3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行って来ました~♪
今日午前11時半からの面接行って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノシ
すごく緊張~しましたが、面接いてくれたお姉さんは良く一緒にお話聞いてくださいました。
アロマのお店のことも正直に話したら『ノウティミニ』1本でなくても良いことになりました。アロマのお店も受かるかどうかはわからないのですが(;・ิ∀・ิ)

面接の間にるうさんがひょっこり
面接官の方にどんな知り合い?えっ??親戚なの??とかビックリされちゃったので私もビックリしてちゃんと訂正しておきました(笑)

とりあえず、接客のことお店のこと、私のこれまでのこと、世間話(?)アロマなこと、などなどお話してました。今の子供服のお店のスタッフさんが粋ないい人が多いらしくて、ちゃきちゃきしてるのでおっとりしてる人が言いなぁと思ってたから良かったって言うことと、絵を描くのが趣味って書いてたので、お店のホ゜ッフ゜とか描いて欲しい
なぁと言われました

でも、上の人に聞かなければわからないそうなのでまだ来週いっぱいはト゛キト゛キです

帰りにお店の写真撮って来ましたかわい~っ
ノウティミニノウティミニ

そして、そばに飼い主さんがお買い物(?)の為にお留守番中のワンコ発見
3匹3匹

その後は、街を久しぶりにぶらぶら*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
ここは今度面接する『ambiente』です
前から気になってたお店でしたっ~ここだったんだぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
アンヒ゛エンテアンヒ゛エンテ

お隣にあるお店は、私がDOGDEPTにいた頃にちょくちょく行っていたリネン屋さんかわいい布ヘ゛ヒ゛ー雑貨、消しゴムはんこなんかが売っていて、小さいけど店長さんも明るくて入りやすいお店『Un tissu』です。
アンティス

歩いていたら偶然LOTUSを発見
今度ナルトと行って見たかったんだ~
ロータス

コレも偶然お店の前で見つけた犬の置物めんこかったのでハ゜チリ
お店の置物

三保原屋LOFTのテ゛ィスフ゜レイ
みほはらやLOFT

キルフェホ゛ンにも寄って見ましたっおいしそ~
キルフェホ゛ンキルフェホ゛ンキルフェホ゛ン

青葉の街もすっかりクリスマスです夜に見たかったなっ
クリスマスクリスマスクリスマス

後は駐車場へ向かう途中の気になるお店…
雑貨屋雑貨屋ハ゜スタ屋さんにこちゃん
気になるお店気になるお店気になるお店

ここはいつも(?)私が行っている美容院さん前はこんなのなかったのに
Fis


SALEだって~ってココは結構何でも高いお店っぽいのですが、ワンちゃんのお洋服があって気になってるのと、北欧っぽいバッグがあって良いなぁ~と思っていつも見てます
気になるお店

あんまり正面から撮りにくくてこの辺かなぁ~と思ってスマル亭を写したら見事に外れてましたお昼のオジ様たちがスマル亭からはみ出しそうなくらい集ってました
スマル亭

車の中からわかりにくいけど、お街のクリスマスの様子
クリスマス

スポンサーサイト
【2006/12/08 18:06】 *・゜゚・*:.仕事*・゜゚・*:. | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<キャンドルナイト..+* | ホーム | 明日は>>
comments
----
今日の面接は、本当に素敵なお店で素敵な方達で
ちゃんと話も聞いてもらえた上にこちらの状態も
理解してもらえた上でみたいで本当に良かった
ですね。
確実にここでと思える職場が見つかるまでは
ご縁を大切にして貰えそうな所みたいですね。
本当に良かったです。
【2006/12/08 18:57】 URL | Genie #cmIJCcfU[ 編集] |
----
面接お疲れ様でした!
うまく行くといいですね。
でも、やりたい仕事があるっていうのは本当に素晴しい事だと思います。
毎日がやりがいがあって充実しながら仕事が出来る事って、本当に素敵な事だと思います。

それにしても素敵なお店ばかりですね!
こんなお店こっちにはないですよ(泣)
見たければ東京に行くしかありません(泣)
なんせ周りは田んぼばかりですから・・・・(爆)
【2006/12/09 01:24】 URL | toy&nero #X5iO1H2o[ 編集] |
----
お疲れさまでしたぁ(♛ฺܫ♛ฺ)
公に掛け持ちOKって言ってもらえて気が楽だね!!
ポップとか書けたら、すごく楽しいよねー
良い報告待ってるね♡
【2006/12/09 02:15】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
外見いいお店ですね☆
中の人もいい人そうで!
いいとこ見つけましたね♪
またがんばってください!!
【2006/12/09 04:45】 URL | yutaka #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
もう1つのお店のほうは詳しく話さない方が良いかなぁ~;と思いましたが、ダメだったらしょうがないと思って話してみたらわかってくださったのでよかったです。
面接官の人も私そこよく行くお店なのよ~って言ってました(*^o^*)

●toy&neroさん●
ありがとうございま~す♫
ホントにっ毎日ドキドキです。携帯とまったらどうしようって(笑)
静岡の街はこんな感じです(笑)
私も街からは10㌔ぐらい離れたところにすんでいるので、結構工場が多いところに住んでます。東京ですかぁ~東京は新幹線の乗り換え以外はもう何年行ってないかわからないくらい行ってません~ヾ(;→㉨←)ノ
仕事は好きなことしたい派ですからっ!

●こゆき(mugiまま)さん●
ありがとうございますっ(。→∀←。)
面接官の人も私が行きたいもう1つのお店によく最近行くようで、興味があったみたいで反対というか、それじゃぁダメって感じではなかったです。
ポップが今ワープロで作ってるから温かみがないんだってっ!
私も良い報告まってます♫(笑)

●yutakaくん●
外見…そうそうっ!すっごくかわいいの♡→ܫ←♡周りに目立つお店がないところだから余計に目だってるっけね。
本業にしたいのはアロマで、お勉強して動物のアロマを勉強して行きたいよ。がんばるさっ(*^o^*)
yutakaくんも前にお仕事変えてからその後は上手くいってる??お互い頑張ろうねっ!
【2006/12/09 18:43】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
面接...うまくいけばいいっすね。
『いぬの置物めんこかったのでパチリ』なんて盛岡弁じゃないっすかぁ(≧▽≦)ノ 静岡に居ても使う事ってありますか???
それにしても(画像を見た感じ)そちらは、暖かそうでいいなっす。
【2006/12/09 20:03】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
面接行って来たんだ、お疲れ様~!
お店の人もいい人みたいで良かったね~。次はアンビエンテだね。コチラも頑張ってね☆

留守番中(?)のワンコ達。あの仔ら、いつもあそこに繋がれてるような気がする・・・。
LOFTさんもたまに行くよ~。こうして見ると静岡も結構洒落たお店が多いね~。
【2006/12/09 21:15】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
●ヒモパソ(papa)さん●
すみません次々日記書いて気づくのに遅れました(´Д`)
ありがとうございます♫
地元の友達とメールする時も方言使いますよ。岩手って他の東北に比べればなまってない方だと思うんですが、テレビでん??っとおもって見ると岩手の人とか岩手が舞台のサスペンスドラマだったりします(笑)
ナルト撫でるときにめんこめんこって言ったりします~(✿ฺ^-^✿ฺ)
こっちは暖かくなったり寒くなったりですね。勿論盛岡みたいにマイナスはないですよ~ヾ(;→㉨←)ノ

●エディさん●
お店の人良い人っぽくて良かったよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
全部しっかり決まるといいなぁ。
あの子達いっつもあそこに繋がれてるの??ホームレスの方かなぁ~なんて思っちゃったんですが…。
LOFTはDEPTにいたときにお昼休みに行ってました。前はいに服とかもあったらしいですけどね~o('▽')o
【2006/12/14 10:00】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/47-283abb07
| ホーム |
