3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっごい欲しいもの。
お出掛け

えぇぇ…コミュで、良いものめっけました
『こしょぐりエルモ』くすぐりっていうのか(笑)
とにかくかわいいエルモで生きてるみたいで見てると笑っちゃいました(・∀・)イイ!!
コレです
http://www.youtube.com/watch?v=4-dgLPsvqBk&mode=related&search=
http://netafull.net/toy/016759.html

欲しくなりませんか(笑)
昨日早速トイザラスへ行ったのですが、それらしい広告はなくてそのままおもちゃとプレステ3を見て帰って来ました。
もう1回行ってみようっと⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3   、、、、

・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚ ・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚
こっからは私の愚痴になるので、見ないでいいです(汗

昨日、ホントは昇仙峡に行く予定だったのをもう紅葉はないかなぁということで、横浜の唯一月曜日やっている動物園のズーラシアと、前からみんなが行っているグランベリーモールへ行く予定だったのですが、最近雰囲気が悪い私とぺぇさん…。
一応気を取り直してお出かけしようということになったのですが、前の日にまた私が気に障ることを言ったらしく、昨日は思い違いもあって私は朝早くから起きて準備していたのに、ぺぇさんは行く気がなかったらしく2時まで寝ていて結局出かけず…。


読みにくい色でゴメンナサイ

最近ずーっと別れたい別れたい思っていたのですが、それが昨日は爆発いてしまい夕方まで話し合い…。゚(ノдヽ)゚。もうボロボロ泣いて目は腫れるわ、化粧はナチュラルになるわでw

結局今はどうすることもできないので、もうチョットがんばってみることにしました。
別れるかもっていう感じになったのはこれで2回目。
大丈夫?!って感じです。

私のいけないところは、感情の上がり下がりがとにかく激しいところ。
どん底まで落ち込んでたと思えば、いきなりハイテンションになったり怒ってたかと思えば急に機嫌がよくなったり大嫌いって言ってたのに急に大好きになったりどっちだよっ(╬◣д◢)ムキー!! って…コロコロ変わる感情についていけないそうで。

ぺぇさんの悪いと思うところは、思いやりがないところ。
言葉じゃなくて態度を見てわかってよっていうところ。
たとえば、ご飯食べてる途中に私がお腹が痛くなって後ろに倒れても、横で普通にテレビを見て声もかけてくれないし笑ってる。そして、ご飯を全部残らず食べちゃう。我慢できなくて布団に横になりに行っても心配してくれない。1回来て大丈夫?って背中さすってくれるけど、サッカーが始まるとささっといなくなってテレビが終わってCMの間だけ戻ってきてテレビが始まるとまたささっといなくなって大笑いしてる。
私がバイトで指お皿の破片で切っちゃっても、切っちゃったのってその傷を見せると大丈夫??の前に俺なんかもっと傷スゲーんだぜって言う勢いで自分の傷見せてくるから、チョットも心配してくれなくって悲しくなる。
あと、何をしてもありがとうを言わないこと。人と分け合うっていうことを知らないこと。
ご飯食べてても、私は食べるのが遅いのでちゃんと食べれてないとこもあるのですが気にせず全部食べちゃうとこ。
重い話が嫌いなので、ちゃんと話し合いたくてもテレビチラチラみてたり。
テレビに集中すると、全く耳に私の声が入らないみたいです。あと、過去の自分の同じ話ばかりすること。今は何もないの??って思う。
たいしたことないのかもしれないけど、毎日毎日こういうのがちょっとづつ積もってくと嫌になったりするらしい。。
おでかけ
難しいね。


何かもやっとしていたので書いてスッキリ。
ありがとうございました…ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


最後にナルトの変顔。ぎゃくたいしました(汗

ぎゃくたいぎゃくたいぎゃくたい
ぎゃくたいにまいばーぎゃくたいぎゃくたい
スポンサーサイト
【2006/12/12 12:32】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お仕事 | ホーム | あ~ショック>>
comments
----
ナルト遊ばれてるwww
 人と人の考え方や性格って違うものだから私もだんな様に何回ヾ(゚ω゚)ノ゛がぉーってなっているかw
 でも それもその人の個性だし私にもだんな様にとって嫌な部分があるのだから お互いここが( ・`ω´・)やだっていいながら 笑って許していかないと続かないものだと思います。
だから 悲しいときもあるけど 大事な人だったら話を真剣に聞いてくれなくても 少しずつここがいや ここがいやアピールしないとかもねw 直っていくかもしれないし
家は 治らないけどね(*´ノェ`)コッチョリ

ってか エルモめちゃめちゃほしい!!!!!!!
【2006/12/12 16:10】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
ナルト君の顔本当に可愛いですが、ナルト君
よく怒らないですね(笑)

エルモはなかなかページが開かないので、
待ちながら日記をと思っていたら突然笑い声
が聞こえてビックリでした。
確かにこれは可愛いですね。

【2006/12/12 18:06】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
二回目でごめんなさい。
私は、相手について考えてたら、やはりどの人でも
良い部分、悪い部分は見えてしまうし、必ず
自分に合う部分、合わない部分、許せる部分
許せなくてひつかかってしまう部分は必ずある
物だとも思うからそのひとつひとつを考えていたら
本当に苦しくてきりがなくなってしまう感じが
するので、まず第一に、その人と一緒に居る時の
自分が、自分で好きかどうかを考えてみます。
自分が相手と一緒にいて自分らしく居られる相手で
あるならば、その人と一緒にいる時の自分を
自分が好きでいられるのでは?と思うのですけど
違うかな?
【2006/12/12 18:11】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
こしょぐりエルモたったまらに(´∀`*)ポッ
エルモかぁ~実は別にそんない好きじゃないんだけど、ポチッ  
心の声→え?何コレ??かわいい~♡面白い♡
独り言→欲しい♡
かなりこのエルモちんきゃわいい♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
getしあたら、売ってるとこ教えてぇ~こゆきにとっても、すっごい欲しい物になったかも♬
ナルトくんのはにゅー&ほえーがスキ♥♦もう可愛すぎて、こねくり回しちゃうよね(✪ฺܫ✪ฺ)

で、昨日はお出かけも出来ず、残念だったねぇ~
でも、ちゃんと話し合えて良かったね(♛ฺܫ♛ฺ)
何にしろ、話し合える相手は素晴らしいよっ
本当にダメな時は、もっと晴れ晴れしくbyebey出来ちゃうんだと思うしさ(^^)/
男の人って結構、テレビ見てたり、ご飯食べてたりすると、1個に集中しちゃうものみたいよ。あたしのダーも一緒だよ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
嫌なとこ上げたら、いくらでもあるし、それなら別れちゃえと友達には言われるよw
でも、同じくらいスキなとこもあるんだよね

【2006/12/12 20:30】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
書いてスッキリしたのならよしっ!
嫌いな所の一つや二つ!・・・や三つや四つ!(笑)あって当然だでねぇ。
溜まったら発散!言いたい事は言わなきゃね。それを受け止めあってこそだわぁ~。
【2006/12/12 22:49】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
ナルトいつも虐待かわいがられてます(汗

CHIKAちゃんもそうかぁ。
ガオーってなっちゃってる??でも、許していけるほどの器がないのかも(ノ。>д<)ノ
言えば気をつけてくれる人なんですが、すごく窮屈そうで、時々あって気づいてるの見ると、悪いなぁって思っちゃいます。
よく言う2人でいても1人でいるみたいな寂しい気持ちになる時もあるので…。

エルモ今日もう1回トイザラスで聞いてみま~す(✿ฺ^-^✿ฺ)ノシ

●Genieさん●
私が自分らしくある前に彼がオープンすぎるので引く時があります…。
悪いところがあるのは分かるのですが、将来が心配になるような不安になるような心配なところも多いのでイライラしてしまう時があります。歳も5歳違うぶん私はまだこの人じゃなくてもいいかもしれないと思っちゃったりします。
ナルトは基本何しても怒らないです私に対して怒ったら半殺しです。私や彼に対して怒ることは本当に許せないことです。怒った時点でもう飼い主は当てにされてないということだと思ってます。
私は恐がられ過ぎててかわいそうなくらいですが…。
エルモかわいいですよねっ♡予約探してきますっ!

●こゆき(mugiまま)さん●
エルモはセサミの中では好きなほうなんですが喋り方がかわいくて(人・㉨・)♡
でも、これは自立するなんてかわいすぎですよね~♡♡最後に笑いつかれてフゥッっていうのがまた…。
トイザラスで売ってたら教えるね。
私も探し中~mixiでの情報しかないからね。
話し合って分かってくれるだけで良いと思うべき??でも今回はほんっっとーに別れようと思ったんだ。でも今はけろっとしてる…私はこれがよくないのかも。
これからも縁がないならいつとは言わずbyebeyの時期が来るよね。ありがとうね。
今は仲直りできたから頑張るね。
同じくらい好きなとこかぁ~(笑)

●エディさん●
ありがとうございます(✿ฺ^-^✿ฺ)
私なんでも発散しないで我慢しちゃうのでよくないんですが、言いたいこといったら酷いことも気づかず平気で多分喋っちゃうので、注意してます。
受け止めるだけの器がない…完璧を求めてるんじゃないのですけどね。
難しいなぁ(●´ェ`)σ゛
【2006/12/14 10:27】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/50-9eb53d34
| ホーム |
