3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お仕事
(❤Őฺ‿ฺŐฺ) 『ノウティミニ』受かりました♬♫
わぁ~い♡

詳しいことはまだ話してないのですが、12月から働けることにはなりそうです。
もう1つ受かるとイイナですけどね。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

昨日寝違えて首が痛くて起き上がるのに30分かかりました;
今日も首が痛くて歩くのも辛い…(´Д`)
いつ治るかなぁ~。

おでかけおでかけおでっけ
おでかけおでかけおでかけ
おでかけ一昨日の車の中から画像。
今日は1日雨で嫌だなぁ~(´・ω・`)ショボーン


  _
  /~ヽ
 (。・-・) プリン
 ゚し-J゚
【2006/12/12 17:44】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<動物達のレクイエム | ホーム | すっごい欲しいもの。>>
comments
----
ワァァァァァ~(^^)/
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったねぇ~ayakoちゃん♬
これで、ayakoちゃんのかわいいポップが見れるね(^_^)v
もう12月から働くんだねぇ~お街に行ったら、是非行くからねぇ~♥♦
頑張ってね!!!
寝違えちゃったの大丈夫??
早く治りまうしょぉ~にm(u_u*)m
【2006/12/12 20:38】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
まずは受かってよかったですね。
とりあえずこれで自分の希望の場所についても
ゆっくり探す事も可能になりそうですね。
もう一ヶ所からも良い返事があるといいですね。
【2006/12/12 20:45】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
お~!!おめでとう!!!
とりあえずはよかったねぇ~☆
この調子で次も受かるといいねぇ~♪
【2006/12/12 21:51】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
合格(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
もうひとつも受かるといいですね。
会社のPCからこそこそと書いてますので、今日はこのへんで。。。
【2006/12/13 09:54】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
合格、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
やっぱり自分が気に入った職場はいいですよね~。
っで、もう一つ職場も結果待ちなんですね。
受かっている事を祈ってます。
寝違えちゃった首も早く治りますように。。。
お大事にね~♪
【2006/12/13 21:55】 URL | あんchan #SVWlgnzY[ 編集] |
----
●こゆき(migiまま)さん●
ありがとーう♪(σ゜∀゜)σイェア
ポップねぇ~描かせてもらえるかなぁ(笑)
12月から…と思ってるんだけど、まだ詳細の連絡が来ない…。
街に来たらお兄さんのお子さんのプレゼントとか買うときとかでもぜひっ!
がんばりまっす(。→∀←。)9"
寝違え3日目まだ治らなくて、車の運転もきっつーい(´Д`)

●Genieさん●
ありがとうございます♫
ハーブとアロマのお店が今やりたいことなので受かれば良いなぁ~とは思うんですけどね。
とりあえず決まったところで頑張りたいと思います(✿ฺ^-^✿ฺ)

●エディさん●
ありがとうございま~す(。→∀←。)
アンビエンテさんに履歴書送るのが遅れてしまったので、チョットドキドキしてます…電話がしばらく来なかったら電話して聞いてみるつもりでいます。

●ヒモパソ(papa)さん●
ありがとうございま~す♫
好きなお洋服があるお店で、私の周りも妊婦さんやママになった人が多いので、良かったなぁ~と思います。
会社のPCですかっ(笑)気をつけてくださ~い(。→∀←。)

●あんCHANさん●
ありがとうございます♫(*^o^*)♫
良いな~と思うお店に受かるとテンション上がっちゃいますww
もう1つは担当の方が海外に行っているということで、14日以降の面接になってるんですよ。連絡来るのかもドキドキですが、頑張ろうと思います。
首今までで1番寝違えました~(´Д`)むち打ち見たいです…うぅ。。
【2006/12/14 10:56】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/51-8aa92618
| ホーム |
