3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと復活!20日のこと②
2回も消してしまったのですっかりやる気↓↓になってましたが復活しましたっっ=^-^=うふっ
昨日もいろいろ楽しいことがあったのですが、帰りにるうさんの車の中にデジカメを忘れてきてしまった私…また後で更新です
今日は画像が多いですよっ沢山撮って来たので(*'-'*)エヘヘ

20日は、山梨の昇仙峡と言うところへお出掛け予定だったのですが、あいにくのお天気のために辞めて次回のお楽しみに…なので、前からぺぇさんが行こう行こう言っていてなかなか行けなかった私のチョット前勤めていた磐田にあるカフェ『niko』へ行って来ました
磐田なんて3ヶ月ぶりです。
何でかっていえば、親戚の家に行った帰り道に事故ったからです(´Д`)
なので今日も代車ですが、気をつけて行きました

お昼から出かけたのに、何だか眠そうなナルト(笑)
ねむーい
寝てます
ぐっすり
nikoへ到着
niko

nikoはテラスのみワンコOKですが、20日はお天気が微妙だったのでナルトは車でお留守番してもらいました
外観を撮るのを忘れちゃったのですっっごい残念なんですが…かわいい青い三角屋根の建物ですよ

niko
ゆっくりしちゃいますฺΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
niko

niko
リキュールってインテリアになりますよねっ私も集めたいなぁって思います。飲んじゃうけど(笑)niko

iko
こーんなコーヒーメーカー見たことある
niko

焼き菓子増えたなぁ~(→ิܫ←ิ)おいしそうっ
niko

niko

niko

niko

とってもかわいいお店なので、ついつい宣伝です(●´∀`)人(´∀`●)キャッキャッ゜・。゜♪
デジカメで店内撮りまくって載せてるので、写してほしくないものがあったらごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


つづく

そして、ランチ&ドリンクを注文です
私はきのことくりのキッシュプレートを頼みました
niko
niko
ぺぇさんは最近はまっているベーグル
niko
ごちそうさま~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
niko

niko
お店のオーナーさんのワンコワイヤーフォックステリアのモンモランシーくんモデルのWelcomeプレートです
niko
のんびりやのモンモくんはいつもご主人のお仕事が終わるまでおりこうさんに待ってるみたいです
モンモランシくん
なかなかカメラがニガテなのかお顔が撮れませんでした明日はトリミングでかっこよくしてもらってくるそうですよ
モンモランシくん

ちょっと教えていただいたhondaのHPが検索できなかったのですが、モンモくんかっこよくモデルになっちゃってます(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
帰りは、実家の犬が24日に10歳の誕生日なのでワンコちゃん用お誕生日ケーキを注文して帰りました
飼い主さんも食べたくなっちゃうようなステキケーキです

喜んでくれるだろうな。いままでケーキなんか食べたことないおばぁちゃまなので(笑)

nikoに来るとすっごく自分でお店やりたい気持ちがたかまるっ諦めそうになったりしたらまた来ようねってぺぇさんは言っていましたが、どうなることやら…余り期待はしていないです。
でも、帰りもずっとniko&カフェの話しばっかりしてましたヾ(;→㉨←)ノ


長くて見にくいですがごめんなさい許してね(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
nikoを出て、そのまま近くの親戚のお家へ。
あと1週間で出産予定のお兄ちゃんのお嫁さんがいます
予定では女の子のようですが、うちの家系は本当に女の子しか生まれないので女系家族です
結婚した男の人はガンで亡くなる人が多いのですが、何ででしょう。男の子が育たない家ってあるよね。
おばあちゃんも8人兄弟で3人男でしたが、長男は3歳のときに事故で亡くなって、あとはガンでって言う感じなので嫌だなぁっておもいます。2年前に亡くなった親戚もガンだったし…東北人が多いのでお酒も飲むしタバコも凄いし、っていうのが大きいのだとは思うんだけど。


そのあとは、浜松に住んでいた頃大好きでよく行っていたラーメン屋さんへ
『十八番』荻窪ラーメン屋さんです。
種類は3種類ぐらいしかないけど、おいしいんです

十八番

十八番

十八番

もういい時間だったので食べ終わったら帰ることに…。
帰ってから、ナルトがかわいそうだということで夜の美術館をお散歩しました

夜お散歩

夜お散歩
ぺぇさんが私のお気に入りのナルトリードを壊しました
夜お散歩

帰りは疲れたのかいつもの運転席の指定席へ…かなり邪魔者です。
隙間好き

隙間好き

今日は疲れたねっ
到着


ながーーーーーっっい日記読んでくれてありがとうでした(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)
スポンサーサイト
【2006/11/23 11:17】 おでかけ♦♫⁺♦・*:..。♦ϗ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2匹目 | ホーム | がーん>>
comments
--楽しい一日--
予定だったお出かけは、延期だったみたいですが、
その分、楽しい一日だったみたいで、本当に良かったですね。

雨の為に磐田、浜松とこちらまでお見えになっていたのですね。
『niko』さん本当に素敵なお店なのですね。

次の日記も楽しみにさせてもらいますね。
【2006/11/23 13:47】 URL | Genie #AvsgXxpE[ 編集] |
--●Genieさん●--
チョット残念だったんですが、それでもいいお誕生日になったみたいです(*^o^*)
一緒にって言っていたのに先にnikoに行っちゃってごめんなさい。今度は一緒に行きましょうっ(。→∀←。)
お天気がよくないとテラスは残念ですし。
あと、昨日は第2回BBQがあったんです。Genieさんしっえたかなぁ~と思って気になってました。第3回を年内にやろうかなぁ~って言ってましたっ!ゼヒミッチーさんがお休みであればまたみんなで遊びましょ~う♬
【2006/11/23 15:25】 URL | kuriko #-[ 編集] |
----
おぉ~日記お疲れさま☆
お出掛けは、延期になったんだねぇ~残念だったね。
かわいいcafeだねぇ~コーヒーメーカーすごいねぇ~物を収納出来るの??コーヒー好きだから、かっこいいコーヒーメーカーが欲しいよぉ~♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
料理もおいしそー
将来2人でcafeするんだねぇ~実現したら、是非行かせてね♡がんばって♡
あたし、ねぎらーめんがすっごく好きなんだけど、このねぎらーめんすごいおいしそ~で、食べたくなっちゃった
【2006/11/24 00:44】 URL | こゆき(mugiまま) #-[ 編集] |
--●こゆき(mugiまま)さん●--
ほんとにやっと書けました~(*^o^*)
お出掛け2週間も前から行きたくて待ってたのに紅葉も見られなさそうで残念だな~(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
凄いかわいいカフェでメニューも沢山あるよ。
コーヒーメーカーはバリスタ(?)もできるの。
カフェはやってみたいネーくらいだけど、小さくてもできればいいなぁ。
ねぎラーメンめちゃうまですっ(笑)浜松アリーナの横にあるよっ!機会があったらぜひぜひ行ってみて(ฺ ❂ฺฺ∀❂ฺ )ノ。ฺ,・:;;・✧ฺ
【2006/11/24 14:30】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/36-721b8a5e
| ホーム |
