3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて作ってみました
今日から12月こんにちはです早いね。今年もあと1ヶ月

前から作る作る言っていながらミシンは奥のほうへしまわれていましたが、昨日引っ張り出してキャミソールをワッフル生地で作ってみました。
キャミキャミ
思ったよりも難しいものなんですね~ヾ(;→㉨←)ノ
多分本のやり方とちょっと違います。
だって本の絵がわかりにくいんだもんっ♬~~o(*'口')q~~♬
ナルトに着せてみました…。
キャミキャミ
キャミキャミ

横になって寝てたのにムリに起こして着せちゃいました。
目がしぱしぱしてます…ゴメンネ。
キャミキャミ

ナルトは男なので、どうしてもお●んちんに服が着いてしまって、良くお客さんで付いちゃって困ってるの~って言っていた意味がわかりました。これは私も困るということで、ちょきちょき適当に…そうしてテープを付けて縫ったのですが、今朝良く見たらほつれて来てるーっ( ´^ิ^ิ`)ショック
ということでムリに解いて上からざくざく縫いました。
自分のうちのコだからこんなんでいーんです(笑)ハイッО型の悪いとこでましたーっ(笑)(-c_,-。)プッ

ご飯はぺぇさんがおいしいの作ってくれました~
サラダカルパッチョ
から揚げご飯

油が繰り返し使って古くなっててから揚げが黒くなってしまったようです
私よりもお料理は完全に上手いので、なかなか私は自信がないです

またリベンジしよ~っと☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

今日はドリプラで新しいチョットお高めのスーパーがopenするようですが、ぺぇさんのレストランのドレッシングとかも出るらしく、見てきて (´・ω・`) と言われたので見てきます。1本1000円のドレッシングなんて売れるわけないよ。って言ってましたが、ごもっともです。
駐車場で200円かかるしね(。-`ω´-)ん~
ナルトの散歩はできるけど。

でも、今日はお天気でよかった
今日のテレフォンショッキング(?)は木村拓也だね~今日のお客さんはラッキーだなぁღღღ(♡´∀`) 


あと、ぺぇさんが最近買ったCD゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

CHEMISTRYの物なのですが、私は普段この人たちの歌は最後まで聴いたこともないし、1曲も知らないのですが今回は表紙がかわいいので気になってました(笑)

ケミケミ

ワイマラナーとドーベルマンでしょうか??ちがかったら教えてください(^▽^;)

ケミケミ

みみ

ケミケミ
ケミ

スポンサーサイト
【2006/12/01 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<アートクレイシルバー | ホーム | ペットのためのアロマテラピーvol.3>>
comments
--可愛い--
キャミソール可愛くシフがってますね。
男の子のナルト君にも合う柄ですね。
確かに男の子服の前丈の調整は難しい
ですよね。
前身ごろの丈の長さだけ、1サイズ分位
短くしてみると良いかもですね。
今後も頑張ってみて下さいね。
【2006/12/01 16:25】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--ぅまそぉ(・∀・)--
ぃや~んバルサミコ味のから揚げおぃしそぅ♡→ܫ←♡
さっすがぺぇさんw
ゃるわね(。+・`ω・´)キラーン☆

服も上手にできてるじゃん♡
その調子でぅちの猫の服も作ってちょ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ(笑)
【2006/12/01 18:33】 URL | せっちゃん #-[ 編集] |
----
うわぁw おいしそうwww
いいなぁ~~σ(Д・@)も食べたい!!

みくにも 服つくってあげたくて本かったんだけどさっぱりでしたwww
【2006/12/02 03:46】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
--雪が。。。--
今朝起きて、ふと外をみると雪が、さらっとですが積もっていました。。。盛岡は初雪ですよ(―□―メ)凸
プロフィール画像変えましたか?ナルトっち、あいかわらずイケメソですな~U(^(ェ)^)U キャミもバッチリ似合ってますぞい(~。~)                
【2006/12/02 09:40】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございます。
でも、昨日見たときにわかったかと思いますがすっごいめちゃくちゃです(笑)
全体的に横幅が広くできてしまったようです。がっちりしてると大変です。
【2006/12/03 09:37】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ありがとう♫
野菜中心の食生活をおくっております。。
から揚げって久しぶり…。
1回は作ってあげたいと思ってそろえるんだけど、買っちゃうと満足…みたいなね(笑)私はずーとそんな感じでこんかいやっとです。
【2006/12/03 09:41】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●せっちゃん●--
おいしかった~っ私お酢大好きだからさっぱりして好きだったよ。
せっちゃんもお料理上手だよね~もう2人してうりゃましいね~(´Д`)私見た目気にしないからな…これまた本とかはバカみたいに買っちゃうんだけどね。
お洋服袖つきのまで作ってみたいなぁ~ナルトは服着せるの本当はあんまり好きじゃないんだけど、着てるのはやっぱりかわいいしね。にゃんこちゃんかぁ~冬に帰るまでに作って見る??(笑)
【2006/12/03 09:47】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
プロフ画像変えましたよ~(*^o^*)
画像が古かった??というか飽きたので。
初雪ですか~っ!雪って聞くとワクワクします(笑)今年は暖冬だそうですがどうなんでしょうね~最高気温は2~3度だよって親から聞きましたこっちでは真冬も真冬な気温です~ヾ(;→㉨←)ノ
キャミと言うか服自体作ったのは初めてですっ人にじっくり見せるのはやばすぎなくらいな仕上がりです~…。
【2006/12/03 10:00】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
かわいくできてるじゃないですか~
自分でチョキチョキ縫い縫いできちゃうといろいろ愉しいですよね。
るうも一時ハマったんですけどね~
すっかり飽きました はは!
ぺえさんのごはん・・・・
あぁおいしそう。
るうもそんなステキなダーリンがほしぃです。
【2006/12/03 10:36】 URL | るう #JalddpaA[ 編集] |
--●るうさん●--
季節はずれのマリンマークです(笑)ありがとうございますヾ(;→㉨←)ノ
るうさん得意そ~っこれははまって1日中できたらいいんですけどね~そんな余裕もないのであいた時間にやろう思うときっとずっとやらなくなります…。
ぺぇさんはご飯上手です。
でも、できる人だと自分のためにはなりませーん(悲)
【2006/12/03 15:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
はじめて日記みさせてもらいました!
キャミ、上手ですね!
ってかスゴイ!私、お裁縫出来ないからスゴイなぁって思うしうらやましい
"^_^"
料理もおいしそう~!
これならドックカフェもそう遠くない
カンジですね(^^)v
【2006/12/03 15:18】 URL | めぐ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/43-676636b1
| ホーム |
