃビビッテましたもう少し遊んで欲しかったんだけど…。

●miyukiちゃん●
みるみるちゃんだったら吠えるかぁ~(笑)
だって恐いんだもんっ絶対にびっくりするよ~ゴロゴロ転がって予想外の動きするからね~;
でも、人は楽しいよ♫

●ケィティちゃん●
ウン…触ると凄い大きな音で動き回るから最初びっくりした(笑)
コレで仲良くなって毛をむしられても私は泣いちゃうんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。♡
でも、あると楽しいよ♫

●るうさん●
最初買わないつもりだったんですが、最後の1個見つけちゃうと後からうじうじしそうだったので思い切ってみました。
ノウティ今日いけなくなっちゃいました~(´Д`)明日からデーすよろしくお願いします(笑)
さっきアンビエンテから帰ってきたばかりで、緊張しすぎてまだ手が震えております;

●エディさん●
おめでたい~♫かな??
あんなに人がいたのに1個残ってたのが不思議です(✪ฺܫ✪ฺ)
アナウンス流れて実はやった~って叫びたかった気分…。
月ちゃんは無反応…かも(笑)なによこれっ見たいな(*≧∇≦*)☆彡

●tongariさん●
tonngariさん早速ありがとうございますっ!
私もえぇぇ…コミュニティってあるんですけど、そこで偶然見てみんな欲しいって話になっていて、みつけました!ニュースでやってたのも全然知らなかったんですよ(笑)
そういえば、子供服のお店明日からなんですっ!またお店の様子とか商品も良いのあったら載せて見ますっ(*^o^*)

●こゆき(mugiまま)さん●
そうそうっご察しのとおりGetsいたしましたよんっ!
デーブスペクター欲しいんだ(笑)
そんなに手に入らないものだったんだね~っ!
オークションでもすごく高く売れてたよ。
本当は7千円台のところトイザラスだけ4999円だったのっ!お徳でしたよ♫
mugiちゃんはわんわんするんだぁだって結構犬にとっては恐いかもって私も思ったヾ(;→㉨←)ノ(汗
【2006/12/19 14:09】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
わ~メッチャかわいいんっですけど~♥
このエルモ(✪ฺܫ✪ฺ)
うちの唯人にも買ってあげたいわ♥喜びそう♪でも、もう売ってないかな??
【2006/12/20 05:37】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/53-b4d1c902
| ホーム |
