3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アートクレイシルバー
ナルトタグを作ったので、くっつけてみました(●´∀`●)
良く磨かなかったので、表面がでこぼこです。
でも割れなくて、それなりにできました(ゝω・✿ฺ)♬♫♪♩

シルバーシルバー

焼きあがって20分冷ますために放置します。

20分後…( ⓛฺ ω ⓛฺ )


シルバー磨きシルバー??

磨きます。
そして更に3種類のやすりで磨いた後、特殊な液体で磨くと更にピカピカになります


シルバー

焼きあがると、10%くらい縮むらしいです。チョット誤算

ナルトシルバーナルトシルバー


付けてみたんですが、なんだか舐めたくて仕方ないみたい
足で引っ張って皮のひもをぶちっと壊してくれました… (;`ิิД´ิ)


ナルトシルバーナルトシルバー
ナルトシルバーナルトシルバー

もう1回付けてみたんですが、白にシルバーの目立たないことっ

まぁいいかぁ~今度はもう少しかわいいモチーフで作ろっと

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

12月1日にエスパルスドリームプラザのスパーク(?)と言う新しいお高めスーパーへっ
ぺぇさんのレストランのドレッシングとグラタンがあると言うことで見に行ったのですがどこにも発見できず…(૭´❛ฺω❛ฺ) 
そのまま20分くらいで帰ってきちゃいました。
でもそのまま帰るのもなぁっとドリームプラザの広場でお散歩。
寒いからやっぱりワンちゃんはいないね。混んでたし(→ิ㋓←ิ)

ドリプラドリプラ


帰りに通ったTUTAYAの駐車場に変わった車を発見
オープンカーすぎるなぁ~と思い車の中から撮ってみました♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*♡

かっこいい車kaxtukoiikuruma


ビデオ借りようかな~と思ったけど、混み混みだったので帰ることに…。
どこに行っても混んでるなぁ~(ㆆдㆆ) 

スポンサーサイト
【2006/12/03 15:54】 ・゚'☆,。・:*: 趣味&勉強,。・:*:・゚'☆,。・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<独り言…今、これからのこと長々日記 | ホーム | 初めて作ってみました>>
comments
--かっこよく--
アートクレイシルバーのナルト君のタグ
かっこよく仕上がってますね。
私は、かなり前に指輪とネックレストップを
作成してみた事がありますが、今は、
押入れの奥に眠ってます。
ちょっとしっかりしたカラーにつけて
あげたら、シルバーがはっきりする
かもですね。
カラーにつけたら自作には見えない位
おしゃれに仕上がっていると思いますよ。
【2006/12/03 17:15】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
なんか ネームタグつけると舐めちゃうよね・・・
 みくは 皮のつけたら咬んでボロボロにしちゃったw

車 寒そう!!
 夏限定じゃないと 寒いよ~~
【2006/12/03 17:47】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
ayakoちゃんネームタグ出来たんだねぇ~かわいいぢゃん♥♦
男っていいねぇ~渋い!!(*^_^*)
仕上げは、なかなか大変なんだねぇ~
mugiさんも、ネームタグカジカジしてすぐ、ブチってなったり傷だらけだよぉ~今日も、お出かけ後付けようと思って、付けるの忘れちゃったΣ( ゚∀)ゲッ!!

キャミかわいく出来てるねぇ~♪私は、キャミは作れないっす(ノД`)シクシク
タンクとかワンパターンw
ぺぇさんの料理おいしそぉ~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥ カルパッチョ好き~☺
あっドルプは、誰でも1時間無料にしてもらえるよ(✪ฺܫ✪ฺ)
【2006/12/04 01:34】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
----
くりこさんは何でも出来ちゃうんですね!
尊敬しちゃいます!
なると君も幸せものですね~。
うちなんて何もしません・・・・
出来ません・・・・
最近ブラッシングも怠ってしまい、とうとう毛玉ボコボコになり手遅れ状態です(泣)
年が明けたら早速全員マルガリータになる予定です(泣)
【2006/12/05 02:57】 URL | toy&nero #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます♪
遊びで作ってみたんですが、結構しっかりできました。
シルバー自体というか、首につけたものは全部毛で埋もれてしまうので(笑)かなり色の付いたものと一緒につければいいんだと思います。
指輪作ったことあるんですね~縮むので難しそうですよね~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/12/05 14:10】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
何ででショー(笑)気にしてぺろりんぺろりんしてしまいます…しばらく経つと気にしてませんが。
最近すっごく寒くなったのに見ていて寒くなる車って初めて見ました。どこのくるまかなぁ。
【2006/12/05 14:12】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま) さん●--
男っちゃんと形になってくれたよ(笑)
割れるかと思ったらそうでもなかった。
キャミって簡単らしいよ。キャミしか作ったことないんだけど、前のお店のお客さんに始めては何から作ったらよいですか??ってきいたらキャミって言ってたからキャミから作りました(安易)
ドリプラ昨日行って無料にしてもらったよ~ありがとう♫
【2006/12/05 14:16】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●toy&neroさん●--
粘土なので、形を作って焼くだけなんですよ(笑)乾いてきちゃうので大変でした。
でも、小さいタグでシルバーだと3ビションちびちゃん(特にひめちゃん)たちはなると以上に毛で埋もれちゃいそうですね;
ブラッシングなかなか大変ですよね~表面だけやればOK!って感じでもないし。。
マルガリータカウントダウンがもう始まってるんですね(笑)ビションマルガリータまた楽しみにしてますね(笑)
【2006/12/05 14:20】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--オープンカー--
なんか、ルパン3世が乗ってるやつみたいで格好いいですね。今の季節にはちと寒そうだけど...盛岡だったら寒さで凍えてしまいそうっす。
ネームタグ良いですね~。Kurikoさんは器用で羨ましいです。おいらも、ぎっさんに手作り物プレゼントしてあげたいっす。
【2006/12/05 22:54】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--可愛い♥--
ayakoさんは何でも器用に作っちゃいますね!!尊敬..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
しかも、上手に出来てるし!!
ナルトクンは初めてつけたアクセサリーが気になっちゃったんだね(。-∀-)

最近凄く寒くなってきましたね!
ayakoさんも風邪には気をつけてね!!
それと、牡蠣にも。。。
【2006/12/06 04:17】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
--クリスマスだし--
ちょうどいまはクリスマスシーズンなので、
クリスマスカラーの太目のリボンにシルバータグを通して
首の後ろでおリボン結びしても可愛いかもですね。
【2006/12/06 10:02】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
ルパンの乗ってる車って実際にあるんですよねっああいう車大好きです♡→ܫ←♡盛岡だったら…きっと髪と鼻水は凍って雪で埋もれて動けなくなってみんなから変な目で見られますね(笑)
器用??ではないと思いますよ。ははは
好きなだけです。ギッちゃんにクリスマスプレゼントですか(*^o^*)手作り物文句も言わずにくっつけてくれてるの見ると余計かわいいですよ(笑)
【2006/12/06 10:23】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●リンタロウさん●--
上手…??ということにしておいてください(笑)私の指紋とかまで磨き忘れで付いちゃってるんですよ。
アクセサリなんか付けようと思ったことないのでナルトもまさか付けられるとは思わなかったんだと思います。
そっちでももう結構寒いんですね~ヾ(;→㉨←)ノハイッ気をつけます!
リンタロウサン牡蠣大変出したね~結構家も最近鍋が多いんですよ幸い(?)彼が牡蠣とか魚介類がオールダメなので、まだ食べてませんが牡蠣恐いですね~!
【2006/12/06 10:30】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
かわいいですよね~クリスマスカラー♡
でも、シルバーの穴がとても小さいのでリボンはムリそうです。
もう粘土が少ないので、また買って作ってみます~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/12/06 10:34】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/44-11cecaa5
| ホーム |
