3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるとの家。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
昨日、お店から特別価格でひっそりとお店の影にあった犬小屋を買ってきましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
とってもかわいいお家です。
でも、ワンちゃんがかみかみするのがすきそうな素材でちと心配です。
なるとの家
なるとの家2

プープー音のするおもちゃ入り♫・・--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ~
ナルトはそっちの方が気になす様子…。なるとの家3
ねむーい!

なるとの家4


中にはふわふわクッション入り
入り口のところにはボーン方のネームプレートがあるので後で名前を書いてあげなくっちゃっ

他の日記にも書きましたが、ぺぇさんがナルトにいたずらしたときの画像(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
なると頭巾
なると頭巾2

首は絞めてませんよっ
アザラシ…(・∀・)ケラケラ

ほになるとの家5
良いものが買えました。+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;
【2006/10/03 22:27】 。+☆+。゚+おかいもの゚。+☆+。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご飯 | ホーム | ゚・*:..;*゚¨゚゚・ はなちゃん.。;・+゚:。・+ >>
comments
--可愛い--
見た感じが籐製のワンコハウスみたいですね。
でも、本当に可愛いですね。
ナルト君が中に入っておねんねしてたら
本当に可愛い写真になりそうですね。

ボーン形のおもちゃも可愛くて楽しそうですね。

良い物ゲットおめでとうございます。
【2006/10/04 09:39】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
●Genieさん●
そうなんです!籠みたいな感じの素材です。
ナルトがはいってるところ写メで撮ったので、あとでupしますねっ!
おもちゃこれだけ簡単なおもちゃで喜んでくれるなら沢山作れそうです!!

ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)ペコリッ
【2006/10/05 21:23】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/5-dbd6ba00
| ホーム |
