3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~ショック
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★ ★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

日記書こうとしたら2回も消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにうーなんのところで見ちゃいました強制地雷バトン気分転換にやってみま~す☆

地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」
これ強制。足跡に証拠残ります。

コレは↑やめときました。びっくりさせちゃうし、彼の妹さんもマイミクなのでゴメンネう~なん

1.短髪?長髪?

春にショートボブにしたので、今は肩ぐらいでこれからは黒くて重ためロングを目指します!


2.背は、小さい?大きい?

大きい方。165cmくらいあるかなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

何でもじゃないし…頼っちゃう方が多いですヘ(゚д゚ヘ))))))~


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがり??でも、慣れると積極的。。当たり前だよねわからん
 

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普通にコンタクト。メガネはあんまりしないかな。


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

えっ?彼と?流石にもう盛り上がりっぱなしってことはないかな。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

買う買わない別にしてふらふらショッピング☆


8.髪は、クセ毛?ストレート?

パーマかけてるようなクセ毛。うねうね。


9.優しい?近づき難い?

近づきがたくはないと思ってるよ。


10.天使?悪魔?

うーなんと同じ。天使ではないと思われますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるって職場の人にはよく言われますΣ(´Д`lll)


12.髪の毛は、茶色?黒?




13.香水は、つけてる?つけてない?

ピンクシュガーかプチサンボン.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかかぁ~オタク部門です。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃん付けが多いかな。あだ名も多いかな。


16.性格は、真面目?バカ?

普段は真面目よ。


17.不器用?几帳面?

大雑把過ぎるから不器用になっちゃう。


18.眉は細い?太い?

細い太いの前に、母親に似て短くて形が左右違うので困る。


19.連絡をとるなら電話?メール?

電話がすっごいニガテなのでいつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
最近頑張ってるけどね!


20.エロぃ?普通?興味なし?

普通??普段何にもそんなこと考えてないし。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

かなりぽっちゃりしてましたが…成人式の時より10㌔は落ちました。
ガリガリの人と同じ食生活してると痩せます。


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

最近大人っぽくなったねって言われるよっ(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

 
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

絶対年上。10歳以上でも大丈夫。

 
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

やっぱりチョコ?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

できないので静岡に来ました。彼がまめな人なら全然OK!
とん平ちゃんは本当に尊敬しますキュ=(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)⇒ン


26.束縛はされたい?されたくない?

軽くされたい。外見とか遊ぶ人まで制限されるとムカッと来ます。


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ラーメン


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

王子系は好きなのに、どうしてもお笑い系。


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

( ・ノз・)コソコソ 『好き』


30.最後に回す人はマイミクさん全員です

え~お好きな人どうぞ。
主語がなくてちょっと答えにくいバトンでした(笑)


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
スポンサーサイト
【2006/12/12 10:44】 ♬バトン♫ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<すっごい欲しいもの。 | ホーム | キャンドルナイト..+*>>
comments
----
うはは。みてしまった!からもらっていきま~す。
【2006/12/12 22:38】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
●エディさん●
もらって行ってくれてアリガトで~す。
久しぶりバトン♫
【2006/12/14 09:49】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/49-15f32494
| ホーム |
