3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「久能山東照宮」
月曜日はぺぇさんがお休みなので、晴れならまた山梨に行きたかったのですが、またお天気が悪かったので海のほうにある「久能山東照宮」というところに連れて行ってもらいました。
静岡も少し入ると全く道がわからなくなってしまうので1人じゃこれません[emoji:e-330
]

なるとなると
お天気は悪かったのですが、気温は低くなかったこの日
ナルトはとっても気持ち良さそう
なるとなうと
ようやく到着です。
家でゆっくりしすぎて出てくるのが遅かったので、もう夕方近いです
何も食べてなかったので、久々のMOSライスバーガーが大好きです
お出掛けMOS
ナルトっ今日は沢山歩くらしいよっ
お出掛けお出掛け
私も初めて来たのっ
階段階段
とにかく階段がすごいっ
私は結構大丈夫だったけど、ぺぇさんはへとへとひざが笑ってきたとか言ってるし…体力ないなぁ。私とナルトはまだ若いもんっ(笑)
自衛隊の富士駅伝の方が辛かったのでは…??
木の枝木の枝
すごいぐるぐるの木がありました
良く小さいときに猿みたいに登ってたような木が
お空もとってもきれいでした
撮るたびに様子が違うので面白くてお写真いっぱいです
空空
空空
空お出掛け
途中にあった井戸。
私はよく見なかったのですが、暗くなると何だか恐い感じです。
お出掛けお出掛け
そして、てっぺんです
ここからロープウェイがあるらしいです。今回は終わりだったからまた今度。
たカーいてっぺん
で、てっぺんに着いたとたんう●ち…も~この子はっ(´◕ฺω◕ฺ`)
うんち
帰りの方が恐いかもしれませんっある意味
だって、暗くなってきてるし階段は斜めで苔が生えてて滑るんです。゚(゚´Д`゚)゚。 前を歩いていたおじさんは案の定こけて滑って仲間に支えられてました。
やっほいーわぁーい
ひゃっほーかえりみち

このあとは、駿府夢広場(?)へ行こうかと思ったのですが、場所がわからず断念。
家に帰ってセティボンで買ったケーキを食べ…
ケーキケーキ
もみじケーキ

BBQのときにるうさんから教えてもらったお店KOKOPELIへ行って着ました
前の職場のお客さんのブログにも載っていたのでみんな行ってるんだぁ~(o・ω・o)
と思い行ってきました。ご飯すごくおいしかったです
ココペリ
ココペリココペリ
そんな充実しているように見えて適当で無計画な1日でしたとさ。
ちゃんちゃん( ̄(エ) ̄)ノ”
スポンサーサイト
【2006/11/28 18:31】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<大好きな絵本 | ホーム | 第2回あぐりBBQ!!>>
comments
--行ってきたんだ~!--
あの階段は大変だったでしょ~・・・と思ったけどぺぇさんの方がヘトヘトだったんだ(笑)
もし今度ロープウェイに乗った時の為に教えといてあげるけど、行きと帰りのゴンドラがすれ違う時には率先して手を振らなきゃ駄目よ!!恥を捨てて!(笑)でも向こうも振り替えしてくれて楽しいよ♪
ちなみに日本平方面からが「行き」で久能山からは「帰り」になるんだよ~。階段を回避できるしスリルあるし景色が凄いんだよ~。

俺が駿府夢ひろば行った時も迷ったけど警備員がいたから聞いてやっとわかったんだよね。久能街道から道曲がるとこがわかりづらい。
【2006/11/28 20:51】 URL | エディ #-[ 編集] |
--若いっていいなあ~!--
東照宮まで階段で登ったのね。
すごっ!!1159段だって??
いちいちごくろうさんって言う語呂があったような??(笑)
ayakoちゃん、やっぱり若いよ!!
その若さ。。。欲しいっす(。→ˇ艸←) ププッ

駿府夢広場は、ここから静岡よりへ行ったところにあったんだよ。
我が家も今度行って見たいけど、結構お金もかかるみたいだね。

っで、ココペリでお食事したのね。
ココペリ、我が家から車で5分ぐらいだよ。
σ(^_^)アタシ、明日ココペリへ行く予定だよ。
またいつかご一緒したいです。
=^-^=うふっ♪
【2006/11/28 21:16】 URL | あんchan #SVWlgnzY[ 編集] |
--楽しそう--
本当に楽しいお出かけだったみたいで
良かったですね。

ナルト君と紅葉可愛いです。

ワンコと皆でお出掛けは楽しいですよね。
ナルト君も本当に楽しそうですね。
【2006/11/28 22:05】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
ナルト家も登ってきたのね♪
我が家も何度もいきました(^^)/~

拝観料払って中に入ったところに可愛い撮影ようの「かご」があるんだよ♪
写真撮るのに最適なんです(^^)
今度行ってみてね!

一緒にマッチョチワワになろうね♪
【2006/11/28 22:27】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 22:29】 | #[ 編集] |
--●エディさん●--
階段思ったよりも大変でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
手を振るんですか??それはっ…次行ったときに頑張ってみます。多分言わなくてもぺぇさんは振りそうですが。
でも、きっと犬はダメなんですよね。
ぺぇさんと2人でもつまらないなぁ(´Д`)
すごく高そうだからチョットニガテかもしれないけど、絶対今度は早めに行って乗って見ますよっ(*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)ウンウン♬
駿府夢広場やっぱりわかりにくいですカーでも、せっかくなら早めに行ってみたいので、何とか探して言ってみま~す平日は警備員はいないのか…。
【2006/11/29 16:53】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●あんchanさん●--
1159段もあったんですかっ!!
しらなかったぁ~(゜Д゜〓゜Д゜)
いちいちごくろうさんってなんかカチンときませんか(笑)でも、途中の景色がきれいで、もう少し晴れたときに来たかったです。
駿府夢広場ってお風呂屋さんじゃないんですか?!天神の湯よりもお金かかったら考えちゃうなぁ。静岡市には極楽湯がないので残念です。
KOKOPELLIどうでしたか??私も初めていったんですが、店員は微妙でしたがおいしかったです♪
【2006/11/29 16:57】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
たのしかったですよっ!
紅葉はもう終わってしまったのかまだなのか…ちょっぴりだったんですが、見れて良かったです。

ナルトも久しぶりに結構な運動になりましたよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
【2006/11/29 17:00】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
初!!登ってきました~こっちはイチゴが産地なんですね~イチゴ狩りの場所が沢山ありました。
拝観料払うところもあったんですね~知らなかった…。今度は籠でナルトも写真とって来たいと思います(*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)*◑ฺv◑ฺ)*-ω-)ウンウン♬
マッチョになったらモテモテ~♡かな(笑)
【2006/11/29 17:04】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
すごい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
 体力無い私には無理かなw でも景色綺麗~~ (*´ェ`*)ポッ
【2006/11/29 18:26】 URL | CHIKA #-[ 編集] |
----
初詣に久能行く事があってさ、
モミジもその階段を登ったことあるよ(^▽^)
登ってみると、思った以上に高いよね(^▽^;)
【2006/11/29 22:32】 URL | LEO #-[ 編集] |
--●CHIKAちゃん●--
ほんとーにすごかったですよっ!
でも、2人の体力に違いがあるとケンカしちゃうかも(笑)
CHIKAちゃんは出産の体力があればいまはOKじゃないっ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
【2006/11/29 23:51】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●LEOくん●--
初詣は日本平とか久能とか良いらしいねっ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)
モミジちゃん登ったことあるんだ~結構ダックスちゃんだとチワワよりは大変かもねっ(;→д←)
私もあんなに高いと思わなかったのさっ!
【2006/11/29 23:55】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/40-ca8fa2a4
| ホーム |
