3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
゚・*:..;*゚¨゚゚・ はなちゃん.。;・+゚:。・+
最近ナルトにガールフレンドができました(笑)

9ヶ月年下のはなちゃんです(❤ฺ→∀←)ノ同じブラックタンの女の子で、最近よくお庭に出ているので、お隣のお庭同士で網越しですがよく遊んでもらっています♫
お写真はないので残念ですが、とっても美人さん(´ェ`❀ฺ)ネー
ちなみに飼い主さんも美人さんですよ(。→ˇ艸←) ムフフ

初ズボン

画像は関係ありませんが…。

飼い主さんも関西の人??でとっても良い方で、1時間以上お外でお話しちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
はなちゃんはまだたくさんのワンコに慣れていないらしく、吠えちゃうみたいです。
でも、自分からわんちゃんに近づいたのははじめて~っと驚いてくれました♫
仲良くなれそうな気がしますゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


最近ナルトはお外に出してぇ~っというので、窓を開けてあげると隣のお庭をじぃっと見ています。
はなちゃんを待っているよりもたぶんおねぇさんを待っているようにも見えますが、今までのどのワンコよりもはなちゃんを見るとくぅ~んくぅ~んと鳴いています(-ω-`;)

はなちゃんラブ♥(。→v←。)♥(死)らしいです(♥´д`♥)
きのことなると2

きのことなると


こちらは、お友達のGenieさんからいただいたバットマンのTシャツを着ているナルト。
あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
お気に入りのキノコさんといっしょにパチリ♥
たこさんが一番だけどね♫
投げてあげる→→→持ってくるを繰り返すとキリがないし、私が手が話せないときもお気に入りのおもちゃをぽいっと肩に乗せてくるので困ったもんです。
可愛いけど(´◕ฺω◕ฺ`)

初ぼうし


今日は、ぺぇさんがお仕事お休みだったのでナルトとお店に来てくれました。
おまけにナルトとおそろいのお洋服を着てもらってパチリパチリヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
買っちゃおうかどうしようか…。
初めて帽子もかぶせてみたのですが、似合うんだけど耳が結構位置が合わなくてダメでした。
ダメ??じゃないけど、この間遊びに来てくれたミックスの月ちゃんにはかなわなかったのであきらめました(笑)
まぁ必要ないってことです。

久しぶりの?お店で、テンション↑↑のナルトでしたがお洋服を着せられてテンション↓↓(✖ฺ_✖ฺ) わかりやすいなぁ~
スポンサーサイト
【2006/10/03 00:06】 +。:.゚おともだち゚.:。+゚ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<なるとの家。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ | ホーム | さいしょのさいご>>
comments
--良かったですね--
帽子姿のナルト君可愛いですね。
彼氏さんとのおそろいのお洋服きっと本当に
似合っていたのでしょうね。
何よりもナルト君に彼女がなんて本当に素敵ですね。
それもお隣りのチワワの女の子でお互いに
ワンコ同士も仲良くなれて、まして、飼い主さん
同士もワンコ話題で仲良しになんて本当に
素敵ですね。
【2006/10/03 08:09】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
ナルトくん、ガールフレンドができてよかったね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
しかも同じブラックタンなんて・・・
ブラックタンホワイト最高ぅぅぅ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
【2006/10/03 21:50】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
●Genieさん●
帽子のなるとは…かわいかったです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
彼とおそろいの服は結局買ってあげました。。
ニットなんて着たことないのです。
ナルトに彼女(笑)
お天気の日の夜はお隣さんと結構お話してます(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)
ヘヘヘヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

●ヒモパソさん●
初ガールフレンドです。
ナルトはきょどってるせいか、チワワの女の子には100%吠えられて嫌われるのですが、はなちゃんは大丈夫なようです。
ブラタンそんなにいないので嬉しいです。
ギズモちゃんはブラタンさん??
【2006/10/05 21:20】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
ぎっさんもブラタン&ホワイトですよ~ん☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
【2006/10/06 18:41】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
--おぉっ!--
ギズモちゃんもそうでしたか~っ!
同じブラタンホワイトのこでも、みんなお顔が違って見えて面白いですよね~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2006/10/07 22:13】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
