3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は
『ノウティミニ』の面接です。
早めに行かなきゃ迷子になるなぁ。履歴書も書かなくっちゃっ!
ノウティミニに行きたいなぁと思ったのは、最近私の好きな子供服があるからです。


ムチャチャっていうお洋服。
最近カタログも注文しちゃったのですが、とってもかわいいお洋服です
ただ、普通に買うとすごく高いので専らオークションとかですがチョットづつ集めています。


今日ムチャチャのお洋服が届きました
<font color=
{ぴんぽーん).。;・+タタタヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・わ~ぃ
mucha
ムチャチャだよかわいい包みに入れてくれたんだね
mucha
チョット待ってね
mucha
自分で中に入ってました(笑)違うお家の匂いがするのかな
むちゃちゃ
ずいぶん派手だっただねぇ
まっいっかかわいいね

mucha
どうやって着ようかね~
こんな感じのムチャチャです。
動物モチーフとか、きのことか、ハンバーガーの模様が多くてかわいいです

でも、きっと正規の値段では買えませーん..。;(。´・д ⊂);。.. アウウ・・
だって2万3万するんだもん1着わんぴーすとか

明日は面接上手くいくとイイナ

一昨日は夜に、コンビニに行くついでに街の方に場所確認にぺぇさんと出かけました。
ナルトも一応連れて行ってあげたんですが、ぺぇさんのお腹の中でぬくぬくです(笑)
服の中hukunonaka

でも、苦しかったようですぐ出ちゃいましたが…。


  ▇▇        ▇▇
      ▇▇    ▇▇
    ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
  ▇▇▇▇   ▇▇▇▇  ▇▇▇▇
▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇
▇▇  ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇  ▇▇
▇▇  ▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇  ▇▇
▇▇  ▇▇        ▇▇  ▇▇
      ▇▇▇  ▇▇▇

↑かわいい絵文字.。.:*・゚♡

そして私事ですが…先月24日チェリーのお誕生日と同じ日に磐田にいる私の親戚のお兄ちゃん夫婦に長女が誕生しました

お嫁さんが香川の人なので香川に戻って産んだのでまだ赤ちゃんには会ってないのですが、今度会うのがとっても楽しみです

出産祝いって何をあげたら喜ぶかなぁ~…でもホントに家の家系は女しか生まれないのねっ女系家族だっ

最近初めて大奥のドラマをお昼に見てますが、もう毎日可哀想で可哀想でぼろ泣きです

スポンサーサイト
【2006/12/07 19:26】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<行って来ました~♪ | ホーム | 独り言…今、これからのこと長々日記>>
comments
----
ぅわカワイィねぇそのブラウス?ジャケット?(笑)
ファンキーでいぃね!!
自分の子供に着せたいわ(・∀・)

明日面接かぁw
頑張っておいでね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/12/07 23:08】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
----
可愛い服だね~!HPも見たけど、おもちゃ箱をひっくり返したような、絵本を飛び出したような服ばっかだったね☆
いいな~!こういうの好きだな~。
ってか、子供服のお店ってもしかして青葉公園の手前のお店じゃない!?前に一回覗いて、子供服ばっかだったからがっかりしたんだけど、そうかな~。

面接頑張ってなぁ~!
【2006/12/07 23:33】 URL | エディ #-[ 編集] |
----
あたしayakoちゃんが行こうとしてるshop、お街に買い物に行った時、よく行ってたお店だったぁ~♡
ほーんとあそこかわいくて、見てるだけでテンション上がるお店だよね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
子供が出来たら~って想像したり、お兄ちゃんの子に買ってったこともあったよ♡
受かることを祈ってるね(✿◡‿◡ฺ)

私もムチャチャみたいな凝った服好きだよぉ~♡→ܫ←♡かわいいよね

【2006/12/08 01:32】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
本当に可愛いお洋服ですね。
たくさんの色を使っているのにゴチャゴチャして
いなくてとっても可愛いです。
今日の面接落ち着いて頑張って下さいね。

出産祝いは、私は赤ちゃん服で一歳位に着れるお洋服や
涎掛けや、靴下などの下着のセットなら何枚あっても
良いかもって物をお友達の時に選んでました。
可愛い口に入れても大丈夫なタオル生地のおもちゃ
セットなども良いかもですね。
【2006/12/08 09:58】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
とってもかわいい服だよ。
ayakoちゃんにとっても似合うと思うよ。
今日面接なのよね。
がんばってね~~
きっと受かるわ!!
子供服のお店今度覗きにいってみよっと!
【2006/12/08 10:00】 URL | konami #-[ 編集] |
----
●せっちゃん●
うーんジャケットかなぁ。
カラフルでファンキーでしょ??(❤ฺ→∀←)ノ♫
子供がいたら着せたいよね~(笑)
でも、実際大きくなるからもったないとか思うかもフフッ
面接頑張ってまいりましたよ(σ・∀・)σ イエーイ♫

●エディさん●
かわいいですよ~奇抜でこんなの着たら頭おかしい人だと思われるよっても言われましたが…il||li_| ̄|○il||l
そうだと思いますっ青葉公園の交番のあるところのすぐ近くです♫雑貨もあるみたいで、CANEの隣のアーニーパイルと同じ系列みたいですよ。
面接行って来ました~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

●こゆき(mugiまま)さん●
そうなんですね~―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―ぐうぜーん♫
お外の飾り見るだけですごく入りたくなるお店だね。今日は行けなかったけど流石に…。
お勤めすると私もきっとお兄ちゃんの子供に買いたいとか、自分の子供に買おうかなんてバカなこと考えそう(笑)
ムチャチャお洋服個性的でかわいいよね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

●Genieさん●
そうなんですよね~ムチャチャのお洋服って比較的ごちゃごちゃしているのですが、柄と柄合わせても馴染んじゃったりするんですよ。子供が来た方が100倍かわいいですけどねっ(ノ∀`♥)
毎日使う物をプレゼントするのはいいですねっいろいろ探したり最近ママになった人にいろいろ聞いてみますっ(。◕ฺ∀◕ฺ。)

●konamiさん●
ありがとうございます~♫
着てみるともっと派手で戸惑っております(笑)
今日さっき面接行って着ました~るうさんにも会えましたよ☆何だか良さそうな職場でした。..*❤ฺ゜∴ (✿ฺ^-^✿ฺ)
受かりますかねぇ。とってもかわいいお店なのでいってみてくださ~い♫

【2006/12/08 15:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/46-6003d403
| ホーム |
