3,6㌔ビッグちわわのナルトと捨て猫ちくわとのちわわせ~な日々。 パティシエ(?)ぺぇさんとの将来の夢はDogcafe♡(。→v←。)♡ お友達も沢山できればいいなぁとおもいます☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
19日~20日のこと①
20日はぺぇさんお誕生日でした
そして、浜松の牛角で一緒だったちかさん、そして私の妹の誕生日でもありました。
妹はやっとこさ20歳です
だいぶキャヒ゜キャヒ゜感がなくなってきたのかなぁ。
メールを送っても返ってきやしません薄情な妹です


前の日に仕事に行くまでの間にケーキを買おうとル・キャフェ・ラホ゛に行こうと思いましたが、ぺぇさんが欲しい欲しい言っていた宇宙の本と恐竜の本と、レミオロメンのCDを買いに本屋さんへ☆^(o≧▽゜)o
その途中に偶然ク゛ローニュっていうケーキ屋さんを発見っ
行き当たりばったりでケーキ屋さんに入ってみました。
一応くさデカ認証店らしいのですが、ケーキも少なくって出てきたのが凄い魚屋さんにいそうな(?)おじちゃん…とりあえずケーキ買って帰りました。
男の店員さんも雨のせいか(?)テンション低くってどうしたんだろう(汗)

でも、隣に『ハ゜リの雑貨や』っていうとっってもかわいい雑貨屋さんを見つけてしまいましたそこも寄ってみたのですが、クリスマス一色と言う感じでかわいくて、また行こうと思いますヾ(o・∀・o)ノ”
その後お仕事へ行きましたが、お客さんが1組しか来なかったので早めに帰されましたでも、嬉しかったです。
何でかというと、すぐ近くの『ル・キャフェ・ラホ゛』へ行けるから
キャフェラホ゛に着いて『まだやってます??』と聞くと、『やってますよケーキこれしかないんですが…』と言われて見て見ると、やっぱりケーキが2種類と、リーファリーヌのロールケーキが1本しかなくってとりあえずケーキとフ゜リンを買ってみました。
でも、お姉さん&店長さんごめんなさい。
営業時間8時までだったんですね(_ _*(ヘ゜コ ありがとうございます。


お家では、今日は簡単にお鍋をしました。
近頃家では簡単で洗い物が少なく済むお鍋が流行中です


お誕生日

お誕生日

写真大きくしてみました

そしてそして食後のケーキ
沢山で食べれるかなぁ~

お誕生日

お誕生日


こんな感じのケーキでした
写真沢山でごめんね

お誕生日

お誕生日

お誕生日

お誕生日

お誕生日

お誕生日


本当はね。ケーキ頼みたかったんだけど…ギリギリまで後ででいーやって思ってたら忘れちゃってて頼めなくなってしまったのです
すまんぺぇさん。

次回は必ずもっとかわいいケーキをもってくるわ

とりあえず20代後半突入おめでとうございますです。
見た目は30過ぎって言う噂ですが(笑)

お誕生日


とりあえず嬉しかったそうです。
来年はきちんとお誕生日してあげるねっ
スポンサーサイト
【2006/11/21 15:26】 *:'¨':*:'¨':* 記念日*:'¨':*:'¨':* | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<がーん | ホーム | お散歩とオムライス>>
comments
--お誕生日--
ダーさんお誕生日おめでとう。
妹さんもね。

フランス雑貨や、大好きです!!
そんでもって、キャフェラボも
大好きです。
あそこのいケーキで
カシュナッツのなんとかって瓶に
入ったケーキおいしいよ。
あとお米のロールケーキファンで~す。
【2006/11/21 19:38】 URL | るう #3/VKSDZ2[ 編集] |
----
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね。
我が家も明日はケーキの予定ですが、朝起きてから、作るか買うか考えようと思っています♪

写真大きくできたんですね!
素晴らしいです♪
ナルト君可愛いですね~☆

今日教えてもらったアドレスなんですが、エラーで帰ってきてしまうんです・・・。
メールの欄に携帯のアドレス入れておきます(^^)

それと、うちのブログにアドレス書き込んでくれたコメントは個人情報保護法(笑)の為消しておきますね♪
すみません・・・。
【2006/11/21 20:11】 URL | 武蔵ママ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 20:13】 | #[ 編集] |
-- ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜--
ナルトくん、やっぱりぎっさんにクリソツ!特に一番上と二番目の画像...お毛毛ふさふさ、お鼻真っ黒、お目目ぱっちり!アップで見ると、やっぱカワイイのが目立ちます。なす(。→ˇܫˇ←。)
【2006/11/21 23:01】 URL | ヒモパソ(PaPa) #-[ 編集] |
----
おぉ~写真が大きい♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
ナルトくんきゃわいいぃ~ところで、ネームタグはうまくできた??
(✪ฺܫ✪ฺ) ハッピーバースデーぺぇさん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
26歳かぁ~まだまだ若いね(♛ฺܫ♛ฺ)
しかもかわいい物を欲しがるんだね♡
でも、こーゆー物欲しがる人いいね♪

あたしも、もうすぐ四捨五入で30ダハε-(ーдー)ハァ
私のダーも11月が誕生日だったよぉ~で、友達が19日♪で姪っ子が30日(♛ฺܫ♛ฺ)なんだか回りに11月生まれが多いです!
妹さん20かぁ~もう落ち着いちゃったの?w
【2006/11/22 01:15】 URL | こゆき(mugiまま) #vUfEqGYA[ 編集] |
--おめでとう--
彼氏さんと妹さん
お誕生日おめでとうございます。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ブログクリスマスに変更したのですね。
とっても素敵です。

素敵な雑貨屋さん発見は、楽しみが増えてよかったですね。
【2006/11/22 10:01】 URL | Genie #-[ 編集] |
--●るうさん●--
ありがとうございま~す(*^o^*)

フランス雑貨屋さん知ってますか??すっごいお気に入りのお店になりそうです♬
キャフェラボ店員さんもすっごく優しくていいですねっ!!お米のロールケーキ結構大きさも値段もおてごろなので、今度買ってみようかなっておもいますっ!
最近またあの近くに生ロールっていうロールケーキばっかりのお店できたの知ってますか??すごく気になるんですが、お店がきれい過ぎて入れないでいます(笑)
ペ・ド・ノンヌは来週予定でーす!
【2006/11/23 12:52】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●武蔵ママさん●--
ありがとうございます♬
武蔵ママさんのお家は手作りケーキですばらしいっ(。→∀←。) 次回は私も…って思ってしまいましたが、なかなか今年も実行できず来年はどうなることやら(汗)
アドレスありがとうございます。
私書き間違えていたかもしれないですっすみませんっ!
いまいち管理者だけに見えるコメントの管理が管理者の私がわかっていない感じなのでまた見てみますねっ;
【2006/11/23 12:56】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●ヒモパソ(papa)さん●--
ぎっちゃんに似てますよね(笑)
でも、ギッちゃんのブラック&ホワイトも大好きな私です♬最近お客さんでもパーティみたいな毛色のチワワちゃん連れてくる人が増えてきて、見ていて楽しいです☆
毛ぶきが良いのか、チワワというよりもパピヨンクラスです(汗)
【2006/11/23 12:59】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●こゆき(migiママ)さん●--
ありがとうございます~(*^o^*)
こゆきさんの彼さんも11月ですかっ多いんですねっ!みんなニアだなぁ(笑)
妹は多分落ち着いてはいないんですが…家族思いではないので薄情な妹です。何か欲しいときだけ甘えてきます(´Д`)
ネームタグまだ焼いてないんです…今日焼いてみようかと思ってますよっ!

お誕生日プレゼントは難しいですね。
ぺぇさんは基本的に何でも子供が好きそうなものが好きなので簡単です。
本当はもうちょっとプレゼンとって感じのものあげたかったんですけどね…。

【2006/11/23 13:07】 URL | kuriko #-[ 編集] |
--●Genieさん●--
ありがとうございますっ♥(。→v←。)♥
何人も一緒だと私が大変なんですけどね。
ブログクリスマスバージョンです♬
12月に入ってからだと短いなぁとおもって早々と変えてみました♬
ふら~っとでかけたときに素敵なお店発見すると楽しいですねっ!
何で気づかなかったんだろう…と思いますが(笑)
【2006/11/23 13:10】 URL | kuriko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kurikopenaruto.blog74.fc2.com/tb.php/34-611271c3
| ホーム |
