3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第2回あぐりBBQ!!
私だけ日記が出遅れてしまいましたが(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) ♫♬
22日の水曜日朝霧の陽気な(笑)監督のいる『あぐり』さんで第2回BBQをしてきましたっひろーくて牛さんもいる天然ドッグランですアイスもあるの

インターの近くでるうさんと待ち合わせをして、私は車を乗り捨てて(?)るうさんの車にナルトと乗り込んでしゅっぱーつ
車の中ではまめちゃんにナルトが突進していったのでまめちゃん大迷惑っ
しかもナルトは2回も3回もおならするしねゴメンネまめちゃん…。
お話をしていたら止まらなくなって車も止まらなくって、富士なんてとっくに通り過ぎて沼津で気づいた私たち(というかるうさん)…インターでUターンできるかドキドキでしたがなんとかOKヤッタァ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
ようやくあぐりさんへ到着~

あぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり

第1回のときは迷いに迷って迷惑かけてしまった私でしたが、もうOKですよっ
今回は初対面のワンちゃん飼い主さんもいてみんな楽しくてナルトも新しい遊んでくれるお友達もできて楽しそうでした
あぐりさんはこの日何かの撮影をしていたらしくって、テラスを占領してずーっと撮影。パグちゃんに何人もスタッフが付いていて、しばらくは怒られちゃうので近づけませんでした汗 ━(il`・ω・´;) ━
ここはみんなの広場ですよっって思っちゃいましたナルトが近づいていったらパグに凄い勢いで吠えられましたそしてスタッフの人に凄い嫌な顔されちゃいました仕方ないじゃんっわかんないんだもん犬はっ

そんなこんなで恒例のBBQも今回もとってもたくさーんでおいしくいただきましたっみんなずっと白いご飯が欲しいね~って言ってたので、次は白いご飯も参加しそうです(笑)お味噌汁も鍋まで持ち込んで本格的ですっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

BBQBBQBBQ
BBQ

しかもっkonamiさんがワンちゃん用おやつまで朝早起きして作ってきてくれましたよっ

おやつおやつおやつ
おやつ

なんとっ人用もありますよっ

おやつおやつあやつ
おやつおやつ

そして、撮影隊も休憩のようで原っぱへGO
みーんな生き生き
私も犬になりたいなって思ってしまうくらい楽しそうです。


あぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり
まめちゃんあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり

そうそうダックスが大好きなナルトたっくさん走りすぎて、原っぱのはじっこからはじっこまで行っちゃうの??っていうくらい(笑)
みんなに一眼レフでも追いつけないくらい早く走ったので今日の…
『とっても元気で賞』をもらってしまいました(笑)
やったぁ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♬


お写真沢山撮ったので、見たい人はどうぞ??





つづきです
あぐりあぐりわらわら

ダックスちゃん達が多かった今回..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
何でこんなにまとまりがいいんだっびっくりです。
みんな仲良くおりこうさんでしたよっ


あぐりあぐりあぐり
ダックスズダックスズうみりくそら
ダックスズ

そしてっ
今回はチワワ隊は2匹だけの出動だったので、まめちゃんとツーショットが沢山撮れたのよ(○´∀`○) ウフッ

まめちゃんとぼくあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりにゃるとちん

そして、恒例(?)のみんなでお写真を撮りました
ホイホーイヾ(o・∀・o)ノ”{ハーイみんなこっち向いてね~♬♫

あぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりぐり
でも、みーんな降りたりしないのっナルトもこんな写真撮ったことなかったのになんとか頑張ってくれました
なかなか最後の方はダックス?!ぐらい馴染んでましたよ(笑)

ぐりあぐりあぐり
あぐりあぐりあぐり

まめちゃんもうばぐるまの中でかわいくさんかです
あぐりあぐり
あぐりあぐり

っとお写真を200枚ぐらい撮ってしまった今回。
カメラを初めてフル活用できたって感じがしました。
るうさんにもうチョット使いかたきかなければっ
今回は平日だったこともあって参加が前よりも多くなかったんですが、今度はみんなで遊びましょうね~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

夜から私は仕事だったので、早めに帰らせてもらっちゃってゴメンナサイ。
ありがとうございました(。◕ฺ∀◕ฺ。)w♡


スポンサーサイト
【2006/11/26 23:44】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<「久能山東照宮」 | ホーム | チェリーの誕生日>>
comments
----
わーい。
いっぱいの写真で楽しませてもらったわ~コメントもかわいかったよ。
思わず笑っちゃった~
あの楽しさ、おいしさ忘れられないよね~
今度は白ごはんも参加だって?
よかったわ~やっぱごはん参加してもらわなくっちゃ物足りないわよね♪
【2006/11/27 00:44】 URL | konami #nSQsQGO.[ 編集] |
--楽しそう--
本当にナルト君楽しそうに走ってますね。
押しや真の整列もナルト君はしっかり
整列できてすごいです。
富士山もきれいに見えたみたいでデジカメも
ばっちり活躍でかわいくて楽しいお写真が
たくさんですね。
【2006/11/27 09:18】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
----
とっても楽しそう♪
私も行きたかったなぁ~。
次回、予定が合えば是非ご一緒させてください(^^)v

デジカメ楽しんでますね♪
とっても楽しい写真が沢山で楽しいブログになりましたね☆
【2006/11/27 22:58】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
----
今回も、楽しいBBQだったみたいだねぇ~写真いっぱいで楽しかったよぉ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それに、ムービー見たら第1回を思い出して行きたくなった♡→ܫ←♡
次回は、是非参加すっるぞぉ~☆
【2006/11/28 03:44】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
--かわいすぎーー♥--
お久しぶりです☆
ワンちゃん沢山で、みんな可愛い♥
見てるだけで楽しそう♪
動画も、動いてるナルトクン見れて幸せ♥
人間も、ワンちゃんもすごく楽しめたみたいで、良かったですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
【2006/11/28 06:40】 URL | リンタロウ #-[ 編集] |
--●konamiさん●--
本当に楽しかったですね~(✿ฺ^-^✿ฺ)
始めましてでしたが、うみ&りく&うみちゃんもナルトと遊んでくれてありがとうございました♫
BBQは本当に普通の焼肉屋さんに行くよりもお買い得だし、おいしいし、遊べるし良い所があって良かったですよねっ私も教えてもらって良かったです♫
白ご飯どうやって持ってくるのかは不明ですが(汗)あると絶対いいですよね。何号必要かはチョット恐いですが…。
今度は監督さんの言っていたステーキですかね(汗)
【2006/11/28 19:06】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
本当にこの日だけお天気で、次の日からは雨だったのでみんなラッキーでした(✿ฺ^-^✿ฺ)富士山もとってもはっきり見えましたよ。
ナルトはチョット緊張する場面も多くてダメかなぁと思いましたが、ダックスは好きなので追い掛け回しちゃいましたが、楽しかったみたいです♫
私途中までGenieさんとかも参加だと思っていたので(良く考えればムリなのに…)今度はチワワちゃんも増えるといいですね♫また沢山走って遊びましょ~ヾ(;→㉨←)ノ
【2006/11/28 19:10】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
今回はおめでたい日と重なってしまったのである意味私は残念だったかもしれません(笑)
何だかばたばたしてしまって申し訳なかったです。そういえば、結局;アドレスがわからなかったのでまたいつか管理者だけにわかるようにして教えてもらえると助かりますヾ(;→㉨←)ノ
初めてデジカメ使ってるので、楽しいです♫
こんなにきれいに取れるものなんですねっ!みんながいい表情するので、載せないのがもったいなくて…。
【2006/11/28 19:14】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(migiまま)さん●--
とっても今回も楽しかったです♫
今回は人よりも犬のほうが上回ってたし、人数が少なくってもにぎやかでした(笑)
ムービーのやり方覚えたばっかりなの!
なので、これからちょくちょくのせていきまーす(*^o^*)
今度は12月に大寒BBQをやるらしいので、今度私行けるかどうかまだわからないですが、またお会いできるの楽しみにしてま~すね(。→∀←。)
【2006/11/28 19:20】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●リンタロウさん●--
リンタロウサンお久しぶりで~す(*^o^*)
BBQは夏にやるものだと思ってましたが、いつやっても楽しいものですね♫
ワンコのほうが人より多いので、しかも天然ドッグランもあるのでのびのび遊ばせることができました!
動画実は後からつけたばっかりなんですよ。見てもらえてよかったですっ近くならリンタロウさんともご一緒したいくらいです(*^o^*)
【2006/11/28 19:24】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/39-59dc1b2c
| ホーム |
